息子がロリコンでキモい

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/10/04 13:55:08

3歳の娘が最近お風呂入るときににいにいと入りたい!と駄々こねます。にいにいとは息子で息子は大学生19歳です。たぶんしっかり洗うため強く肌を擦ったから痛いと感じたから娘が私と入るのを嫌がってるのかもしれないですが、
3歳の娘を唆して一緒にお風呂入る息子が気持ち悪いです。

息子を精神科隔離病棟に隔離するべきでしょうか?ロリコン性犯罪者になってからでは怖いので。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 19:24:01

    >>12
    思うわけ無いじゃん(笑)このトピじゃなくてニュースでこんな話し多いでしょ?それよ。
    これは普通に釣りトピってわかるし。

    • 0
    • 21/10/04 14:55:01

    歳の離れた妹って可愛いもんだろうし
    3歳とか特に可愛いでしょ

    ただそれで一緒にお風呂入ってるだけなのにろりこんと決めつけるのはどうかなー

    他はどうなの?ご飯食べる時とか
    一緒に遊んだりとかもよくする?

    お風呂だけに執着してるなら怪しいけど普段からよく遊んであげたりもしてるなら普通に妹思いのいいお兄ちゃん

    • 1
    • 21/10/04 14:40:05

    >>10
    このトピ文で本当にこの兄がロリコンだと思ったの?
    びびる

    • 0
    • 21/10/04 14:32:29

    >>8それはちょっと、、

    • 3
    • 21/10/04 14:32:26

    ほんとにさ3歳の子に性的な事を考えるロリコン。。
    理解に苦しむ。大人の女性に相手にされないからなのかね?

    • 0
    • 21/10/04 14:27:44

    父親と娘なら問題ないのに?
    男ってそういうものなの?

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/10/04 14:27:42

    うちの子達は妹中2と兄高3で一緒に入ってたわ。
    二人がいいなら別にいいと思う。

    • 0
    • 21/10/04 14:22:11

    スーパー銭湯で働いている時
    飲食の方のバイトの男子大学生達が何人かと1人3歳くらいの妹を連れてお風呂に来たの。
    働いてるスタッフは無料でお風呂にはいれます,
    みんなで一緒に男湯に入って行ったけどとても気持ち悪かった。
    注意しようにも女の子を連れた男の子はいつも妹とお風呂に入ってるって言うし、大学生なら友達同士で入る事も普通だし親は知ってるのかな?って思ったよ

    • 1
    • 21/10/04 14:12:57

    ソープ嬢(3歳)

    • 2
    • 21/10/04 14:08:55

    この国を頭のおかしい国民だらけなんだ、日本人に生まれて情けないと自虐意識を持たせる様に刷り込もうとしているよそ者がたてたトピにしかすぎない

    • 0
    • 4
    • ロリコン男が立てたトピ
    • 21/10/04 14:05:38

    雑な釣りトピだね

    娘が嫌がる?

    あんたが優しく洗ってあげればいいだけの話

    はい解散

    • 4
    • 21/10/04 14:05:04

    入れさせなきゃいい。

    • 0
    • 21/10/04 14:01:46

    三人で入れば?

    • 1
    • 21/10/04 13:59:51

    去勢したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ