ローソンで美味しい商品ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/20 07:25:17

    冷凍お好み焼き

    • 0
    • 21/10/20 07:08:58

    エルチキ好き。
    あと糖質オフパンのクリームチーズの。

    • 1
    • 21/10/20 06:53:17

    >>5私は、期待しすぎたみたいでした。やっぱり、コンビニレベル。

    • 0
    • 21/10/20 06:40:32

    >>5
    日曜初めて食べたけど、正直そこまで…と言う感じだった。期待しすぎたみたいね。

    • 0
    • 21/10/20 06:38:57

    Lチキは?
    食べたことないんだけどいつも気になってる
    ケンタッキー1本かLチキ2本だったらどっちがいいかな?

    • 0
    • 21/10/20 06:37:09

    ハニーカフェオレ。
    コンビニではローソンにしかない。

    • 0
    • 21/10/20 06:23:51

    ロールケーキ美味しい。好き。

    • 1
    • 21/10/20 06:22:15

    そうそう。ローソンオリジナルパッケージがイマイチです。あれは何故にそうなったの?

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 05:37:42

    コンビニはどこも期待してない

    • 1
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/10/20 05:32:34

    行っても買うのはからあげクンレッドだけ。
    店員の態度がよくないから余り行かなくなったよ。

    • 0
    • 21/10/20 05:29:58

    ガトーショコラがおいしいらしい
    いまだに買えないけど

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/10/20 04:54:49

    からあげクンとアイスカフェラテ

    ローソンの商品パッケージ好きじゃない

    • 0
    • 21/10/20 04:47:17

    まい泉のカツサンド

    • 1
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/10/20 04:30:12

    レモン味のからあげくんしか思いつかない。
    よく買うよ。

    • 0
    • 21/10/20 03:23:50

    私もあんまり行かない。
    パッケージも美味しそうに見えない。


    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ