ワクチン未接種の成人、コロナ感染死のリスクは11倍高め 米CDC

  • ニュース全般
    • 87
    • タン
      21/10/18 16:22:43

    >>86
    ワクチン反対派の人って「感染する(発症する)確率は低い!」って主張するけどさ、
    確率は低くても、実際に感染して後遺症が残ったりしている子どもは何人もいるんだよ

    自分の子供を万が一にでもそういう目に遭わせたくないのは親として当然じゃないのかな?

    もちろんワクチン反対派さんがワクチンを打たなかろうがお子さんをどうしようと自由だけど
    ワクチン肯定派がワクチンを打つことについめ難癖つけるのもおかしな話だと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ