この2人の専業主婦のコメント鳥肌立った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 286
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/15 12:14:48

    うほほほほwww

    • 0
    • 285
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/13 09:49:33

    うっほうっほwww

    • 0
    • 21/11/12 09:31:53

    >>281
    息子が選んだ嫁だもの。息子がいいならいいよ。

    • 0
    • 283
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/12 09:30:11

    うっほうっほwwwwww

    • 0
    • 282
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/12 09:29:52

    うっほうっほwwwwww

    • 0
    • 21/11/11 12:19:12

    でも、これが自分の大切な息子の嫁なら嫌じゃない?みんな平気なの?

    • 0
    • 280
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/11 12:16:17

    結婚はお互いに選んで選ばれて成立するものなの!
    収入も学歴も見た目も選ばれないレベルの主おつかれー

    • 0
    • 279
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/11 12:09:56

    >>271
    兼業にも旦那の奴隷はいるでしょ。
    生活費の大半を妻が負担してたらそうでしょ。

    • 0
    • 278
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/11 12:07:59

    うっほうっほwwwwww

    • 0
    • 277
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/11 01:41:35

    うっほうっほwwwwww

    • 0
    • 21/11/10 10:33:56

    にゃはははは(=^・^=)

    • 0
    • 21/11/08 12:29:51

    にゃはははは(=^・^=)

    • 0
    • 274
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/08 11:07:18

    >>271
    そういう人もいるだろうね

    • 0
    • 21/11/08 11:06:13

    愛を取るか金を取るかって事よ

    • 0
    • 21/11/08 11:05:20

    色んなコメントあるけど、それぞれの家庭で事情は違うし、別にいいじゃん。

    妻が専業でも兼業でも、浮気もしない家庭第一の旦那もいるし、妻が専業でも兼業でも浮気するしモラハラ気質の旦那もいるわけで。

    同じように、妻が専業でも兼業でも、旦那の稼ぎがいい家庭も悪い家庭もあるわけで。

    それを兼業だからこうのはず、専業だからこうのはずって決めつけるからおかしいんだよ。

    子供が母親に家にいて欲しいと思う家庭だってあるだろうし、働く母親を誇りに思う家庭だってあるだろうし。有能な人はこんな説明なくても理解できるだろうから専業叩きなんてつまらないことに時間割かないと思うわ。

    • 4
    • 271
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/08 09:32:54

    逆じゃない?専業主婦は旦那の奴隷だと思うけど

    • 3
    • 270
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/08 09:27:24

    旦那が浮気しようが不倫しようが許してくれそうで良い奥さんじゃん。

    • 1
    • 269
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/11/08 09:03:36

    お互い納得してるなら良いじゃん
    男だって顔や体で選んでる人沢山いるでしょ

    • 8
    • 21/11/08 09:00:01

    誰と結婚しようが自由。
    金持ちか貧乏か 好きな方と結婚したら良い。

    • 2
    • 21/11/08 08:59:42

    低収入より高収入を選ぶよ
    職業や出世するかも気にする

    • 5
    • 21/11/08 08:59:35

    >>264
    はい、出た、「普通」(笑)
    親はあなたを産む機械として、男の性処理道具として、飯炊女として、無料乳母にさせるために生み育てたんだね。
    あなたの家庭もそうだったんだろうね。
    虐待や離婚は遺伝するってのも同じ構図。
    要するに、それしか見てないからこの人にとってそれが「普通」。

    でもありがたいよー。
    女の生き方を指図するようなモラハラ男のとこに無償で奴隷に行ってくれてんだもん。
    なんならラッキーとすら思ってるんでしょ?(笑)めでたいことだよ。
    親の「普通」教育のおかげだね。

    • 1
    • 21/11/08 08:57:16

    普通だよ。
    私も同じ。月100万以上稼ぐひととしか付き合わないし結婚しないって宣言してたわ。

    • 0
    • 21/11/08 08:47:19

    普通だし、逆に男もお金は俺が稼ぐから、子供が小さい間は子育て専念して欲しいって人多いでしょ。女は出産っていう大仕事があるからねー。貧乏な男選んだら大変。

    • 4
    • 21/11/08 08:45:15

    >>260
    うちの旦那は、自分の親が働いてたからある程度大きくなるまでは家にいてって言ってたな。

    • 1
    • 21/11/08 08:43:55

    全然気持ち悪くないけどw
    流し読みしてしまうくらいフツーのコメントw

    • 6
    • 21/11/08 08:43:40

    でも、これが女の本音でしょ

    • 1
    • 21/11/08 08:42:06

    これがリアルだよ。
    働かなくていいなら働きたくないじゃん。
    逆に男側が子供できたら仕事やめて専業主婦になってほしいって意見も聞くよ。

    • 2
    • 21/11/08 08:39:49

    おっさんは負組だな

    • 2
    • 21/11/08 08:38:30

    私も子ども出来たら専業になりたかったから、同じ価値観で安定した職業の人と結婚したよ
    もちろん、妊娠するまでは正社員で働いていたし
    子どもが高校卒業したら、資格いかしたパートするか無理ならそれ関連ボランティアでもしたいな

    • 0
    • 21/11/08 08:35:16

    旦那高給取りだけど専業がムリすぎて育休終了後すぐ復帰。
    で、自分のみの貯蓄で小さいけど海の見えるマンション買うよー

    • 0
    • 256

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 08:28:31

    それに賛同するご主人がいるんだからいいんでない?

    • 2
    • 21/11/08 08:01:18

    ??

    専業主婦の人は半分以上、いや8割はまんまこれでしょう。働きたくないからできるだけ高収入の旦那を選ぶ。
    で、それの何が悪いのかサッパリ分からない。
    自分は10年専業やらせてもらって今は子の手が離れて暇だからパートしてるけど。

    • 2
    • 21/11/08 07:59:42

    にゃははは(=^・^=)

    • 0
    • 21/11/08 07:56:58

    これ同一でしょ

    • 0
    • 251
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/08 07:51:07

    妄想でしょ?
    そんなセレブ妻がママスタやってるとおもうる

    • 2
    • 250
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/08 07:48:31

    >>247
    文章もまともに読めないの?
    この人働いたことないって書いてるよ?

    私も働きたくないから早くに結婚した。

    • 0
    • 21/11/08 07:47:22

    >>247働いたことないって書いたんだけど?
    それでもちゃんと専業でやっていけてるし

    • 0
    • 248
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/08 07:43:28

    専業主婦でも、色んな人がいますから
    あまり気になさらないでね~笑

    • 1
    • 21/11/08 07:38:19

    >>246結婚前は正社員で働いてた?

    • 0
    • 21/11/08 07:37:13

    だって働きたくないから稼ぎいい男と結婚したんだけど?
    23で子供産んだから働いたことないけど、それでも年金やら給付金しっかり貰える。
    主は独身?結婚がどんなものか知らないのかな?

    • 1
    • 21/11/08 07:32:26

    今更何言ってんの?
    寄生虫らしいセリフじゃん。

    • 1
    • 21/11/08 07:28:25

    う、うぉぉぉぉぉーーーー!!

    • 0
    • 21/10/30 12:13:55

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!

    • 0
    • 21/10/29 12:10:39

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!

    • 0
    • 21/10/28 20:37:12

    こんなスレ立てる人に鳥肌たつよ
    おじさんはママスタに来ちゃダメだよ

    • 1
    • 21/10/28 19:19:49

    >>230
    旧帝大の学生の母親は専業多い。

    • 0
    • 21/10/28 18:28:01

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!

    • 0
    • 21/10/28 14:56:46

    そんなことで??笑
    それなら、夫を働かせて、家事もやらせるケンギョウ妻は、夫のことを奴隷以下だと思ってるってことかな?

    • 4
    • 21/10/28 14:46:05

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ