眞子さま残念だね!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 15:14:15

    入籍延ばして、小室母逮捕で破談になるか!?

    • 68
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/10/20 15:15:36

    えっ?
    危篤って報道してるの?

    • 10
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/10/20 15:17:36

    入院とは見たけど、危篤なの?

    • 8
    • 4
    • リブロース
    • 21/10/20 15:17:37

    紀子さまの父、川嶋辰彦さんが緊急入院

    2021/10/20 14:57日テレNEWS24

    秋篠宮妃紀子さまの父で学習院大学名誉教授の川嶋辰彦さんが、19日、都内の病院に緊急入院したことがわかりました。容体などはわかっていませんが、紀子さまは娘の眞子さま、佳子さまと共にお見舞いに行かれたということです。

    関係者によりますと、秋篠宮妃紀子さまの父、川嶋辰彦さんが、19日、都内の病院に緊急入院したということです。容体などはわかっていません。

    紀子さまは、19日、長女の眞子さま、二女の佳子さまと共に、急きょ病院にお見舞いに行かれたということです。お三方は、26日に小室圭さんと結婚する眞子さまが結婚報告のため皇居にある宮中三殿を参拝した後、19日午後2時半頃に病院に行かれたということです。

    紀子さまは19日午後4時には、お住まいで秋篠宮さまと共にオンラインでの公務をされていました。

    川嶋辰彦さんは学習院大学の名誉教授で、経済統計学などを専門とし、国土交通省の専門委員なども務めてきました。

    • 4
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/10/20 15:18:20

    緊急入院は聞いたけど危篤は本当?どこ情報?

    • 5
    • 6
    • ササバラ
    • 21/10/20 15:19:18

    心労じゃないの

    • 42
    • 7
    • エンピツ
    • 21/10/20 15:19:59

    紀子様、眞子様、佳子様でお見舞いに行かれたらしいけど、
    このご時世そんなにお見舞いできるなんてもう危ないってときだよね。
    それとも皇室パワーなの?

    • 76
    • 21/10/20 15:20:48

    これは、さすがに延期するわよね???

    • 49
    • 21/10/20 15:21:06

    あの家族はお見舞いに行ったとか。
    一般人は家族が入院しててもお見舞いに行けないのにね。

    • 49
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/10/20 15:21:20

    やっぱり結婚するなって事なのかね。

    • 71
    • 21/10/20 15:21:54

    どんだけタイミング悪いの。。。

    • 23
    • 21/10/20 15:22:36

    なんか…運命を感じるわ。
    不思議なもんだよね。

    • 57
    • 21/10/20 15:24:31

    えー、危篤?

    • 0
    • 21/10/20 15:24:33

    危篤はトピ主が勝手に書いてるだけ。

    • 4
    • 21/10/20 15:25:43

    孫娘のことで心労がたたったのかな

    • 51
    • 21/10/20 15:26:06

    すごいタイミング。
    おじい様が一番心労がたたってたのかもしれないね。

    • 49
    • 21/10/20 15:26:37

    孫が心配だったのかな。

    • 22
    • 21/10/20 15:27:26

    さぁどうする? M&K

    • 14
    • 21/10/20 15:27:30

    >>4
    いいの?コロナでお見舞い厳しいのに。

    • 21
    • 21/10/20 15:27:36

    阿蘇山も噴火してるしね。

    • 49
    • 21/10/20 15:28:42

    眞子様おいたわしい。
    道を踏み外す前に、お留まりください。

    • 35
    • 21/10/20 15:29:37

    >>18
    似たような名前のお菓子思い出した

    • 2
    • 21/10/20 15:29:56

    これで予定通り進めたら、今まで以上に人間性が疑われるね。

    • 43
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/10/20 15:30:29

    >>19
    ロイヤルパワーで何でも許されるんだから、コロナ禍でも特別に面会くらいどうってことないでしょ。

    • 27
    • 21/10/20 15:30:57

    >>22
    M&Mかな? チョコレート

    • 1
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 15:31:42

    まあこれで何かあっても結婚は強行するでしょ。
    なんせ両親が祖父の喪中に婚約会見したくらいなんだから。

    • 48
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/10/20 15:32:21

    なんか、、、神様がお怒りなんじゃないの?と思わずにはいられない状況になってきたね。
    ホントいろいろ持ってるな、KK!

    • 56
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/10/20 15:32:50

    結婚阻止するためのお祖父さんの演技だったりして…普通に考えてお祖父さんも反対してるよね。

    • 35
    • 21/10/20 15:33:10

    危篤なの?
    紀子さま2時頃お見舞いいって、4時にはオンラインで公務したみたいだけど。

    • 1
    • 21/10/20 15:33:41

    タイミングが凄すぎるわ。

    • 33
    • 21/10/20 15:34:01

    韓ドラの時代劇みたい
    肝心なときに何かが起きる

    • 15
    • 21/10/20 15:34:09

    国民や山までもを怒らせて…
    今度は地球が黙っちゃいないよ…

    • 34
    • 21/10/20 15:34:38

    北からの祝砲
    阿蘇山噴火
    祖父が倒れ入院

    あとは何が起こるのか

    • 36
    • 21/10/20 15:34:55

    >>26え、そーなの?

    • 2
    • 21/10/20 15:35:15

    >>25
    それだ!M&M’sのチョコだね。

    • 1
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/10/20 15:35:27

    >>33
    最近細かな地震も多いからまた大地震来たらどうしよう…

    • 22
    • 21/10/20 15:35:36

    次から次へと何かおこるし縁がないんだよ。
    守谷さんと綾子さまなんて何もなくトントン拍子で結婚して今ではお子さんもお産まれになっている。

    婚約内定から何年経ってると思ってるんだろ。

    • 63
    • 21/10/20 15:35:59

    >>36やめてよ

    • 2
    • 39
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 15:36:16

    ここまで来ると眞子さま可哀想だわ

    • 12
    • 21/10/20 15:37:06

    そして、結婚当日の26日には…

    • 12
    • 21/10/20 15:37:51

    >>37きっと小室の母親の借金報道出た時点でこいつとはやめろって事だったんだろうね。まだ間に合うよ眞子さま…

    • 32
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 15:38:56

    危篤じゃなかったら
    デマ情報流しても大丈夫?

    • 2
    • 21/10/20 15:40:37

    >>27
    どこが?こじつけばっか

    • 2
    • 21/10/20 15:41:26

    危篤なの?

    • 2
    • 21/10/20 15:41:33

    親が親だからねぇ…

    • 29
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 15:41:51

    普通、やめるよねー
    ってことが今までも今も山のようにあるのに、結婚だけはやめない!って言うんだから
    入院くらいでは変わらないんじゃない?
    もう感覚が違いすぎて期待できない。
    周りで延ばした方がいいよって言う人いないのかな?

    • 33
    • 21/10/20 15:46:49

    小室母子の、「親族をしに追いやる呪い」が発動したのではないかと思っていた。

    • 62
    • 21/10/20 15:48:05

    地震、台風、凶悪事件連発、ミサイル、噴火、緊急入院…完全に呪われてんな

    • 45
    • 21/10/20 15:49:29

    絶対にもっといい人いるよ。眞子様、目を覚ましてほしい。若い内は自由に出来ない家系を恨んだり憎んだりすることもあるかもしれないけど、
    歳を取れば取るほど、親や身内が老いていけばいくほど、元気なうちに会える喜びがきっとある。
    まだ間に合うよ。考え直して欲しい。

    • 50
    • 21/10/20 15:50:22

    神様も反対してるかも。
    北からのミサイルと言い、阿蘇山の噴火や紀子様のお父さんまで…

    • 25
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ