コロナワクチン15歳と16歳死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 22:36:07

    子供には打たせない方がいいよ
    まだどんなリスクがあるかわからないからね

    • 3
    • 21/10/20 22:35:21

    >>9
    コロナの死者がピークになり始めた頃ね。
    数字もあってるね。
    ワクチンじゃないよー。

    • 0
    • 21/10/20 22:34:30

    >>14バカッター

    • 0
    • 28
    • リブロース
    • 21/10/20 22:31:02

    子供の接種予約しちゃったけど
    やめようかな

    • 0
    • 21/10/18 21:41:28

    >>22
    5月はコロナの第4波ピーク
    5月のワクチン接種は医療従事者が大半を占めている

    • 0
    • 21/10/18 18:25:20

    反ワクチンの最後のあがき
    お疲れさんです

    • 4
    • 21/10/18 18:23:09

    >>8
    厚労省のワクチン分科会?の報告資料から、死者のデータが無くなったらしいよ。前まで普通に載ってたのに、怪しいと感じてしまう。死者増えてるの隠すため?って疑っちゃうよ。

    • 6
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/18 18:21:05

    私24歳だけど23歳の女性が疾患無しなのに無くなったと国のサイトで見たから怖かったよ。
    10代だから騒ぐ意味がわからない。

    • 4
    • 21/10/18 18:18:49

    マジで?

    • 1
    • 21/10/18 13:36:57

    >>9
    見てきました!
    毎月130万人台亡くなってる事にも驚きだったのですが、昨年一昨年と毎月130万人台なのが、今年の5月に140万人台になってましたね。
    特に第4表の死因別で心不全や脳血管疾患での死亡者が異常に増えてたのは怖いわ‥。
    まだ5月分までしか出てないけど、これから今年分が全て出たらどうなるのか?
    もちろんワクチンとの因果関係はありませんけど、何だか不気味ですね‥。

    • 5
    • 21/10/18 11:18:51

    だから最初からいってんじゃんw

    • 6
    • 21/10/18 11:12:39

    10代でコロナで亡くなった子一人じゃなかった?それも基礎疾患ありだよね
    ワクチンの方が10代はリスク高いよ、可哀想‥

    • 11
    • 21/10/18 10:42:34

    マジー

    • 0
    • 21/10/18 10:35:50

    うちの高校生打たせるつもりなんだけど!心配になる

    • 1
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/18 09:36:53

    ファイザーは2人、モデルナは1人亡くなってる

    • 3
    • 21/10/18 09:27:37

    1人は基礎疾患ありで、1人は自殺だよね。

    • 8
    • 21/10/18 09:21:00

    交通事故で亡くなった子ではなくて?

    • 0
    • 21/10/18 09:19:39

    西原永泰
    @C8VcHR5p7FB3MfS
    嘘でもいいので友達の友達がワクチンで亡くなったと伝えてみて下さいウチはソレで成功しました
    できれば一度か二度会ったことがある人がいいです
    嘘も方便、必要悪です
    なりふり構っていられません
    午後3:34 ・ 2021年9月3日
    https://twitter.com/c8vchr5p7fb3mfs/status/1433679739730862116

    • 1
    • 21/10/05 20:06:30

    読んでないけど、厚労省のHPに載ってるなら隠蔽とかではないね
    ちゃんと情報出してるならそれをもとに個々に判断したら良いだけの話だし
    何にもやばくはないでしょ

    • 9
    • 21/10/05 20:02:43

    子供に接種とか本当に馬鹿

    • 18
    • 21/10/05 20:02:37

    子供に接種とか本当に馬鹿

    • 14
    • 21/10/05 19:58:50

    ヤバいわ。

    • 1
    • 9
    • クラシタ
    • 21/10/05 19:57:45

    厚生労働省が出している人口推移を
    みてみてね。
    毎年だいたい同じグラフの推移。
    311や熊本地震等の時は例外に増えています。
    今年はそれより死者増えています。
    今年何か大きな災害ありましたっけ?
    V接種が始まってから増えています。
    その因果関係は?ですがね。


    • 5
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/10/05 19:52:28

    >>6
    きちんと厚生労働省のH Pに掲載されてるよ。150ページぐらいある文書。

    • 7
    • 7
    • サーロイン
    • 21/10/05 18:26:35

    厚生省?みたいなとこに載ってるよ

    • 2
    • 21/10/05 01:03:21

    >>4
    これソースがないから信ぴょう性にかけるけど、もし事実なら隠蔽してる方が酷くないかな?私は今月予約入れてるけど、こういった事実も知りたいわ。もちろん事実なら、ね。

    • 8
    • 5
    • シンシン
    • 21/10/05 01:00:33

    書くならもっと色んな情報載せなよ
    情報が少なすぎて信用出来ない

    • 11
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 00:57:02

    こういうのもういいよ。不安煽って楽しい?

    • 7
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/05 00:54:31

    隠蔽されてるか。

    • 7
    • 2
    • ハチノス
    • 21/10/04 22:13:05

    本当?

    • 1
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/10/04 22:11:43

    どこの情報?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ