反ワクチンがうるさいからワクチン接種した後も生きてる人来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/23 19:57:33

    今日の午前中に打ってきたよ!今日打ったならまだわかんないじゃん!って言われそうだけどw
    とりあえず腕が地味に痛い 笑

    • 1
    • 21/10/23 19:37:17

    職域摂取モデルナ全員生きてる!
    でも知り合いに接種後半身不随になった人がいる
    元々元気でもなかったけど

    • 0
    • 21/10/23 19:35:34

    生きてますよーーー!!!

    • 1
    • 21/10/23 18:38:13

    今日の15時半ごろにファイザ-1回目を打って来たけど大丈夫だったよ。
    解熱剤、ポカリも飲むタイプのゼリ-や色々用意したけど今の所は平気です。

    私40後半は2回目も何事もなく終わるといいなと思っています。

    • 2
    • 21/10/22 04:03:32

    ばっちり元気でーす!

    • 4
    • 21/10/22 04:02:09

    家族四人全員ファイザー済み
    もちろん元気ですよー誰もなんともない

    • 3
    • 71
    • リブロース
    • 21/10/22 03:55:44

    >>70
    こんなに打っててもまだ店の人数制限とか時短とかやろうとしてるのアホかと思う。大人が打ってるなら子供のイベントとかも制限するの謎。

    • 0
    • 21/10/22 03:51:09

    10月21日  1回接種済みの人 96,203,522人 76.0%
         うち2回接種済みの人 86,515,714 68.3%

    私はこちらの世界を選びました 元気です

    • 2
    • 21/10/22 03:42:33

    ワクチン打って元気ですよーん

    • 3
    • 21/10/22 03:32:45

    >>67
    反ワクチンは呼んでないのになんで見に来たの?

    • 6
    • 21/10/21 23:35:02

    何の証拠にもなってないけどね

    • 0
    • 66
    • シマチョウ
    • 21/10/21 23:26:12

    モデルナ接種2ヶ月、元気です。
    スポーツも復帰。

    健康診断受けてきました。全身に加え頭ドック、心臓検査共に問題なしでした。
    婦人科系の問題もなし。

    • 3
    • 65
    • リブロース芯
    • 21/10/21 23:23:08

    元気元気
    50年くらいしたら死んじゃうかも知れんけど

    • 5
    • 21/10/21 22:45:52

    なんであんなストーカーみたいに接種者に噛みつきまわってるんだろ
    打たないのに関係無くない?
    あ、元気でーす!

    • 6
    • 21/10/21 20:39:15

    旦那のあそこの元気だけ無くなってほしかったくらいに、家族みんな元気です。

    • 7
    • 21/10/21 20:08:08

    元気元気
    食欲旺盛

    • 2
    • 21/10/21 20:04:01

    三回目打つの?インフルワクチンも打たなきゃだよね。大丈夫なんよね??無料ほどこわいものはないね

    • 1
    • 21/10/21 20:00:31

    周り皆元気だよ
    職場も友人も家族も
    反ワクチンの人たちって自分たちの選択が正しいから打った人を後悔させたいみたいだね
    何のマウントなのか本当によくわからん笑

    • 6
    • 21/10/21 18:27:00

    2、3年後に打った人は亡くなるって言われてるよねwそしたら私ら家族は全滅だw

    • 5
    • 21/10/21 18:20:51

    会社の同期も友達も幼馴染も夫もみんな何事もなく元気だよ。
    私も心臓病の持病があって最後まで散々迷ったけど今週土曜日に打つ事にした。

    • 3
    • 57
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 17:56:08

    >>52
    マスクによる酸素不足www
    去年〜今年にかけてコロナのニュースは沢山見たけどそんな死因聞いたことないw
    反ワクチンの人の妄想力の凄さにはびっくりだね!

    私もワクチン接種したけど元気に生きてまーす!

    • 3
    • 21/10/21 17:52:36

    >>55
    コロナ対策って意味あるのかね?笑
    子供の幼稚園でRSウイルス大流行したとき、消毒とか意味あるのと思ったw

    • 1
    • 21/10/21 17:50:39

    ふっつーに生きてる。
    直後の倦怠感とかワクチンあるある以外、
    なんの変化もなく生きてますわ。
    むしろコロナじゃなく、子どもからふっつーの風邪何回かうつされてるわ。

    • 2
    • 21/10/21 17:50:09

    >>37
    生きてなかったら来れないねw

    • 1
    • 21/10/21 17:48:44

    >>47
    あれ、いつもの猪木さんっぽくない!
    でも
    元気ですかーーーー!!!!!!!

    • 0
    • 21/10/21 17:47:17

    反ワク情報によると、今年の冬たくさん人が死ぬそうです
    ワクチンによる原因だけではなく、マスクによる酸素不足、電磁波等々原因はたくさんあります

    みんな、生きようね!

    • 1
    • 21/10/21 17:40:01

    また罵り合うトピかと思ったら皆元気で何よりです笑

    • 2
    • 21/10/21 17:37:57

    元気が一番、元気があれば何でもできる!

    この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
    危ぶめば道はなし。
    踏み出せばその一足が道となる。
    迷わず行けよ。
    行けばわかる。

    ワクチン接種いくぞー!
    1、
    2、
    3、
    だーーー!!

    ドキドキでしたが全然大丈夫でした!!!!!

    • 2
    • 21/10/21 17:36:07

    うん、元気だよ。

    • 2
    • 21/10/21 17:34:37

    元気でーーーす!!

    そろそろインフルも打ちまーーす!!

    ダーーー!!!

    • 1
    • 47
    • それだけはきこさ
    • 21/10/21 17:31:43

    行けば解るさ!


    打てば解るさ!


    ワクチン万歳!





    • 0
    • 21/10/21 17:01:00

    元気です!

    ワクチン前は、東京に行く度に、具合が悪くなっていました。たぶん、軽いコロナをもらってきていたのだと思っている。

    今は、東京へ行っても全然平気!数日経っても元気です。
    もちろん、マスクも続けています。

    • 1
    • 21/10/21 16:58:02

    元気だよー!
    接種した安心からなのか、精神的にも安定してる!

    • 3
    • 21/10/21 16:56:26

    お肌もツヤツヤ
    三大欲求もしっかりあって生き生きしてるよ!

    • 3
    • 21/10/21 16:47:01

    >>40 そうだね、新型コロナウィルス消えてほしいよね。まぁ、消えはしないだろうから、治療で抑えられるぐらいにはなってほしいよね。

    • 0
    • 21/10/21 16:44:03

    >>40
    自覚ないのかもしれないけど、消えて欲しいとか思考怖いよ。もうワクチンの事考えない方がいいよ。
    接種しないなら、考える必要ないんだから。

    • 12
    • 21/10/21 16:43:50

    はい元気だよ
    寝込むつもりで夫に休んでもらったのに何ともなくて久々に映画とドライブデートしたの楽しかったな

    • 3
    • 21/10/21 16:40:29

    反ワクチンがうるさいんじゃなくて、
    反ワクチン反ワクチンってバ〇の一つ覚えみたいに、
    言ってる連中が一番うるさいんでしょ、
    本当、コロナよりウザいし鬱陶しいよ?
    自覚無いのかもしれないけど。
    もう消えて欲しい。

    • 3
    • 21/10/21 16:33:58

    ワクチン接種済みだけど夫婦とも元気

    • 2
    • 21/10/21 16:33:23

    2か月経っても元気で生きてるよ

    • 2
    • 21/10/21 16:33:03

    「生きてる人来て」って、、、そうじゃない人がこのママスタにいるってこと?

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 16:26:43

    元気元気
    家族も親戚も友達もみんな元気
    そりゃそのうち病気にもなれば亡くなることもあるだろうけどね

    • 2
    • 21/10/21 16:19:33

    誰も死んでないよ大丈夫です

    • 2
    • 21/10/21 16:16:16

    はい元気です!

    • 3
    • 21/10/21 16:14:09

    はーい(^_^)/

    • 1
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 16:12:46

    日曜日接種したけど、大丈夫です

    • 1
    • 30
    • サーロイン
    • 21/10/21 16:10:46

    先週ワクチン打ったけど元気でーす!

    • 2
    • 21/10/21 16:05:15

    元気すぎて、し、にそーになるくらい働いてきたわ笑

    • 2
    • 21/10/21 16:04:58

    2回目はしんどかったけど
    特に何事もないわね。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ