※下ネタです。閲覧注意

  • 下話
  • りんご
  • 21/11/01 17:43:22

オーラルセックスを要求するのに女性にはしてこないって彼氏(旦那)いますか?
私はフェラをしたことがないのですが、フェラに抵抗があって。
「愛があるならできる」「フェラは当たり前。好きな人には下半身を洗う前でもやってあげなさい」って意見が多くてびっくりしてます。
今時はフェラって当たり前なんですかね…?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/19 18:56:01

    イラマチオは苦手
    フェラは苦いけど頑張れる

    • 0
    • 21/12/12 00:30:09

    私は好きな人のなら洗う前でもフェラできるけど、自分がされるのは洗ってからじゃなきゃ嫌かな

    • 7
    • 7
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/07 16:03:21

    私は相手のを舐めることに抵抗は無いけど自分のを舐められるのはお風呂後でも嫌

    • 4
    • 6
    • 京成千原線
    • 21/12/07 11:42:00

    付き合った相手のは洗わなくても舐めたし、相手もやってくれた。しないんだったらSEXがつまらないから付き合わない。

    • 3
    • 5
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/07 08:11:37

    >>3
    ん?婚外彼氏!?いいなー…

    • 0
    • 21/12/06 02:05:31


    フェラは普通だけどザ○メ○を飲むのと顔に掛けられるのが好き!
    Mっ気があるのか分からないけど。(笑)
    なんか肌に良いとかコラーゲン?みたいで、
    パック代わりになるとか。

    • 0
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/11/01 17:57:38

    彼は必ず洗ってから。
    遠い過去に旦那のもしたけど洗ってから。
    私も洗ってないのは嫌です。

    彼が言ってただけだから、信憑性は定かではないけど、若い頃はいやがってる女性でも、年齢が行くと進んでやるようになる人が多いとか。
    自分がされるのは抵抗あるけど、するのは好き

    この前遊びに行ったら丁度彼がシャワーから出たところで…。
    オレが出るタイミング見計らって来たでしょーw、ハイどうぞ!と私の口に押し付けてきた。
    私は好きだからパクッと。

    • 3
    • 21/11/01 17:53:26

    洗わないのは無理だけど洗った後ならいくらでもするよ
    逆もそう

    • 3
    • 1
    • クラシタ
    • 21/11/01 17:45:26

    やらない。
    やる気もない。汚い。咽頭の性病のリスクもあるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ