46歳です全然望まれない妊娠をしてしまった

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/10/13 23:31:45

太っている為に全然気づかなくて気づいた頃には中絶できなくなってしまってました
旦那との子では確実にないのと年齢のこともあってどうしたらいいかわからずに時間だけ経ってしまってる
お金さえ払えば中絶してくれる無許可の病院とかってあるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 07:24:40

    ●全国「にんしんSOS相談窓口」一覧
    https://zenninnet-sos.org/contact-list

    • 0
    • 21/10/14 04:16:49

    雑談 釣り 深夜の荒らしの発作だって
    皆さ~ん撤退!

    • 1
    • 21/10/14 03:48:34

    >>20産声あげた中絶期間内だと、出産して放置だよ。亡くなるまで。かわいそうだから、医師が布のっけるか、首しめる?か何かするらしい。

    • 0
    • 21/10/14 03:17:26

    釣りで良かったよ…

    • 3
    • 21/10/14 02:40:31

    メガネは日替わりニックネームだしw

    • 0
    • 21/10/14 02:38:32

    >>60
    匿名が何ほざいてる?
    それはあんたでしょ
    メガネは肉の部位だよ

    • 3
    • 21/10/14 02:27:06

    旦那に正直に言うしかなくない?
    里子に出すかとかは旦那に決めてもらう。
    離婚はされるかもだけど…さすがにトイレで産み捨ててニュースになられるよりマシだし産む許可自体はしてくれるでしょ。

    • 2
    • 21/10/14 02:22:04

    「ハンネ」「手打ち」連呼するのは61歳千葉婆ただ一人だけ
    ママスタでたった一人しかいない

    ハンネじゃなくニックネームだからね

    • 1
    • 21/10/14 02:21:21

    >>60
    メガネは自動表示ですよ
    あたし昨日メガネだった

    • 2
    • 21/10/14 02:16:32

    >>60
    え???
    オートハンネでメガネになったことあるよ。

    • 2
    • 21/10/14 02:13:36

    無許可の病院?死にたいのですか?
    産んで、不妊で産めない方が里親望んでる方に育ててもらうのは無理ですか?
    私なら、自分で育てます。もういらないなら、なぜ避妊をしないのですか?

    • 1
    • 21/10/14 02:09:51

    >>36
    ハンネがランダムに変わるの知ってるけど
    メガネは手打ちだよ。
    メガネは、ただ一人。つまり、この人だけ。
    釣りどころか荒らしなのかも…

    • 1
    • 21/10/14 02:03:11

    >>54
    陣痛来て何かの病気だと思って救急車呼んで病院着いて
    初めて妊娠してるってわかってそのまま出産したって人知ってるからあるみたいよ。

    • 2
    • 21/10/14 02:02:36

    >>18
    死亡診断書書かないといけない。

    • 0
    • 21/10/14 02:01:13

    >>12
    トピずれだけど、坂上さんの声好きだわー。

    • 0
    • 21/10/14 01:59:00

    キーワード笑
    うん、デッカい釣り針…

    • 0
    • 21/10/14 01:43:49

    >>46
    嘘つきだね
    呆れるわ

    • 0
    • 21/10/14 01:43:45

    まぁこれは釣りだとして、本当に堕ろせないときまで妊娠に気付かないことってあるのかな?

    • 0
    • 21/10/14 01:41:24

    バカじゃないの?笑
    とっとと旦那に話して捨てられればいいと思う。
    46で出産、シングルで60オーバーまで子育てか…
    自分だったら死にたいわ

    • 2
    • 21/10/14 01:33:23

    はぁ?誰の子?

    • 2
    • 21/10/14 01:32:34

    もう1人子供達欲しくて勝手に人工授精してきた!って言えば?
    頭おかしくなったとは思われるだろうけど、産まれてしまえば案外みんな可愛がるかもよ。

    • 3
    • 21/10/14 01:23:39

    46にもなって、堕胎出来ない時期にお金で解決しようだなんてみっともない。
    きついこと言うかもだけど、犯罪だよ。

    出産して育てたらいいじゃん。

    • 1
    • 21/10/14 01:18:00

    お腹が動き出して、不安になっちゃったんだよね
    夫の子にもできそうにない罪悪感から余計に周りに言えなくて悩んだ結果なんだよね。でもここで吐き出せて良かったね。少し懺悔したかったんだよね。保健所とか助産師がしてる女性の相談室のサポートセンターに電話してみるといいかもよ。色々こっそり教えてくれる。

    • 2
    • 21/10/14 01:13:09

    >>40
    違法でもこっそりやってる産婦人科はあるんだよね。昔はそれでかなり儲けてたらしいし。30周くらいなら生まれてかも自分で息できんしね、死産扱いになる。でも殺したくないなら、実家に帰省するふりしてらちゃんと36週以降で産んで、児相に赤ちゃん引き取ってもらうのがいいと思う。隠し通せるなら。元気な赤ちゃんなら、世の中、養子縁組をしたい!里親になりたい!人に赤ちゃんは人気!!

    • 5
    • 47
    • サーロイン
    • 21/10/14 01:04:07

    >>34
    40も半ばになると普通に生理不順起こるよ、多分。
    けど、さすがに思い当たる事があれば気に掛けるよね。

    • 2
    • 21/10/14 01:03:42

    >>44 実際、死産しちゃった友人いるけどね。医者にも市販薬が原因って言われたって。

    • 0
    • 21/10/14 01:02:32

    高齢で肥満だと妊娠しにくいのに、良いな。もう臨月まで隠し通して産んだら赤ちゃんポストとかは?それか、旦那とやって週数ごまかすとか、結構たってるからむずかしそうだけど、早産になったと言うとか。

    • 2
    • 21/10/14 00:57:10

    >>42
    市販の風邪薬で死産する訳ないのに…

    • 2
    • 21/10/14 00:56:00

    >>40
    太ってて妊娠に気付かないのは周りの人間でしょ

    そもそも中絶可能な時期にお腹は膨らまないから

    • 6
    • 21/10/14 00:55:07

    言い方アレだけど、わざと、死産にもってけば?市販の風邪薬とか、妊婦は医師の指示で…って記載されてる薬を飲み続けたら良い。馬鹿だからそれくらいへっちゃらやろ?

    • 1
    • 21/10/14 00:54:36

    46歳という年齢、デブの不倫?、妊娠に気付かない、中絶考えてる。
    色々やばいし色々きもい。

    • 3
    • 21/10/14 00:48:36

    太ってて妊娠気がつかないあるある。年齢的にも閉経考えるし。
    個人病院でお金出したらやってくれるとこ、週数が中期くらいなら実はあります 探しましょう それか実家に帰省するとかいってこっそり児相に連れて行ってもらいましょう。赤ちゃんはかわいそうだけど、それでもあなたはしたい?

    • 1
    • 21/10/14 00:48:20

    デブなのに不倫するんだね苦笑
    子どもには内緒で、旦那さんにだけは素直に話したら?
    相手の人交えて話し合いしたら?

    • 3
    • 21/10/14 00:47:44

    >>10
    それなー
    デブ専?

    • 0
    • 21/10/14 00:44:14

    釣りトピたてるならまず日本語をちゃんと正しく使えよw

    • 3
    • 21/10/14 00:41:36

    >>35よくみて
    日付変われば名前も変わる

    • 1
    • 21/10/14 00:38:43

    主は二人いるの?一人二役?
    サーロインとメガネってwww
    多分、釣りのカマチョみたいだね!

    • 0
    • 21/10/14 00:35:07

    生理止まるのに気付かない訳ないじゃん

    • 5
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 00:34:01

    自業自得すぎる

    • 0
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/10/14 00:29:08

    釣り臭いねー

    • 10
    • 21/10/14 00:19:19

    これ本当なの?太ってるから気付かないて本当にある?
    妊娠してすぐにお腹大きくなる訳でもないのに。

    • 5
    • 21/10/14 00:19:07

    そういう病院があることは分かるけど、
    実際には知らないから力になれない。
    高校のときにそういう病院でクラスの子が中絶した。
    身体にダメージ大きいみたいで何日か入院してたよ。

    最終月経日を繰り下げて、19週ってことにはできたりしない?無理か。

    私は主より受験生のお子さんが気がかりだよ。
    同じ歳の子がいる。

    • 1
    • 21/10/14 00:12:52

    正直に話すしかないやん。
    もっと早くにね。

    • 0
    • 21/10/14 00:09:24

    >>26 6ヶ月までは中絶出来るはずだけど
    もし出来ないなら離婚して産むしか無いかも
    相手に言ってみ

    • 1
    • 21/10/14 00:08:57

    不倫てこと?

    • 0
    • 21/10/14 00:04:47

    >>23
    22週過ぎたら中絶はできないと言われましたよ?
    21週と6日までは中絶可能だけど、そうなったら火葬して死亡届けを出してお墓に入れないといけないと言われて、それはさすがに家族にバレるので悩んでいる内に22週を過ぎました

    • 0
    • 21/10/14 00:04:47

    みんな真面目に答えてあげちゃダメだよ。
    いつもの奴だよ。

    • 11
    • 21/10/14 00:01:34

    無許可な所で中絶なんてホラー

    • 5
    • 21/10/14 00:00:16

    >>22 6ヶ月なら死産でお墓も必要だよ。でも1泊2日

    • 0
    • 22
    • サーロイン
    • 21/10/13 23:58:32

    >>17
    今24週です
    気づいた時は19週で中絶はできたんですが、そうなったら出産と同じ方法での中絶になると言われたし、死産届けを出だして火葬もしないといけないと言われ、どうしようか考えてる内に22週になりました
    それと1週間程度の入院も必要だと言われて家族にどうしても隠せないと思った

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ