東出が養育費を一方的に 杏激怒

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/10/20 18:13:18

再び女性問題で注目を浴び、“懲りない男”であることを証明してしまった東出。彼は杏との間に5才の双子の女の子と、4才になる男の子を持つ父親である。親権を持つ杏は、もはや怒りを通り越して呆れ果てているそうだ。

「昨年8月の離婚成立後からずっと、杏さんは東出さんに“せめて父親としての責任は果たしてほしい”という思いでいました。でも、東出さんから提示された養育費は子供1人当たり月額1万円、合計3万円。これには杏さんも愕然としたそうです」(杏の知人)

 金額が多ければ責任を果たしているとは一概に言えないが、この金額にはさすがに杏も黙ってはいなかった。

「“1万円は納得がいかない、もう少し何とかならないか”と杏さんは返答したそうです。杏さんは金額が少ないことに怒っているのではなく、子供たちのために少しでも多く払おうという誠意が感じられないことに憤っていたんです。それなのに、まだきちんと合意ができていない段階で東出さんは一方的に3万円ほどを振り込んできたそうなんです。“払えばいいんでしょ”と言わんばかりの態度に杏さんの中で、何かがプツリと切れたんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース
    • 21/10/20 18:17:05

    東出って本当にどうしようもない男なんだな
    事務所をまたもや裏切り反省なんかしていないね。

    • 27
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/10/20 18:20:42

    はぁ?
    情けない男 つくづくクズだなこいつ
    二度とテレビに出られないようになればいいのに

    • 28
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/20 18:22:48

    1人一万円て。ひどすぎるわ。

    • 18
    • 21/10/20 18:22:54

    クズだな

    • 17
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 18:23:29

    月1って一般人より少ないw

    • 22
    • 21/10/20 18:23:36

    養育費はたったの三万円、彼女と密会するのも仕事で泊まる用のホテルだから自分は一切払わず?
    ケチな男。
    デカイのは体だけか。

    • 21
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/20 18:23:40

    これ本当だったらかなりのクズ男だね
    ちゃんと養育費払ってたら同情するけどイメージはそのまんまの三万男だね

    • 17
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/20 18:23:42

    杏ちゃん、1人で3人見てるんでしょ?
    親の協力もことわり
    なんか、応援する!
    今、 日本沈没のドラマに出てるよね。大変だよね

    • 13
    • 21/10/20 18:35:42

    >>8
    親の協力、母親とは金銭トラブル、父親は不倫とかもしてたし連絡とかはとってても一定の距離は保ってそうだね。
    アンパンマンの声の人がよく行ってるみたいだしおばちゃん代わりみたいなことはしてくれてるのかな

    • 4
    • 21/10/20 18:41:36

    見事にサイコパス。
    そしてサイコパスは真面目で優しい人に寄生するから杏さんは寄生されてしまった。
    サイコパスにとって子供は副産物。
    サイコパスに愛情や誠実さを求めてはいけない。
    杏さんは元夫に情けをかけてはいけない。

    • 5
    • 21/10/20 18:41:41

    ドクズの小判鮫って感じ。

    • 2
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/10/20 18:43:08

    >>9
    アンパンマンの声笑

    • 1
    • 13
    • サーロイン
    • 21/10/20 18:44:49

    杏さんの方が稼いでたらそんなものでは?払ってる事実を形にしたら一万円ってだけで。男だから芸能人だから多く払うのはおかしい。相手の経済力考慮されるでしょ。

    • 1
    • 21/10/20 18:46:11

    せこい男!!他人事ながら腹が立つ!!

    • 15
    • 21/10/20 18:47:09

    仕事ないの?それでも無いわ…。

    • 1
    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/20 18:47:48

    経済力のある会社員の旦那とパート妻が離婚して子供は旦那が引き取ったら妻は養育費いくら払えるよ?一万払うだけでも優秀じゃない?東出と杏さんなんてそれ以上の経済格差かもしれない。本当のところは分からないよ。

    • 3
    • 17
    • サーロイン
    • 21/10/20 18:48:45

    >>15仕事していても違約金?とかで経済的に厳しいのでは?

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 18:55:33

    億の違約金か何かの支払いで
    その試算なの?
    そうで無ければ安過ぎるわ(呆)

    • 4
    • 21/10/20 19:10:59

    東出昌大、杏に提示した養育費は子供1人につき月1万円【不倫&DV→離婚】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3865895&sort=1

    • 0
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 19:11:54

    クズ

    • 3
    • 21/10/20 19:12:14

    これ夏前くらいに出た記事でしょ?
    当時ママスタでトピ立ってたよ

    • 2
    • 21/10/20 19:12:24

    子供対しての愛情もないのかこの男は。

    • 8
    • 21/10/20 19:13:05

    クズといえばこいつ
    碌な死に方しないだろうね

    • 7
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/20 19:14:37

    暴君=棒君

    • 1
    • 21/10/20 19:17:08

    アンポンタンって言葉がしっくり来るな。杏ちゃんは賢いから世話したくなるようなアンポンタンじゃなくて、もっと賢くて杏ちゃんがちゃんと甘えられるような相手がいいよ

    • 8
    • 21/10/20 19:18:42

    あんちゃん、稼いでるからいいじゃない
    すっぱり縁切ろうよ

    • 6
    • 21/10/20 19:20:09

    >>20 それで姉ちゃんとの飲みで月1出してたら困る でも飲み代も姉ちゃん持ちなんだよね

    • 3
    • 21/10/20 19:23:15

    >>27 養育費支払いは父親としての義務だよ。恥ずかしい。

    • 11
    • 21/10/20 19:23:41

    だってたいして稼いでないんでしょ?
    しょうがないよね~
    杏もいい加減見切りをつければいいのに、、、
    なんだかな~って感じだな

    • 3
    • 21/10/20 19:25:57

    なんでみんなこんなのに惚れるの?

    • 1
    • 21/10/20 19:26:20

    >>29
    元嫁のほうが稼いでるんだから別によくね?
    あんたんちみたいに旦那命の旦那がいなきゃ生きていけないわけでめたなく笑

    • 1
    • 21/10/20 19:26:28

    杏ちゃんは、スーパーのお買い物もブランド服をビシっと着こなして行ってるって、週刊誌に載ってたよ。

    お金あるんだから、元夫(ほとんど仕事も金もないヤツ)のお金なんてアテにしない方がいいわよ。

    お金じゃなくて気持ちなんだろうけれどさ。

    • 6
    • 21/10/20 19:30:51

    自分が腹痛めて産んだ訳でもなし、
    子どもに対しての責任以前の問題で親になってなかったんだよ。

    • 7
    • 21/10/20 19:34:34

    他人の家庭に干渉するな
    どんだけ暇な人生歩んでんだよ

    杏さんの家庭の事を勝手にあげんな
    ここママスタだろ?
    子供達のことも考えろよ
    クズ

    • 2
    • 21/10/20 19:38:52

    お金欲しさじゃないと思うよ。
    父親としての義務、誠意が感じられないから怒っているわけで。

    • 43
    • 21/10/20 19:42:39

    女作って遊ぶ金あるなら子供の為に金出せよ東出と思う。

    • 11
    • 21/10/20 19:42:47

    女作って遊ぶ金あるなら子供の為に金出せよ東出と思う。

    • 36
    • 21/10/20 19:50:53

    もし、自分が杏さんの立場で養育費を元旦那さんの給料を目安に一般的な金額や見合う金額を頂けていて元旦那さんが女作ってるなら文句言わない。
    まともに養育費も頂けてなくて遊んでたりなら遊ぶ金あるなら養育費をいれろと思う。
    杏さん、金目当てじゃなくてもいつ何があるかも分からないし弁護士立てて見合った金額頂いた方がいいわ。

    • 10
    • 21/10/20 20:03:27

    ごちそうさんのときには好青年に見えたのにな。残念。

    • 14
    • 21/10/20 20:04:56

    父親があんなだから自然とあんなクズを選んじゃったんだろうねー。
    顔も演技も良くないのに

    • 7
    • 21/10/20 20:10:04

    こんな誰がどう見てもクズなのに女途切れないのすごいわ、、

    • 10
    • 21/10/20 20:10:18

    この人に何故需要あるのかが本当に不思議
    事務所が借金返済立て替えてるから必死でごり押ししてるのかな
    コンフィデンスマンの次回作が終わったら芸能界からいなくなっても世間的には何の不都合もないよね。っていうかいなくなってほしい

    • 18
    • 21/10/20 20:14:12

    本物のクズだわ。
    なんで需要あるの?

    • 16
    • 21/10/20 20:23:39

    杏ちゃんの知人おしゃべりだね。

    • 8
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 20:31:17

    芸能界干されてほしい
    一般人として汗水垂らし働いたらいい

    • 36
    • 21/10/20 21:11:18

    私も子供三人に養育費3万だから、養育費の増額請求したいってトピたてるほど腹がたっているんだけど、東出のほうがひどいな。

    払ってないなら身の丈にあった生活をしてお金を工面して払えよ。

    養育費払えないクセに子作り行為ばかりして、本当にクズ。

    • 14
    • 21/10/20 21:43:59

    東出ってなんで需要まだあるのかな
    顔が松潤に似てるだけで、演技上手くないし

    • 4
    • 21/10/20 21:45:19

    すまんが松潤に似てると思った事はないわ

    • 19
    • 21/10/20 22:01:53

    何でクズ男ってモテるんだろう?
    恋愛体質の男って魅力的?

    大学の時、同級生が8才年上の人と付き合ってた子がいたけど、相手の男に女が出来て別れてた…

    しかもその男、三ヶ月後にはその女と結婚してビックリした。その男恋愛体質すぎ…
    東出も同じようなタイプだな

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ