旦那の浮気相手に勝てる気がしない、旦那も本気っぽい

  • 旦那・家族
  • シャトーブリアン
  • 21/11/04 15:31:35

旦那の浮気相手、呼び出して慰謝料取ったけどめっちゃ良い子だった。
なんていうの、女の私でも守ってあげたくなる小動物系。
肌は白くて髪の毛サラサラ、顔は上の下って感じだけど雰囲気可愛い。
小さくて普通体形なのに巨乳で。控えめな感じで笑う時も口に手を当ててクスクスって感じ。
定職についててお金もあるのか、慰謝料ぽんって素直に払われた。通常の3倍ぐらい請求したのに、何の反抗もせずにすぐにぽんって。逆に拍子抜け。

一方私はぽっちゃりメイクガッツリ、声も大きいしハキハキしてると思う。
専業主婦だしお金はないし、旦那に別れたいって言われてて、子供が可哀想だからって言って必死で抵抗してる。
もちろん子供は可哀想だけど、私が頑張ればシングルでも幸せにしてあげられる事は分かってる。
本当の気持ちは、不倫して捨てられて離婚なんて自分のプライドが許さないから。あと働きたくないから。今の生活を捨てたくない。

一度不倫相手と共通の友達に不倫の事打ち明けたら、「あぁ、あの子が相手になるのが一番嫌だね。仕方ないって思っちゃうもん。男の理想を全部詰め込んだ子だから。」「でもあの子、不倫の部分以外では良い子だよね」って。なによそれ。

もう旦那は私に気持ちゼロ。子供にもあんまり愛情持ってないっぽい。
あの子を迎えにいきたいなんて言っちゃってるし。頭イっちゃってる。
もう悔しいよ。私は今も旦那が好きなのよ。伝えても無視される。私に勝ち目ないのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/12 07:42:16

    >>82
    真理だ……

    そもそも本当に良い子なら、既婚者なんて事故物件じゃなくて優良物件捕まえられる筈なんだよね

    • 4
    • 21/11/10 14:44:01

    >>82
    集約された(笑)
    また大好き専業主婦トピだねここ

    • 0
    • 82
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/10 14:42:03

    不倫する子は絶対にいい子ではない。

    • 19
    • 81
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/09 23:15:39

    旦那も本気なら、サッサッと見切りをつけて別れるに限る。慰謝料もらって別れなよ。延ばせば延ばすほど時間の無駄。そりゃあ子供が可哀想だけど、別れて今よりもいい相手を見付ければいい。子供想いの優しい人を見付けてね。まだ主さん若いようだし、やり直せるよ。慌てず、いい相手と巡り会ってね。

    • 2
    • 80
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/09 23:14:33

    釣り





    • 0
    • 79
    • しなの鉄道線
    • 21/11/09 23:09:29

    2年半も経って、いろいろしてて、そんなこと言う旦那さんひどいね

    主さん、一念発起して痩せて綺麗になる努力をして、働いてみたらどうかしら?
    最初はキツいかもしれないけど、そんな旦那さんとずっといるの子供にもよくないよ。
    頑張って!

    • 1
    • 78
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/09 18:04:43

    主・子供は当たり前にいる存在だから安心してるのよ。いわゆる脳内お花畑状態。そんないい子ならまた別の男寄ってくるだろうし旦那捨てられるよ。

    • 10
    • 77
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/09 17:58:55

    >>71
    自分の物になってないから魅力的に見えてんだよねー
    私も飽き性だからわかる

    • 2
    • 76
    • 九州新幹線
    • 21/11/09 17:56:44

    慰謝料とか貰えるものガッポリ貰って熨斗つけてくれてやればいーんじゃない?
    旦那すぐ捨てられそうだし。

    • 1
    • 21/11/09 17:53:48

    うわ惨めだね、、
    発覚してからじゃ無く日頃からもっと旦那を大事にしてたら良かったのに
    もう去ってしまったなら美化されるだろうし不倫相手はきっと旦那の心から消えないだろうね

    • 2
    • 74
    • 京阪石山坂本線
    • 21/11/09 17:45:48

    だったら慰謝料をガッツリ貰って別れた方がいい。旦那と浮気相手から一千万円以上は貰えるように頑張ろう!

    • 4
    • 73
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/09 17:42:39

    なんか弱気だね。
    離婚したくないなら離婚届持ってきてもビリビリに破いて笑って流しなね。
    子供は二人の子供、キチンと二人で育てたいと突っぱねる。
    ほんとにそんな可愛くて仕事できる女が相手なの?そんな女が子持ち既婚者しか相手されないなんて憐れなことだ。それに慰謝料通常の3倍なんて滅多にないよ、臨時ボーナス。どんと構えていたら旦那もいつか熱病から覚めるよ、昔は主に夢中だった男だよ

    • 3
    • 21/11/09 14:42:12

    とりあえず働いて旦那なんかいなくても楽しい!生活できる!ってところみせたら旦那も気が変わりそうだけどね。
    有責側から離婚は言えないから、財産分与とかかなり有利にすすめてもらえるもんもらった方がいいと思うよ。

    • 0
    • 71
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/09 14:30:25

    そんな子でも、結婚したら飽きるだろう
    そんな旦那なんだよ 飽き性

    • 5
    • 21/11/09 14:28:13

    本気なら、お金で私に迷惑かけないなら分かれて幸せになってもいーよと言ってごらん。

    結果まっています

    • 1
    • 21/11/08 21:22:37

    > あと働きたくないから。

    「男性も女性も家計のために収入を得られるようにしなけらばならない」という調査の女性回答者で、日本は「そう思う」と「どちらかといえばそう思う」の割合の合計が世界最低で、「そう思わない」の割合が世界最高なのであなたが日本人女性なら正常です。
    ちなみに日本人女性からよく金目当てだと言われるフィリピン人女性は「そう思う」の割合が世界最高で、「そう思わない」の割合はかなり低いです。

    日本人女性は演技が上手く、表に出していないだけで、実は世界で最も男性をATM扱いします。
    海外の女性は隠すのが下手なだけで日本人女性よりは自立しています。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/11/07 10:42:21

    う、うおぉぉーーーーーーーっ!!!

    • 0
    • 21/11/06 22:35:07

    不倫してる時点でめっちゃ良い子じゃないよ。

    • 25
    • 21/11/05 06:51:10

    旦那からかも相場より多めの慰謝料養育費を一括でもらって、二度と会わない心意気で思い切って捨てた方がきっとスッキリするよ。


    それにしても可愛い子と不倫ができて、それでも妻にまだ好きだと思われる男って、一体どんな男前旦那なんだろ。

    • 17
    • 64
    • 名鉄三河線
    • 21/11/05 06:14:00

    夫の不倫相手がそんな感じだったな。
    夫以外にも複数お相手がいたらしく、一番スペックの良い男性と不倫略奪婚(できた婚)したよ。

    都合の良い遊びを知ってしまった男が妻に戻るのは難しいと思う。
    子供にまで無関心となると、大好きな彼女と別れさせたと妻を逆恨みしてるのかも。復縁を望むならこれ以上悪者にされないために、今は何も言わずに様子見かな。
    自爆覚悟なら、彼女に夫と再婚するつもりがあるか聞いてみては?モテそうだから、恋愛は既婚者ありでも、結婚は独身の高収入の男性とか上手に切り分けるタイプかも。

    そう言えば夫の不倫相手も、そんなつもりはありませんって笑ってた。後にできた婚したみたいだけど、お腹の子供の父親は夫じゃないかと疑ってる(笑)

    不倫する人達って、狐と狸のばかしあいみたい。私はそう思ってる。

    • 9
    • 21/11/05 05:37:10

    >>57
    結婚制度が無くなるって何?
    結婚しなきゃいいだけじゃん。

    • 3
    • 62
    • 東急東横線
    • 21/11/05 05:13:26

    父親が外向いてて母親に愛情かけられない家庭で子ども育てるの?
    子どもだってある程度の年齢になったら歪さを察するし、形成される価値観にも影響出ると思うよ。
    別れて、頑張ってる母親の姿を見せたほうがいい。

    • 2
    • 61
    • 指宿枕崎線
    • 21/11/05 01:14:54

    離婚せずにいれば旦那と相手に何かあれば、また慰謝料取れるんじゃない?逆美人局状態。

    • 7
    • 60
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/05 00:51:18

    どれだけ可愛らしい子だろうが不倫した時点で最低な女だよ。

    不倫した夫側からは離婚の請求は出来ないから主がこのまま結婚生活を続けることは可能だけど、ほんとにそれでいいの? 主と子供を目の前にして他の女のこと考えてるような男を旦那と呼ぶことの方がプライド傷つかない?

    • 4
    • 21/11/05 00:22:54

    お子さんも居るのに辛い立場だね
    お金は掛かるけど、浮気相手から倍額せしめたお金で別れさせ屋に依頼してみたら?
    無料相談もあるみたいだから、一度聞くだけ聞いてみなよ

    • 0
    • 58
    • 西武豊島線
    • 21/11/05 00:20:23

    釣り乙

    • 3
    • 57
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/05 00:19:15

    結婚って何なんだろう
    結婚制度がなくなる日とかいつか来るのかな?

    • 0
    • 56
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/05 00:17:34

    意地でも離婚しない。お金は必要だもん!

    • 3
    • 55
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/05 00:13:58

    こわいね… 私人の旦那には手を出した事ない

    • 4
    • 54
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/05 00:06:56

    不倫って割と簡単に男を虜にできるんだよ
    だって『自分にとって都合のいい顔』しか見せなくてもいいんだもの
    結婚とかすると嫌な部分とか、付き合ってた頃には気づかないものが見えて
    引いちゃうからね
    すっと一緒にいないから成立する関係に過ぎないんだよ

    そんなものに目を眩ませてる男なんて捨てたほうがいい!
    そいつは不倫・再婚したら、現実知ってまた不倫するよ?
    そんな不良物件は取れるだけ取ってバイバイしたほうが人生のため!

    • 12
    • 21/11/04 21:51:26

    旦那の稼ぎが良くて生活に不自由してないなら、片眼つぶって今のままを維持するのも有りじゃない
    子どもが要るんなら、尚更お金は無いよりあったほうがいいし

    ただ、悩んでるだけじゃなくて賢く生きてほしいなと思う
    最悪の結果になっても困らないように自分の力で収入を得られる準備をしとくとか、隠し預金を増やすために働くとか
    外に出たら案外いい気分転換になったり、問題の見え方が変わるかもよ

    • 6
    • 52
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/04 20:44:41

    それも一つの運命だと思って受け入れなよ。
    私もサレ妻で離婚迫られた時は参ったけど
    「これ、人生の分岐点だよね?ってことは、私に必要な出来事なはず!」と離婚を快諾。

    それから10数年。
    我ながら良い決断だったと思ってる。
    あの時に気持ち良く別れてなければ、今頃は散々な生活だったと怖くなるくらい。
    私も人間だから多少はモヤモヤするけど、それ以上に元旦那との決別は私を幸せにしたよ。

    主も良い決断を♪

    • 13
    • 21/11/04 20:33:44

    勝ち負けも何も、悪いのは旦那と女だけ。
    あなたは一切悪いところはない。それだけは間違いない。
    あなたの好きなようにすれば良いよ。
    あなたが生きて過ごしてくれてるだけで旦那は感謝した方がいいくらいだよ。
    誰がなんと言おうとあなたが思う通りに好きにして良いんだよ。

    • 11
    • 21/11/04 20:22:08

    そんな男捨ててやれ!
    捨てられるんじゃない。捨てるの。

    • 13
    • 21/11/04 20:19:53

    クソ旦那だね、不倫する男って配偶者と反対の人を好きになるのかな?
    それに慰謝料払ってもまだ関係持ってるってすごいね、不倫相手は他に金づるがいそう。

    • 8
    • 21/11/04 20:11:56

    人の物が欲しくなるだけじゃない?
    主が別れて、旦那がその不倫女に行ったとしても、不倫女は他に行くよ。
    本当ばかだね、旦那は。
    主は旦那からもきちんとお金もらって別れなよ。
    今の状態の旦那には、何言っても無理。
    不倫女のところへ行きたい事しか考えられないんだから。
    子供も大事にしないなら、父親として間違ってるよ。

    • 13
    • 21/11/04 20:03:03

    あなたに勝ち目なくても今の生活を捨てたくないんならプライド持って頑張って!

    • 4
    • 21/11/04 19:37:08

    >>40
    本当その通りですね。
    職場のYも自己肯定感低すぎ、男依存だから不倫ばかりしてる。

    • 2
    • 21/11/04 18:23:29

    不倫する時点で主より人として優ってるって事はないから!主が旦那の事好きなら不貞した側から離婚できないからしがみついていればいいし、別にそこまでなら頭逝ってるやつなんかATMと割り切って自分の好きな事するか、別れて新しい生活しなよ!
    男の理想を全部詰め込んだ女なら他の男が放っておかないから、そのうち旦那も捨てられる。

    • 7
    • 44
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/04 18:15:48

    何年一緒にいるかわからないけど今から努力してもまた旦那が主を好きになる事はほぼないよね。
    子供もいて生活を共にしてきた人をまた好きになるって確率はかなり低い。
    ましてや心を完全に持っていかれたから今は離婚してくれない主を妨害する敵とみなしてるはず。
    私からしたら惨めで哀れで可哀想な主だけど、主はプライドがあり働きたくないんだから意地でもすがりつけばいい。
    結婚してる以上 主がまもられてるんだから。

    • 3
    • 43
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/04 17:47:55

    どんな美人だろうが不倫してる時点でクズだから大丈夫だよ。

    むしろ本妻に呼び出された場でクスクス笑うって頭おかしいでしょ(笑)

    • 29
    • 42
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/04 17:44:55

    主ー。読んでて涙出てきちゃったよ。もし離婚したくないなら自分が変わるしかないよ。おしゃれする、痩せる、ガハハをやめる、いつでも離婚できるように短時間からでいいから働く。

    正妻ということと、子供がいる分、強いよね。上記を頑張ってから、離婚するかしないかもう一度旦那様と話し合ったらいいかも。主が変わることで何かが変わるかもしれない。どんな状況、相手であれ不倫する方が悪いよ。主、頑張って!!

    • 8
    • 21/11/04 17:37:12

    悔しいけど正妻だからって正論振りかざして今のまま一緒にいても溝が深まるばかり。むしろ憎まれるようになるよ。私がそうだった。
    別れていい女になりなよ。

    • 4
    • 40
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/04 17:22:49

    モテない人、プライド低過ぎる人、貞操観念ない人、可愛くない人、自己肯定感低いほど既婚男と不倫するよね。
    そうじゃなければ、独身フリーの人から声かけてもらえるでしょ。

    • 10
    • 39
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/04 17:00:13

    男だから時間が経つと余計に美化してるよ
    ていうか不倫相手も男の理想の女だとして、そんな人が旦那のどこが良かったのか?って思わない?

    • 3
    • 38
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/04 16:55:03

    >>21
    よっ!江戸っ子!

    • 1
    • 37
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/04 16:54:59

    わたしならそんな戦いしない
    ガッツリ慰謝料と養育費を貰って、第2の人生練り直す

    • 12
    • 21/11/04 16:48:32

    不倫慣れしてる感じする。奥さん目の前にして余裕があるというか、クスクス笑ったりできるもんなの?

    • 9
    • 21/11/04 16:36:45

    うーん、こればかりは仕方ない。私が主さんの立場なら悔しいけど不倫相手に譲るかも、、、。頑張れば頑張るほど虚しくなることがわかりきってる。2人は本気なんだよね?彼女も大金を払ってでも旦那さんとの将来を選ぼうとしてる覚悟を感じる。で、不倫相手は何歳か気になる。

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ