ランチの話を微妙な空気にしてしまった。

  • なんでも
    • 182
    • リブロース
      21/10/25 20:03:10

    主がというよりも、みんな主の提案に追随しちゃたのがね…私がそのカレー行きたかった子の立場なら、怒るというより悲しくなる。そして、主とその子以外の友達の立場だったら、そのカレー行きたい子側につくと思う。1人だけになるのかわいそうだもん。
    話違うような気はするけど、ママ友たちとランチどこ行きたいか聞かれて、ある店を提案したら、一人のママ友Aが「前そこ行って嫌な思いしたのでそこは避けたいです」といって別の店行こうというので、そっかごめんね知らなくて、って、ママ友Aが行った店の方に行ったんだけど、しばらくしてまた同じメンバーでランチとなった時、Aが、別のママBが嫌な思いしたという店に行きたいっていうからそこにしようって言ってきて、え??ってなったってことある。その時だけじゃなく、Bのいうことは二つ返事で聞くのに、私が同じこと言っても否定してきたりとかたまにあったよ。そういうこと続くとやっぱり嫌な気持ちになるよね…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ