臨月なんだけどお腹からパチッて

  • 妊娠・出産
  • ミスジ
  • 21/09/29 14:56:38

音がする…

昨日初めて聞こえてビックリして気のせい?と思ったんだけど
さっきも聞こえてきてこれで2回目

赤ちゃんの関節の音とか指しゃぶりの音とかググッたら出てきたけど本当…?

木の枝踏んだみたいなパキッて音なんだけど

実際何の音か判明した人いる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 18:10:01

    臨月だし何が起こってもおかしくないよー
    気になることは産院に電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 21/09/29 18:06:53

    私も破水だった
    トイレ行って立ち上がったら、チョロっと出るからおしっこか羊水かわからなくて病院に電話したよ
    そしたらすぐ来てくださいって言われて行ったら破水だった
    心配なら電話して聞いてみた方がいいよ

    • 0
    • 21/09/29 18:02:32

    そうそう、おりものの量くらいで気付かず検診で破水してたことが発覚って人いるみたい。

    • 0
    • 21/09/29 15:40:06

    私もパチッて鳴って一瞬サラッとオリモノみたいなのが出たような出なかったような…。
    病院行ったら破水してた。
    医者曰く、破れた箇所に赤ちゃんの頭であって穴を塞いでいたから羊水出なかったんだって。

    • 0
    • 21/09/29 15:38:21

    >>8
    今の所は何も変わった所ないから全然大丈夫そう
    何か漏れてる感じもしないし
    初めてなんだけど破水に気付かないとかは無いよね…?さすがに

    • 0
    • 21/09/29 15:36:58

    1回産院に電話してみたほうがいいんじゃないかな

    私も破水の時にパチンって感じしたから

    • 1
    • 21/09/29 15:35:33

    >>7
    音が聞こえた以外何も変化なしだから私のは破水の予行演習みたいな感じなのかな…

    • 0
    • 21/09/29 15:33:29

    >>6
    今の所大丈夫です!
    頻尿だけど何か漏れてる感じとかは全くない
    ただ聞きなれない音が鳴るだけ

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/09/29 15:32:37

    私が破水した時は音しなかったよ。おトイレ行った時に出し終わった後ちょろっと出てきてあれ?と思って匂い嗅いだらハイターみたいな精子みたいな匂いがして破水だった。

    • 0
    • 21/09/29 15:31:46

    >>5
    ドキドキするよね、聞きなれない音だからか…
    破水だったって人いるしもうすぐなのかな?
    あばら骨蹴られまくってるからついに折れたのかとも思ったわ

    • 0
    • 21/09/29 15:29:33

    >>4
    上の方(胸下あたり)で聞こえてきてるからもしかしてその可能性とかもあるのかな?
    今の所何にも漏れてきてないのと赤ちゃんは動きまくってるけど…

    破水の音がどんなのか分からなくて^^;

    • 0
    • 21/09/29 15:27:03

    >>3
    こんな甲高い音するんだねぇ
    日中は家静まり返ってるから聞こえた時はビックリしたわ

    • 0
    • 21/09/29 15:25:21

    >>2
    トイレは近いけど何か漏れてる感じは全くない
    これが破水の合図だったとしたら羊水出てくるんだよね…?
    さすがにお小水と間違えないと思うが初めてだからちょっとドキドキする

    • 0
    • 21/09/29 15:24:05

    赤ちゃんの関節の音かもねって言われた
    確かなことはわからないらしい。
    高位破水した時は、まあまあな音でプチってなった

    • 0
    • 21/09/29 15:22:40

    >>1
    ひっ
    気にはしてるが何にも出てきてないから破水ではなさそうなんだよね

    • 0
    • 21/09/29 15:22:12

    パチンってしたのは破水の時だなー
    大丈夫?

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/09/29 15:21:27

    それで破水したよ。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/09/29 15:21:25

    破水じゃない?大丈夫ですか?

    • 0
    • 21/09/29 15:20:50

    あー私も結構あった。破水ではなかったけど、あれ何だったんだろう?

    • 1
    • 4
    • センボン
    • 21/09/29 15:18:35

    私はそれで高位破水してた

    • 0
    • 21/09/29 15:18:31

    関節の動く音って聞いたことある
    私もあったよ!

    • 0
    • 21/09/29 15:18:27

    私も破水だったよ。チョロチョロって少しだけ
    赤ちゃん骨折でもした?ってビックリした

    • 0
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/09/29 15:15:09

    私はそれ破水だったけど…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ