大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 502
    • 23区
      21/10/29 08:00:21

    >>156
    田舎の発想はあなたです。私は都会の発想です。
    私は生まれも育ちも23区の一等地で下から付属私立育ち。大学も私立。
    田舎が低く見られて我慢できずに私に張り合ってくるのは貴女が田舎者の証拠。
    ウソウソw ないないw
    あなたは都内私立高校なんて縁もゆかりもなく校門すらくぐった事がない
    ド田舎の公立高校中退者だと過去に履歴がバレてます。
    アパート暮らしの田舎者の子がお金持ちの子ばかり?ウソウソw ないないw
    田舎から東京の大学に出てくるのはほとんど貧乏~田舎の庶民の子ばかり。
    金持ちの子なんて1%もいません。
    実際の大学内部を見てないからなーんも知らないんですね、田舎中卒婆さん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ