結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 487
    • スネ
      21/10/26 13:37:37

    >>478
    他の国で公言されてるようにコロナは自然界に存在しないウィルスだからね。
    生物兵器だってのはもう分かってるんだよ。
    ほとんどの人は軽症か無症状なのにメディアと世界が煽ってくるんだよ。
    亡くなられてしまった方には申し訳ないけどさ、身体が勝てなかったんだよ。
    それはコロナじゃなくても言える事でしょ。
    今は事故だろうがガンだろうが陽性出ればコロナ死にカウントされちゃうから。
    そもそもPCRがそこら辺のウィルス拾うからね。
    だから去年はインフルの検査しなかったんだよ。
    色んなからくりがあるんだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ