巨乳になりたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 東武東上本線
    • 21/11/08 18:33:17

    >>91
    でもさ、男は巨乳かどうか見てわかるけど、女はそのときにならないとわからないんだから損だよね

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 18:11:30

    大きい胸は女の象徴で男がそれを好むのは本能

    貧乳は女にあらず
    貧乳好きは男にあらず

    • 0
    • 21/11/08 18:10:51

    女性も短小なんか嫌だろクリトリスみたいで
    それと同じで貧乳は男の胸板みたいなんだわ

    • 0
    • 21/11/08 18:10:07

    貧乳を見たらツイフェミだと疑った方が身のため
    できるだけ離れた方がいい

    • 0
    • 21/11/08 18:09:00

    貧乳好きとか言ってる奴は気を使っているかロリコンかホモ
    真の貧乳好きなんかこの世に存在しない

    • 0
    • 21/11/08 18:08:25

    韓国女ほど貧乳で白人女性ほど巨乳

    • 0
    • 21/11/08 18:07:12

    それまでいくら貧乳好きで巨乳嫌いだったとしても巨乳と経験すれば巨乳派になる
    貧乳派は巨乳との経験がないだけ
    結婚する前に巨乳と経験してちゃんと考えるべき

    • 2
    • 21/11/08 18:06:06

    貧乳は浮気されやすいから離婚率が高い
    貧乳と付き合ったり貧乳が好きだと言う輩は隠れて巨乳モノのAVで抜いたり巨乳専門風俗を利用したり巨乳女性と不倫する

    • 1
    • 21/11/08 18:05:02

    男女別だと、男は巨乳が2位、爆乳が4位、ニューハーフが10位、ロリが23位、貧乳・微乳、つるぺたは圏外、女は巨乳が5位、爆乳が18位、ニューハーフが22位、貧乳・微乳、つるぺたは圏外
    異性だけでなく同性からも興味を持たれないことはデータで証明された事実

    • 0
    • 21/11/08 18:03:40

    FANZAの人気検索ワードTOP25で巨乳は2位、爆乳は7位と上位にランクインしたが、貧乳・微乳、つるぺたは圏外、ロリでさえ23位
    ニューハーフは12位だから胸無しは男にも負ける

    • 0
    • 21/11/08 18:02:13

    男性ホルモンが多いほど指比(人差し指/薬指)が小さくなる

    指比が大きい(女性らしい)女性は
    “乳房の肥大”、繁殖成功率の増加、性格形質の女性化、異性と長い親密関係になる傾向

    指比が小さい(男性らしい)男性は
    “巨乳の女性との交際率が高い”、陰茎が長い、繁殖成功率の増加、理系である傾向、握力が強い、リーダーシップが高い、独創性が高い

    指比が小さい(男らしい)女は
    社会的支配性のあるフェミニスト活動家、男性的な筆跡、自己主張性が高い、月経前症状が重くなる、月経異常の増加、胎児の子宮内発育の遅滞

    指比が大きい(女らしい)男は
    精子数の低下、学童期に遊びのスコアが女児傾向を示す、スポーツの成績低下、金融取引能力の低下、文系である傾向

    • 0
    • 21/10/21 06:47:13

    肉割れできた醜いから温泉や大浴場行けない
    肉割れできるくらいなら小さくて良かった

    • 0
    • 21/10/21 06:46:49

    下着に苦労して他人の目線がいつも胸、酔っぱらいにロケットおっぱいと叫ばれボタンシャツは着られないなど良いことなし。胸を引きちぎりたい。

    • 0
    • 21/10/21 06:42:22

    >>72
    それはマジで気持ち悪いね…
    最悪だわ

    • 0
    • 21/10/21 06:36:04

    豊胸して巨乳になったら、みんな見てくるようになったよ

    • 1
    • 21/10/21 06:28:51

    >>74
    沸点低っ(笑)

    • 0
    • 77
    • ウワミスジ
    • 21/10/21 06:16:07

    20年前、私の同僚がすごい巨乳だったんだけど、おじさんとかがあからさまに顔より胸見て「お姉ちゃんすごいねー」って露骨に言われてたの見て不憫だったよ。まぁ私はペタンコだけどね。今の時代はそこまではないだろうけど。

    • 1
    • 21/10/21 06:11:45

    私も。
    そうしたら今頃不倫してるかも。
    旦那以外に見せれる自信がない。

    • 1
    • 21/10/21 06:08:33

    何着てもデブと思われる。バカだと思われる。sexが好きと思われる。完母だと思われる。

    • 0
    • 21/10/21 05:51:35

    >>64こういう奴、本当にイラつく。
    あんた、まわりから嫌われてるよ。

    • 2
    • 21/10/21 05:45:58

    ブラウスのボタンが弾けそうなのに憧れる。

    • 0
    • 21/10/21 03:56:12

    >>70
    昔整体行ったら担当の整体師がマジマジと胸を凝視して「(上着を)脱いだら意外と大きいんですねぇ…肩こるのはそのせいかもしれませんね」って言われた事がある。ビックリするよね。あまりのデリカシーの無さに。

    • 2
    • 21/10/21 03:18:06

    爆乳羨ましい

    • 1
    • 21/10/21 03:11:46

    >>39
    こちらも、なりたくて大きくなったわけじゃないのに、色々言われるよ。
    1人でいる時に、木下優樹菜みたいな女2人組に「(胸を)強調しすぎ。胸でかい女って頭悪そう」。
    見ず知らずの他人に、仲間と一緒だからって調子づいて悪態つくほど頭悪くねーわと思いつつ、フルシカトしたけどさ。
    普通に服着てるだけで、胸をアピールしてるとか見せてると言われるのも不快。
    平気で胸のこと言う男も大嫌い。
    大きいとか、褒めてるつもりらしいけどただのセクハラだし、言うこと自体が気持ち悪い。
    イジリのつもりでも、こっちからすりゃイジメ、ってやつ。

    • 4
    • 21/10/21 02:45:57

    >>67それ思うわ。AA?みたい全くの貧乳なら分からないけど。

    • 2
    • 68
    • リブキャップ
    • 21/10/21 02:41:12

    胸は無いよりあったほうがいいに決まってんじゃん。

    • 5
    • 21/10/21 02:39:35

    >>64
    胸小さくても垂れるよ。
    コロナ前はたまに近所の銭湯行ってたけど、小さい人でも年いってる人は垂れてる

    • 3
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/10/21 02:35:28

    巨乳はさお金さえあればなれるよね。
    本気でなりたいなら豊胸って手もあるよ。

    • 1
    • 21/10/21 01:55:54

    胸なんか無いに越したことはない…

    • 0
    • 21/10/21 01:52:07

    大きすぎると大変と聞くから今のDカップの普通で良いや。垂れるのも悲しいし。

    • 1
    • 63
    • リブキャップ
    • 21/10/21 01:31:37

    >>52
    デブの貧乳も沢山いるから
    嫉妬すんなって

    • 8
    • 21/10/20 12:47:52

    夏場は谷間に汗かく
    抜けた髪の毛が谷間に落ちてきて、虫が入ってきたかと焦る

    • 4
    • 21/10/20 12:44:11

    普通がいい、男に見られそうだしバランス悪いし

    • 2
    • 21/10/20 12:44:04

    私もなりたかったな。元々小さいのに授乳したら余計に削れちゃって泣きたくなる。旦那には申し訳ないな。

    • 4
    • 21/10/20 12:44:00

    小中学生は普通の成長で高校生くらいから成長してボインになりたかった。
    高校生は可愛い子かボインな子がモテてた。
    だいたい可愛い子は華奢だからボインじゃない子が多くてボインな子は優等生が多かった時代。
    なつかひい

    • 0
    • 21/10/20 12:43:16

    若い時は貧乳を嘆いたりしたけど、出産して貧乳でもちゃんと充分に授乳ができることが判明し、一時的な巨乳気分も味わい、どれだけ痩せてても巨乳だと太って見えることが判明し、まぁ貧乳だけどもうおばさんだからいっか!ってなった。
    まぁでももう少しあっても全然困らないぐらいには貧乳よ。

    • 2
    • 21/10/20 12:41:54

    普通でよくない?
    あんまり大きいとスタイル悪く見えるもん

    • 8
    • 21/10/20 12:40:20

    子供の頃は自分は巨乳になれると信じてた。風船2つ膨らまして胸に入れて遊んでたよ。今日はデカすぎだ!今日はちょうどよい!みたく

    • 1
    • 21/10/20 12:37:22

    大きさは関係無い
    感度だよ 感度

    • 2
    • 21/10/20 12:33:53

    昔、聞いた事ある巨乳の人って肩こりが凄くって毎日肩こりに悩まされているそうだから、無さ過ぎるのもヤダけど普通が一番よ普通が

    • 1
    • 53
    • リブロース
    • 21/10/20 09:47:34

    あまりに巨乳だと太って見えるし、女性からはあの人なにアピールしてるの?って思われるし男性からはジロジロ見られるよ。
    それなりの膨らみがあれば十分だよ
    服装にも困らないしお婆ちゃんになったとき垂れないよ、私は巨乳とは無縁だから知らないけど。笑

    • 3
    • 21/10/20 09:40:51

    ただのデブなのに自称巨乳ばかりで草

    • 1
    • 21/10/20 03:13:39

    私は貧乳でも痩せたい。。

    • 0
    • 21/10/20 01:33:48

    FからHくらいになりたい

    • 3
    • 21/10/20 01:33:30

    ニット着たら作り物と本物見分けつきやすい

    • 1
    • 21/10/20 01:32:10

    胸がないのは寂しいね

    • 3
    • 21/10/20 01:29:47

    私は胸がなくても痩せたい。。

    • 0
    • 21/10/20 01:29:42

    乳大きいと太って見えるよ。
    ぴったりした服ならいいけど、ゆったりした服だと胸の分服とお腹に隙間があるからデブに見える。

    • 5
    • 21/10/20 01:24:56

    胸大きい方だけど昔貧乳に人に「でも年取ったらたれるじゃん」って言われたわ。確かに出産後萎んだ。でも若いときはそれなりに胸があった方がいいわ。

    • 6
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ