入居させたくない人ってどんな人?

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/10/21 17:20:27

もし自分が賃貸マンションのオーナーなら入居をさせたくない人ってどんな人?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/21 18:10:27

    その他

    生保受給者で子どもが障害持ちの家庭、、
    その子と我が子が同学年で、一緒に登校するなどして親しくしてほしいとお願いされて断ってしまった

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/10/21 18:07:49

    うちは基本的に外国人全般不可にしてる。

    不動産会社で働いていたとき、
    全員じゃないけど、ベトナム、中国は特に滞納が多いし
    契約者以外の住人が何人かで雑居してるとか
    汚部屋で荒らしまくって母国に帰ってしまい
    連絡つかなくなるのが本当に多かったから。

    • 1
    • 21/10/21 17:38:36

    韓国人

    私は遺産でマンション2棟、アパート3棟ありますが、絶対に韓国人、ベトナム人、中国人、インド人には貸さない。貸して懲りたから。
    特にベトナム人は勝手に知りあいも住まわせてクレームばかりで大変だったから。日本人と結婚していても貸さない。

    • 1
    • 21/10/21 17:29:05

    何人でも、とにかく家賃を滞納する人は無理。
    親戚がマンション所有、半年間家賃滞納してた家があって、親戚が言うには確定申告の際に未納があっても払って貰った分として申告しないといけないらしく色々とややこしいってよく愚痴ってた。
    たから家賃は毎月きっちり収めて欲しいと、お金にだらしない人は全てがだらし無く退去した後の部屋もとんでもない惨状らしいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ