都心住み 年収手取り1100万 年貯金250万

  • なんでも
    • 111
    • ハバキ
      21/10/19 21:15:06

    大変だと思う。余裕では住めないよね。
    うちは、旦那だけで手取り1300くらいあって、私も手取り500、ここの所の株高で不労所得もあって、子供2人公立小。
    それでも、山手線内側は節約生活になっちゃうからいやだ。それくらいハードル高いよ。子持ちで都心は。習い事も高いし、部屋数あると狭い家も億軽く超える。中受なのはうちの周りも同じだけど。
    山手通り超えると走ってる車違うもんね。そんな中に住んでいて、3人いて250万円の貯金は立派すぎる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ