子供に「運動会見に来ないで」って言われたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 12:47:15

    こっそり見に行く

    去年植え込みに隠れて見た(笑)結局バレたけど。
    後でこどもが小学校で仲良くしてるお母さんが挨拶しようと探し回ってくれてたって聞いたわ。そりゃ見つからんよね。

    • 0
    • 21/10/12 12:41:07

    こっそり見に行く

    小学生までならこっそり見に行くかな。
    中学生以上なら見に行かないかも。

    • 1
    • 21/10/12 12:25:50

    こっそり見に行く

    観に来ないでとは言われたことないけど、、
    派手な目立つ格好では来ないでとよく言われた。


    観に来ないでと言われたらこっそり行くけど、
    とりあえず誰かわからないようにカツラに帽子つけ髭つけて変装していくわって答えるかも、、、

    • 0
    • 21/10/12 12:22:49

    こっそり見に行く

    下の子は幼稚園で、去年「パパはきちゃだめ!」って言ってたけど、恥ずかしかったかららしく、ご機嫌取って家でのダンスの練習褒めたりしてたら、なんとか当日までにOK出た(笑)

    難しいお年頃の小〜中学生とかなら、軽く変装してこっそり見に行くかな。

    • 0
    • 21/10/12 12:17:58

    こっそり見に行く

    絶対バレないし。

    でも来ないでって言われたら何か学校であるのかなって思っちゃう。ハブられてるとか。

    ただの思春期ならいいけど。

    • 0
    • 21/10/12 11:40:40

    こっそり見に行く

    バレそうだけど。笑

    • 0
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/10/12 11:02:17

    こっそり見に行く

    今息子4年生だからそのうち言われるんだろーなー。
    そしたらこっそり見に行くしこっそりビデオも撮ってやるんだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ