鬱の旦那、子どものことよりも自分優先

  • なんでも
    • 126
    • 匿名
      21/10/16 16:46:57

    >>110

    自分も鬱は弱いからなるって思ってたし、甘えだと思ってて自分は絶対にならないわって思ってたんだけど、ある日急に仕事に行けなくなって、寝たきりになってトイレしか動けなくなって、眠れない食べれないで身内に病院連れていかれたら鬱病だった。
    死ぬ元気もなくて廃人だったよ。鬱の治療が終わるって事は無いよ。修行できるなら修行してでもよくなりたいわ。
    人それぞれだけど、弱いからとか甘えとか軽々しく言うものではないなと経験してやっと思えた。

    申し訳ないけど自分のこと考えるので精一杯の精神状態なんだよね。酷い時はもう無。頭の中耳鳴りしかしない。何も考えられない行動できないのよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ