コストコってそんなに安くないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 407
    • インサイドスカート
    • 21/10/29 11:26:27

    今年 近場にオープンしたんだけど、まだ人多いかな?人数制限してるのかなー?
    会員入ってないけど、1度は行ってみたい。

    • 0
    • 21/10/29 11:22:53

    安いか安くないかだったら、基本的にはそんなに安くないと思う。
    でも物によってはコスパいい。
    年会費も月で考えればそんなにたいした金額じゃないし、暇潰しにいく。
    見るのは楽しいよ。

    • 0
    • 21/10/29 11:13:50

    >>391うちはチョコマフィンを冷凍してる。冷凍のまま食べるのも美味しかったから。

    • 1
    • 21/10/29 11:11:19

    行く行かないは個人の自由だし勝手だからどうでもいいんだけど、テレビでごり押しするのが嫌い

    • 1
    • 21/10/29 11:10:26

    安くもないし量も多い、アメリカ人はよく食べるし大型スーパーでまとめ買いが当たり前だからだね、コストコ通うようになって冷凍庫追加購入した人とかちょっとびっくりだよね、日本ではスーパーの数も多く安くて新鮮なものがすぐ手に入るしそんなに必要?って思っちゃう。

    • 1
    • 21/10/28 23:20:03

    >>384
    全然意味分からない

    • 0
    • 21/10/28 23:18:39

    ティラミス気になってる。美味しいのかな。

    • 0
    • 21/10/28 23:18:35

    >>399

    確かに。
    家は土鍋炊きだからご飯炊いたらすぐ冷凍する。問題なく美味い。

    • 0
    • 21/10/28 23:13:10

    >>394
    ご飯を炊いてすぐ冷凍するのと同じ様なもんでしょ。

    • 1
    • 21/10/28 23:11:31

    >>395 
    そんな所、犬にあげるの止めなよ
    食べられないなら捨てなよ

    あなた、犬嫌いなのに飼ってるの?
    もしかして外飼い?

    • 0
    • 21/10/28 23:04:19

    ここ落ち着いた?

    • 0
    • 21/10/28 22:54:13

    コストコどっこい

    • 0
    • 21/10/28 13:25:42

    >>361
    ミスジは両面に筋が付いたままだから取り除かないと美味しくないよ
    カットした筋はコトコト煮てワンコにあげる

    • 2
    • 21/10/28 13:25:37

    >>391
    食べきれるパンが売ってるところで、パン買えばいいのに。たまーに残って冷凍するって感じならいいけど、買う前から食べきれないの分かって、パン買って、冷凍食するって…
    それなら、食べきれる量の美味しいパン買って食べたほうがいいな

    • 5
    • 21/10/28 13:17:52

    >>385
    コストコも業務スーパーも両方行くよ
    業務は圧倒的に価格だよね、made inどこ?は必ずチェックする。
    外食とかで中国物は口に入っちゃってるだろうから
    自分で買う時はあえて中国制は買わない。

    • 3
    • 21/10/28 13:04:43

    冬にサラダを買ったら、すぐにダメになってしまった

    • 0
    • 21/10/28 13:01:32

    >>384その量でしか売ってないし食べきれないから冷凍してる
    私はディナーロールよく買うよ、難民ではないけど

    • 0
    • 21/10/28 12:58:20

    >>385
    いや、コストコは安くない!ってこれだけ言い張るなら
    コストコより単価が安いスーパーいくつも知ってなきゃおかしいでしょ
    だからどこのスーパーか名前と店舗名出してみてって言ったの

    • 0
    • 21/10/28 12:55:48

    >>367
    逆だよ
    混同されたくないトモバラ本人が「あなたとは別人です」と先に書いたんだよ。
    そしたら偽トモバラ2号のあなたが慌てて別人と認めざるを得なくなった

    もうこれで消えますと言ってた本人が出てくるとは思ってなかったからトモバラって名前になりすましてあんな下品な連投してたんでしょ。
    名前だけが偶然同じなんてよくあることだけど、内容までわざと同じにするのは確信犯。

    • 0
    • 21/10/28 12:54:51

    >>344

    1000万円超えのダイヤとか数百万円の装飾品とかも置いてあるし、普通なら百貨店で買うストールとか鍋とか色々な物が置いてあるから、高級だって思っちゃうんじゃない?
    牛肉もA4ランクの和牛なら置いてあるし。シャンパンとかもそこそこのヤツあったりするし。

    私はコストコも業務用スーパーも成城石井も格安スーパーも明治屋も好きだから高級とか庶民とかどっちでも良いけど。

    • 1
    • 21/10/28 12:47:24

    人によるとしかいえないよね。単価はコストコが安いものが多い。味だって好みがあるよね。行かれない妬みなんだろうねーって思っている。
    私はプルコギも吉田ソースもパンもミチョも韓国系の食品は口に合わなかった。でも誰がなにを買いに行くかは自由だし。

    • 5
    • 21/10/28 12:46:44

    >>376
    薬飲む前に食べ物を食べたら胃酸が出たり食物を吸収するモードになるんだから逆効果じゃね?つうか個体なんだから胃全体をカバーするまでに相当時間かかるぞ。素直に牛乳飲むか、薬を割って飲めば?頭大丈夫?小さなチーズだから大丈夫!って発想がどうかしてる。ママスタ民って自分に都合の良い思い込み激しくね?

    • 1
    • 21/10/28 12:46:01

    >>382
    ママスタ民はお金持ちが多いから単価が安いスーパーなんて行かないから知らないと思うー!

    • 1
    • 21/10/28 12:42:52

    美味しいと言われてる焼きたて?パンを大量に買ってきて、冷凍するって話はひいた…
    買い物難民ななにか?

    • 2
    • 21/10/28 12:42:41

    >>377
    なるほどねー、自分が買った事無い物で誘われてシェアーする時
    一人でトライするのは勇気いるけど
    シェアーなら嫌いだったら捨ててもいいや、と思えるのは
    良い点だろうけど
    最初から自分は要らないと分かってるものシェアーって言われても、、、
    ちゃんと断れる相手と行きたいよね。

    • 3
    • 21/10/28 12:42:21

    逆にコストコより単価が安いスーパーあるなら教えて欲しい

    • 0
    • 21/10/28 12:41:52

    シャウエッセンのハムおいしかったよ。ノリで買うとお会計びっくりする。

    • 1
    • 21/10/28 12:39:19

    >>349
    ご本人はトモバラって名前は駄目だなんて一言も言ってないじゃん。
    その書き込みは私ではない別人です、と親切心で言っただけでしょ。
    あなたがそんなに過剰攻撃することじゃないよ。

    • 1
    • 21/10/28 12:38:18

    チチヤスのヨーグルト買う。オイコスは邪魔になるから。今は久世福のアンバターにハマってる。

    • 0
    • 21/10/28 12:38:16

    >>365
    ガラス容器に入ってるティラミスは甘かったーけどブラックコーヒーに合って美味しかった
    もう買わないけど笑

    • 0
    • 21/10/28 12:36:54

    >>372
    「これ分けない?」って言われて「それはいらない。」って言える相手ならいいけど少し気を遣っちゃうママ友だと「いいよ。」ってなる。

    • 1
    • 21/10/28 12:35:46

    >>371
    ミニカマンベール、小腹が空いた時にもいいよね。
    あと、私は多忙で時間無くて食事できないけど
    頭痛とかで鎮痛剤飲まなきゃと思う時
    ロキソニンの薬強いからあのミニカマンベールなら
    手早く胃を保護できるから薬前に食べてる。
    乳製品だし胃を保護して優しいしね。

    • 0
    • 21/10/28 12:35:14

    トモバラさんを集中攻撃してたフワ=イチボ=シキンボウが消えた途端にまるで入れ替わるように偽トモバラが現れて下品な内容を連投。
    最初にいたトモバラとは明らかに別人だと分かった。

    • 1
    • 21/10/28 12:34:50

    >>343 
    このトピに本物トモバラは一人だけ。偽トモバラはあなた一人。
    数人はいない。レスを最初から順に読めば分かる。
       
      
    >>367
    このトピには何人もいないでしょ
    トモバラはたった一人しかいなかった。
    トモバラが書いた事の劣化コピーのような文面を後から同じ名前で書いたのはアナタ一人だけ。
    まぁ偶然その名前になったという建前だけど、裕福だの余裕があるだのトモバラさんが先に答えた内容までそっくりそのまま同じにして「裕福だから妬まれるの~」とか下劣極まりない不必要なマウント付け加えて、さもトモバラさんが書いてるように見せたかなって感じ。
    でもコストコに「憧れるだろう」とかトモバラさんとは真逆の思考が出ちゃってるから、あ、同じ名前の違う人だ、とすぐわかる。
    あなたの場合、トモバラの真似をして裕福と自称してるのに、コストコのような格安業務スーパーに憧れる人がいて自分が嫉妬されてると思ってる時点で裕福とは程遠いよね。

    • 1
    • 21/10/28 12:33:21

    安いから買うじゃなく コストコにしかない珍しい物を買いに行く感じだわ。

    • 5
    • 21/10/28 12:30:28

    >>370
    ママ友と行った時って、
    お互い買う物検討してから双方納得で買って分けるのと違うの?
    どっちかが欲しくて、どっちかが我慢するパターンなの?
    買う段階で検討しないと、一人で行く方がいいや、って事になるね。

    • 0
    • 21/10/28 12:28:18

    >>368
    ミニカマンベール私も大好きです。
    美味しいですよね。
    私はドモバラさんじゃない方です。
    わかりにくいからトモバラの後に2号付けます。
    カマンベールは今も冷蔵庫に入ってるし、必ず買う商品。

    • 3
    • 21/10/28 12:25:34

    ママ友と一緒に行って分ければ安いって事でもないよね。買いたくない物まで買う羽目になる。

    • 3
    • 21/10/28 12:25:17

    >>365まずいよね
    なんであんなもの買ってるのか不思議

    • 3
    • 21/10/28 12:22:35

    コストコのミニカマンベールチーズパックと
    キリのクリームチーズの大容量箱入りのは毎回必ず買う。
    ミニカマンベールは一人で晩酌の時に便利だし美味しい、
    クリームチーズも消費が早い
    少々レンチンしてトロッと緩くして
    サンドイッチやバーガーに挟むと美味しい

    • 1
    • 21/10/28 12:18:37

    >>362
    そうですよ
    本人にも私は別人だと言いました。
    ニックネームは毎日変わり、同じ人が何人もいるんだよね。
    貴方もそのうちトモバラになる日が来ると思う。

    • 1
    • 21/10/28 12:17:33

    特別な買い物するわけじゃないのに会員制ってのが疑問。

    • 7
    • 21/10/28 12:16:10

    >>360
    いつも甘い物が大好きな義姉からスイーツをお裾分けされるけど、どれも濃厚で無理
    昨日はチーズケーキ...

    • 1
    • 21/10/28 12:15:25

    それな
    安くない
    普通のスーパーの広告の品の方が安い

    • 2
    • 21/10/28 12:14:48

    ブラウンマッシュルームいつも買う。
    アヒージョにしたらめっちゃうまい

    • 0
    • 21/10/28 12:14:30

    >>334
    あなたにレスつけてないのに返信してこないでください。
    裕福、余裕、はトモバラさんが因縁つけられた時に仕方なく答えてた内容だけど自分からはそんなこと言ってないし。
    トモバラさんのワード丸パクリですね。
    本物のトモバラさんはあなたみたいな下品な内容書かないから別人だとわかった。
    偽トモバラ2号さん。

    • 0
    • 21/10/28 12:14:04

    >>261
    コストコのミスジの肉、買った事あるんだけど
    焼いたら固くてもう買わないと思ったんだけど
    ミスジって、しっかり焼くと逆に駄目なのかな?
    ミディアムレアぐらいでOKなのかな?それなら固くならない?

    • 0
    • 21/10/28 12:11:56

    そもそも大家族じゃないからあんなに量いらないわ
    冷凍庫にも入りきらないし
    シェアする友達もおらん!

    • 6
    • 21/10/28 12:11:48

    >>357
    マジでそれなー
    会員費取られてボッタクリ

    • 0
    • 21/10/28 12:10:20

    >>353
    そうなんだ、それでも月々400円くらいなら言うほど高くないよね。毎月のサブスクの料金の方が高いわ

    • 1
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ