年長で箸使えない、小2で自転車乗れないとかに対して

  • なんでも
    • 35
    • ヒウチ
      21/10/19 08:06:21

    うちの娘、6年生なのに公道で自転車乗れないよ。
    低学年のときに交通公園とか河原とかで練習して乗れるは乗れるけど、道路は無理って。
    私がついて近所の習い事やお店までチャレンジしたけど怖いって。
    仲良い友達も自転車乗れない子、乗れても公道無理って子が多い。
    交通量が多い地域だからかな。
    高校生の上の子の同級生でも乗れない子がいて高校に通うのに片道4キロ徒歩通学の子もいる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ