眞子さま結婚後、小室氏の本性に気づくと思う?

  • なんでも
    • 86
    • インサイドスカート
      21/10/23 03:14:57

    KKを初めて見た時「コイツ普段こんな上品ぶった話し方をしていないだろ?!」と思ったしそれは今も変わらない。NYで新婚生活が始まればKKが頑張って長年かぶり続けた「化けの皮」はきっと剥がれると思う。カヨも同様。
    マコはいつまでノンビリ微笑んでいられるのか。国民の「税金泥棒」ひとことぐらいで複雑性PTSDか何か主張するお姫様なので、惚れた晴れたでいつまでも我慢できるわけないよね。セレブであろうが茶碗や風呂を洗い、洗濯もする現実生活。物価の高いNY。きっと生じる金銭面の悩み(必要経費を過剰計上要求するKKおよび母親からの無心等)。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ