旦那が元カノと電話してた 許せる?

  • なんでも
  • エンピツ
  • 21/10/23 15:34:49

旦那は向こうからショートメールが来た。私と子供が冷たいから元カノに電話した。会ってないから浮気じゃない。と言って全然悪い事だとは思っていないみたい。
何事も無かったかのように、いつもと変わらず普通に話掛けてきます。
それがまた腹立ちます。
旦那が元カノと連絡取り合っていたら許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 23:04:08

    見当ついてるんだし泳がせて何かあれば元カノから慰謝料ふんだくってはいかがでしょう?
    カバンの中にレコーダー入れとくとか、GPSつけるとか、何か考えてみてください。

    • 0
    • 21/10/23 23:03:46

    見当ついてるんだし泳がせて何かあれば元カノから慰謝料ふんだくってはいかがでしょう?
    カバンの中にレコーダー入れとくとか、GPSつけるとか、何か考えてみてください。

    • 0
    • 21/10/23 19:23:38

    私なんて独身時代に交際してた夫が「元」じゃなく「現」彼女と
    連絡したり会ったり(おそらくセックスも)しながら私とも交際してたからね。 
    要するに、始まりは二股だった。
    夫のデータ消去してない古い携帯をたまたま家に一人の時見ちゃって。
    あの時のショックと苦悩は忘れないから、主の苦しみはわかるよ。
    その後、すごい勢いで謝罪されて実家にも何度も花束もって押しかけられ
    猛烈に復縁アピールされて結局その彼女と友達呼んで5人で会って
    みんなの前で彼女と別れて私に結婚前提に付き合ってと告白してきて公衆の面前で土下座されたり色々あって決着ついて一応元鞘に戻って結婚したけど、1年以上苦しみは長引いたし一度失われた信用はそう簡単に戻りはしない。 
    だから立場的には私は「結婚してあげた」といつも言ってる。
    今思えば、目の前で自分を捨て私を選ぶところを見せ付けられた元彼女も可哀想だったな。

    • 0
    • 21/10/23 18:43:23

    浮気したい人の常套句だよ、それ。
    自分が浮気したいだけなのに人のせいにしてバレたらコレ。

    • 0
    • 21/10/23 18:38:02

    なし

    • 0
    • 21/10/23 18:31:54

    私も元カレと話すよ

    • 1
    • 21/10/23 18:28:23

    全然いいよ
    私は好きな人と電話もLINEもしてるし
    もっと自由にさせて欲しいから(笑)

    • 1
    • 21/10/23 18:17:57

    それで浮気されたよ

    • 0
    • 21/10/23 18:13:46

    >>41
    主はそれでも一緒にいるんだ笑 謎笑
    子どもに悪影響とか考えないの?元カノに連絡とかさ、そんな不満小さいことに感じてくるわー

    • 0
    • 21/10/23 18:10:40

    >>37 冷たくする意味は沢山ある。
    1番許せないのは私と子供に対しての暴言。
    以前はクソババア、しね、つかえねーが日常茶飯だった。

    • 0
    • 21/10/23 18:08:40

    >>34
    それなら仮に会ってもデブ団子ババアの確率は高いね(笑)私なら元カノの連絡先からSNSとか探って顔見るわ(笑)

    • 0
    • 21/10/23 18:06:17

    旦那の言い訳ウザい。ガキじゃないんだからさ笑
    あっそ、あり得ないから私も元彼に相談してみるわ!って言うわ笑

    • 2
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/10/23 18:03:14

    主たちの夫婦間がわからないからなんとも言えない

    • 0
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/10/23 18:01:43

    冷たくする意味は?
    旦那は普通に喋ってるのに、返しが毎回毎回冷たいなら少し自分も見直す
    だからってそれが電話していい理由にはならないけどね。
    一度きりならまだしも、発展したら嫌だしね

    • 0
    • 36
    • トウガラシ
    • 21/10/23 18:01:19

    許せない。
    同じ立場になったら旦那は許せるのかな?
    主が元彼と連絡取り合ってたら。

    • 1
    • 21/10/23 17:53:53

    私と子供が冷たいから元カノに電話した。って理由なら許せないわ。最悪。

    • 2
    • 21/10/23 17:53:11

    >>31 旦那若くないです。43です。
    20年以上前の彼女。

    • 0
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/10/23 17:34:17

    浮気したい人は防止させようとしてもするよ。

    • 2
    • 21/10/23 17:32:53

    家庭に不満があるのか~。
    主も元彼に電話してみたら?
    旦那が嫌がらないようなら、もう離婚した方がいいよ。

    • 1
    • 21/10/23 17:29:32

    旦那さんまだ若いの?何歳ですか?

    • 0
    • 21/10/23 17:28:08

    許せないね。旦那は悪くないって思ってる馬鹿だし、元カノのLINEとかSNSを突き止めてメッセージ送ってやる。もし、それが旦那に知られてキレられてもこっちは悪くないし。

    • 3
    • 21/10/23 17:23:26

    そういう男は一生治らないよ

    • 3
    • 21/10/23 17:22:44

    冷たくしなければどう?

    • 0
    • 21/10/23 17:22:29

    >>26 しつこくてごめんなさい。

    • 0
    • 21/10/23 17:21:32

    先日もトピってたよね?
    娘さんも呆れてるとか…

    • 0
    • 21/10/23 17:20:52

    >>9 こないだの人です。
    何事も無かったかのように普通に接してくるから許せなくて。

    • 0
    • 21/10/23 17:19:45

    嫌だけど浮気するヤツはするしね うるさく言っても言わなくても

    • 3
    • 21/10/23 17:18:28

    無し!とりあえずスマホは目の前でバキバキにして新しいの買ってあげる。もちろん新規で。

    • 0
    • 21/10/23 17:13:37

    >>9
    そいつも最低だな

    • 0
    • 21/10/23 17:12:11

    >>15
    それもう真っ黒!いて次第で浮気に発展するよそれ

    • 0
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/10/23 17:11:27

    多額の保険金かけとく。
    この先旦那のご飯だけ超脂っこい物&塩分多めにする。

    • 2
    • 21/10/23 17:10:57

    >>6
    それね、もっとやましい事してるからそんな事は気にしてないのよ。とにかく自分を正当化したいので必死だから。

    • 0
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/10/23 17:06:44

    >>15
    電話した理由もあとの言い訳も最低。
    完全に元カノをそういう対象で見てるよね

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 17:04:49

    電話した理由がダメだわ
    なんだよ、妻と子供が冷たいから元カノに電話するって…
    幼児かよ

    • 3
    • 21/10/23 16:56:12

    電話発覚後、旦那が
    俺まだ絶倫なんだよなーどーしようー
    って気持ち悪い事言ってきた。
    やっぱりチャンスがあったら彼女と会う気だったのかな
    キモ過ぎる

    • 3
    • 21/10/23 16:50:51

    許せない。
    普通は私(妻)が嫌がることしないよ。
    疑われても仕方ないことなんじゃない?番号変えるまでゆるさない。

    • 0
    • 21/10/23 16:48:02

    >>8
    ただの俺がずっと1番でいたいマンじゃん

    • 0
    • 21/10/23 16:46:16

    主が冷たいから電話したって、確実にあわよくばって思ってるじゃん!!

    ただ、「元カノと電話した」って言っても状況による。

    あちらからかかってきて(旦那は相手に興味無いけど)とりあえず会話。とは違う。

    逆だったら嫌がるでしょ。

    やられて嫌な事は人にはしない。

    • 1
    • 21/10/23 16:46:15

    >>2
    それは最低。でも元カノと連絡とるのは別になんとも思わない。私も連絡未だにとってる元彼いるから。会うこともあるけどだからって不倫に発展したこともないし。流れに流されちゃうか相手があわよくば狙ってるかなど関係性によるのでは?

    • 0
    • 21/10/23 16:42:44

    わかいなぁ

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/10/23 16:41:45

    こないだの人?夜中に旦那が酔っ払って元カノと電話で話しておっぱいまだ大きいの?とか聞いてたやつ。

    • 0
    • 8
    • エンピツ
    • 21/10/23 16:37:04

    >>7 そうそう!
    今まで私と子供に冷たくされるような言動を沢山してきたからね

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/10/23 16:05:22

    旦那さんがそんな調子だから冷たくもなるんだよね
    主だけじゃなくて子どもにまで冷たくされるのは旦那さんの努力不足かなと思ったよ

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/10/23 16:00:33

    >>2

    うわぁ
    それは深い反省を求めるわ

    てか妻と子供が冷たいからって理由言うの、恥ずかしくないのかしら

    • 0
    • 21/10/23 15:59:19

    許せない
    内容も状況も許せない
    理由も許せない
    法的に浮気じゃなければOKなわけではない

    • 1
    • 21/10/23 15:56:50

    どうでもいいが、子供にバレないようにしてほしいわね。

    • 0
    • 21/10/23 15:56:24

    そういうのから定期的に連絡取るようになって浮気始まるパターン多いから気をつけて。
    向こうも結婚してるし子供もいるしとか遠くに住んでるから会えないとか旦那だけが言ってることはあまり信じないほうがいい。

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/10/23 15:53:56

    >>1 夜中に酔って大声で元カノに下ネタ言ってた
    それを子供が聞いてたからね

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/10/23 15:37:50

    電話位で腹立つとかそういう気持ちはあるのに旦那からは冷たいって思われてるんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ