圭が叩かれるのはなぜかってこういうの出さなきゃわかんないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 21:26:58

    >>190
    女版なら
    発達だろうなー可哀想
    人の不幸を楽しむとかジョーカーじゃん

    • 0
    • 21/10/29 21:26:22

    何歳の時?

    • 0
    • 21/10/29 21:25:26

    このトピずっとあげてる人
    誰か開示請求して
    顔見てみたくない?

    絶対ハゲ散らかしてると思う(笑)
    女に嫌われて?人に?
    他人全体に嫌われてそう

    • 2
    • 21/10/29 21:21:27

    こいつと並ぶと小顔効果あるから一緒に写っただけの子もいるんじゃないかと思うくらい顔でかい。

    • 1
    • 21/10/29 19:44:23

    これで浮気し放題って思わない

    • 2
    • 21/10/29 19:43:33

    チャラい

    • 0
    • 21/10/29 19:42:21

    ただただキモいに尽きる

    • 4
    • 21/10/29 19:41:00

    真ん中のは学園祭だよね。

    で、上も下の写真も
    同じ人が写ってるので、男友達と女ともだちと
    飲み会じゃない?
    うちあげとか。

    • 1
    • 21/10/29 19:32:23

    ヤリチンキモっ
    でも、テクなし早漏っぽい

    • 4
    • 21/10/29 19:29:53

    まぁこの写真もどうかと思うけど、一番不思議なのはご学友wのコメントが女性しか居なかった事。
    同性の友人が居ない人は地雷。

    • 6
    • 21/10/29 18:11:36

    >>152
    婚約発表の頃からKKのことを語る友人知人が女ばかりで男友達が全く出てこないと言われてたよ
    多分いないんだろうね

    • 10
    • 21/10/29 17:42:23

    ほんと顔でけえな
    小室圭より顔のでかい人類存在すんの?

    • 11
    • 21/10/29 17:40:19

    下の方と同じく。
    この切り取られた一瞬だけじゃ判断できない。むしろ若い頃にたくさん遊んでて(変な意味じゃなく)くれた方が年取ってから落ち着く気がする。

    • 4
    • 21/10/29 17:22:41

    大学の時なんてこんなもんでしょ。今は浮気、不倫なんてしないと思う。

    • 6
    • 21/10/29 17:15:59

    肩組んでくるなよ

    • 1
    • 21/10/29 17:13:57

    >>160
    お父さんはノーパンしゃぶしゃぶだけど

    • 3
    • 21/10/29 17:13:52

    勉強ばかりで遊びやおしゃれを知らない女の子は、相手が遊びのつもりで声掛けても本気にしちゃうと思うよ。

    島田紳助が恋愛の予防接種は必要だと言ってた。
    中学生なら中学生の予防接種、高校生なら高校生の予防接種……大人になっていきなり恋愛して失敗したら死ぬぞ!って言ってた。

    まさにこれだと思う。

    • 7
    • 21/10/29 17:12:49

    私も大学行ってたけどこんな顔した男の横なんてクラブで遊んでる時でも並びたくないよ。
    キモチワルイ

    ちなみに婚約初期にたけしと安住アナの番組の女性スタッフが大学時代面識あるってエピソード話してて、その内容にこんなこと喋るなんて頭おかしいんじゃねーかってたけしが言ってて。私も変なのと婚約しちゃったなって思ったら後から出るわ出るわって感じだった。だから、やっぱりそんな人なんだと思う

    • 9
    • 21/10/29 17:12:03

    東出を彷彿とさせる写真

    • 4
    • 21/10/29 17:07:26

    眞子さんの元彼らしき人もこんな感じよね
    あっちはちょっとクソダサいなんちゃってヤンキー風だけど

    • 3
    • 21/10/29 17:07:20

    >>95
    横です。私早慶だけど付き合ってない子でも肩くらい組むしイキり写真撮ることもあったかと。これくらい大した事ないと思う。恋愛対象かは別として(私もこういう人無理だった)、こういう人は友人やクラスメイトとしては普通にゴロゴロいた。
    体育会系部活なら皆マジメだったんじゃない?

    • 0
    • 21/10/29 17:05:39

    >>103
    逆にそういう有名人と(変な意味でも)寝たいって思うアホ女は一定数いるよ

    • 1
    • 21/10/29 16:57:25

    ブサイクのくせになんで胸はだけてんだよ

    • 9
    • 21/10/29 11:46:08

    >>159
    小中学生の時にヤンチャだったのが真面目になった…というのはあるだろうけど、
    大学でチャラいのは、性根はあまり変わってないと思う。

    • 12
    • 21/10/29 09:42:13

    陰キャならよかったんか

    • 2
    • 21/10/29 09:38:47

    こりゃビックリだわ。

    • 4
    • 21/10/29 09:35:13

    >>9それな

    • 2
    • 21/10/29 09:27:54

    >>160
    歴代の皇室の姫様の旦那さん、近年なら黒田さん、千家さん、守谷さん、いくら学生時代とはいえ、こんなハメの外し方をする人はいなかったよね。。。

    • 17
    • 21/10/29 09:21:02

    まこちゃんで、あのポーズの真の意味を実践したのか。
    まこちゃんもメロメロになるよね。もうこの男と結婚するしかないって思ったのね。

    • 1
    • 21/10/29 09:15:03

    バイキングで流せばいいのに。

    • 10
    • 21/10/29 09:14:01

    >>112
    海外(メジャーな国)の常識非常識を知ってる人なら知ってると思うよ。
    めちゃくちゃ下品なハンドジェスチャーだから覚えておいた方が良いよ、国際交流する機会があるなら。

    • 7
    • 21/10/29 08:42:09

    俺は天皇になる!
    って男もこんな感じだよ
    眞子さんはこういうチャラい男がタイプなんだよ。

    • 11
    • 21/10/29 08:41:21

    >>153
    守谷さんはこんな写真ないだろ。
    もっと品のある遊び方してただろうね。

    • 18
    • 21/10/29 08:38:58

    まっ、大学生なんてこんなん多いし、過去のこと蒸し返されて少々気の毒
    なんだかんだ今は真面目にやってるし
    でも皇族のお相手には相応しくないよな
    世間の目は厳しいね

    • 1
    • 21/10/29 08:38:33

    若気の至りにも程があるってもんだ。

    • 12
    • 21/10/29 08:38:15

    >>155
    圭がロイヤルファミリーにしか興味ないでしょ。

    • 2
    • 21/10/29 08:36:22

    >>154
    普通はないよ

    • 9
    • 21/10/29 08:35:19

    隣の女の子達、結婚相手に選ばれなくてよかったね。

    • 6
    • 21/10/29 08:34:59

    若かったらこういうこと1つや2つあるでしょ。

    • 1
    • 21/10/29 08:33:48

    >>146だよね。それは分からないよね。そうかもしれないのに圭さんだけこんなに言われて不公平ね。

    • 0
    • 152
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 08:33:36

    この遊んでて世慣れてる感じと、
    実は誠実(に見える)っていうギャップが、眞子さまには魅力的だったんだろうね~。

    若い頃に遊ぶのは良いと思うけど、
    なんか同性のお友だちが居なさそうな人だよねぇ、そこが気になるなぁ。
    男は同性に好かれてなんぼだよ。

    • 7
    • 21/10/29 08:32:59

    地雷臭

    • 4
    • 21/10/29 08:31:40

    こんな男と皇族が結婚したなんて、日本の恥だわ。
    海外でも色々報道されているみたいだけど、こんな写真だけは報道しないでほしいわ。

    • 12
    • 21/10/29 08:30:46

    この画像世界で出回ってないの?
    左下は特に海外ではやばいんじゃないの?
    品格のかけらもない。

    平民ですが娘の結婚相手にも無理です。
    平民なのであちらもうちの子には興味ないでしょうけれど。

    • 5
    • 21/10/29 08:28:46

    一番左下のピース写真は欧米では卑猥なことを意味するらしい。留学経験のあるKは知っててやってるはず。根っからの女好きだとわかる。

    • 11
    • 21/10/29 08:27:40

    うわあ…これはたまげたなぁ

    • 1
    • 21/10/29 08:26:07

    >>128
    たとえばだけど、絢子さまと結婚した守屋さんも大学時代はこんな感じだったんかな?

    • 0
    • 21/10/29 08:23:26

    この時周りにいた人たちも今は離れていっただろうね…

    ここまで同級生たちが出てこない人もそうそういないような…ねぇ…

    • 9
    • 21/10/29 08:21:32

    >>92
    私はパリピなんてしたことないから、パリピがどういうものか知らないの。
    本物のパリピだった人が「違う」と言うなら違うのだろうけれど。
    パリピでない人から見れば、「こういう人種がパリピなんだなー」としか思わないの。

    で、あなたの本物のパリピ写真があるなら、見たいな!

    • 0
    • 21/10/29 08:07:48

    うわーーー。。。。。。。。。
    これはびっくり。
    興味ないから知りませんでしたがこれはちゃらすぎる。

    • 4
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ