大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 507
    • 23区
      21/10/29 08:09:47

    >>156
    ほんとの23区育ちって田舎者を全然バカにしないよ。
    ほんとの23区育ちはどこの誰かも分からない人を田舎者だと決め付けません。
    あなたのような田舎者こそが一方的にコンプレックス抱えて他者に向かって田舎者!田舎者!と連呼してるだけ。
    他者を田舎者だと決め付けてるのは東京人ではなく田舎者のあなたなの。
    自分のコンプレックスを人に向かって叫んで擦り付けようとしてる。
    そこが23区の私との絶対的違いなの。
    貴女は23区の私立進学校から東京の大学卒業した私が羨ましくて仕方ないんだね。
    可哀想。来世でがんばりな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ