部下と飲んでた元カレに、久しぶりって声かけたら、人違いですって言われた。

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/10/23 22:27:30

自分の従業員と飲んでる元カレと10年ぶりに会ったので(おそらく既婚です)
帰り際に声かけたら、「人違いです。似てる人と会ったことありますか?これ連絡先です」って携帯差し出されました。

連絡は交換しなかったのですが、これって元カノって気づかれてますよね?
この状況で声かけないで後で連絡しろってことですよね..?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 17:36:35

    • 0
    • 21/10/24 16:28:26

    >>35
    ですよね。人間違いを装った逆ナンと思われたとか?

    • 0
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/10/24 16:26:55

    「人違いです。似てる人と会ったことありますか?これ連絡先です」

    ヤリ捨て要員ゲットと思われたんだろうね

    • 0
    • 21/10/24 16:23:24

    >>34
    ありえる。でも既婚なのにそんな男嫌だよね。後で連絡しろって。嫌だわ。

    • 0
    • 21/10/24 16:12:53

    そもそも本当に人違いで、逆ナンだと思われたのかな?

    • 1
    • 21/10/24 15:09:10

    トピの上げ方が柔軟剤の男と同じだな笑

    • 5
    • 21/10/24 15:05:32
    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/10/24 15:00:46

    お前と知り合いとか思われたくねーよ
    ま、一回くらいならやってもいいけど

    • 1
    • 21/10/24 14:54:45

    連絡先渡すってことはそうだよね

    • 0
    • 21/10/24 14:48:48

    • 1
    • 21/10/24 10:48:24

    こんなのと知り合いなのかと部下に思われたくなかったから
    携帯差し出したのは、お前に貸した金早く返せ、忘れてないぞ、この番号にかけてこいってこと。

    • 2
    • 21/10/24 10:32:36

    普通は「人違いです」と言うだけだと思う。
    しかも連絡先ですって言うことがおかしい。実話なの?
    だとしたら元カレ何?逆に怖いだけど?

    • 5
    • 21/10/24 10:27:41

    • 0
    • 21/10/24 01:46:37

    >>22
    人違いですって言って携帯出してきましたね

    • 0
    • 21/10/24 01:20:16

    ○○だよね?って名前言えば言いのに、人違いですって言っておきながら連絡先出してくるような馬鹿いるの?

    • 7
    • 21/10/24 01:06:20

    >>19あわよくばですよね

    • 0
    • 21/10/24 00:43:06

    >>18
    実話なんですよね

    • 0
    • 21/10/24 00:35:32

    部下がいたからでしょ。
    連絡してね無料のヘルス要員さんって事でしょ。

    • 2
    • 21/10/24 00:29:41

    これ実話?元カレ後からこそっと連絡取る気で気持ち悪いんだけどww

    • 3
    • 21/10/24 00:14:55

    独身の時の元カレとばったり会って逆ナンみたいになっちゃった

    ってトピの次はこれ?
    きも

    • 2
    • 21/10/24 00:09:32

    • 0
    • 21/10/24 00:09:31

    知り合いとも思われたくないくらい嫌われるよ。

    • 2
    • 21/10/23 23:34:13

    >>7
    久しぶりだから、普通に元気かなって感じで声かけただけ

    • 0
    • 21/10/23 23:31:56

    >>11
    避けられてたのかな?

    • 0
    • 21/10/23 23:27:54

    >>5
    だから変ですよね

    • 0
    • 21/10/23 23:20:03

    避けられててわろた

    • 3
    • 10
    • しつこいね
    • 21/10/23 23:19:51

    7年になったり10年になったりどっちだよ
    連絡したいなら勝手にしろデブス

    • 3
    • 21/10/23 23:18:30

    矛盾してるね笑

    • 3
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/10/23 23:17:47

    寝ながら寝言をネットに書ける特殊能力者め…

    • 4
    • 7
    • センマイ
    • 21/10/23 23:16:38

    主ブスなの?

    • 4
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/23 23:15:21

    しつけえぞくそばばあ

    • 5
    • 5
    • トモバラ
    • 21/10/23 23:09:27

    人違いって言ってるのにいきなり連絡先教えるかよw

    • 19
    • 4
    • ザブトン
    • 21/10/23 23:02:45

    >>3
    連絡は携帯だしてきたけど、交換しなかったです。さすがにね、結婚してるので

    • 0
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/10/23 22:38:43

    元カレに声掛けないよ。もう終わった人。
    連絡はしない。する必要もない。赤の他人になったから関係ないよ

    • 7
    • 2
    • トモバラ
    • 21/10/23 22:34:26

    ママスタだぞ?ババア

    • 3
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/23 22:28:54

    よく色んなシチュ考えるなw


    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ