田村淳がツイッターで自民総裁選アンケート(40万人回答) 結果は高市1位、河野2位、岸田3位

  • ニュース全般
  • ハラミ
  • 21/09/25 16:26:44

田村淳
@atsushilonboo
アンケートに答えて頂きありがとうございました!結果は高市氏57%、河野氏27%、岸田氏12%、野田氏4%でした!大手メディアが伝えている結果とは違う結果となりました。僕は石破さんを支持してるので、必然的に河野さんになりますが…このアンケートでは高市さんの支持が多数という結果になりました!

午後6:42・2021年9月24日
https://twitter.com/atsushilonboo/status/1441337127791255564

■■■■twitterのコメント■■■■

@Otoko1108
淳さん
見直しました

結果を素直に受け入れ
手を加えずに公表する

当たり前の事を
当たり前に出来なくなってる昨今

貴重な存在かもしれませんね

感謝致します

@kintai2768
最後までやって頂きありがとうございました。どこぞの大手メディアと違い立派です。言論とは、こういうものだと思います。

@yamatogokorous
田村淳さん、アンケートを実施して頂きありがとうございました。沢山の方が貴方の心意気を賞賛されています。
正直な方がきちんと評価されている日本のこういう感じは好きです。

@tk501111
TBSとは大違いだな。
報道機関として恥ずかしくないのかね?

(注釈)『TBS NEWS』はYouTubeチャンネルにて「4候補のうち誰が総裁になってほしいか」というアンケートをとっていたが、高市早苗が1位になると「アンケートに不具合がある」として結果を非公開にした。

@jtpgjadmjgjg5gj
アンケートありがとうございます。TBSさんと違い、結果がわかってよかったです。

@yas910631
淳さん、自分推しの候補者じゃない結果が出てもこうして発表してくれたことに敬意を表します。
総裁選も終盤、正々堂々と政策論争で日本を引っ張ってもらいたいと思います。
ありがとうございました。

@pippiman831
偏向報道ないとこうなるってよくわかったよ 淳ありがと

@maropurinCG
田村さん
有難うございました。
最後まできちんと結果を出して下さって感謝致します。
お互い、政策の違いは有りますが
日本を正しく見守ってまいりましょう。
お疲れ様でした。

@NyankoKanpaku
自分の意に沿わない結果でもキレたり投票の信頼性に文句を言ったりしない所は敵ながら天晴れである。

@SVQ1qM4MoB7cAAA
民意を伝えてくれてありがとうございます。

@Kxv2r1wCw9QoQVd
どんな答えでも公表し評価した田村さんに敬意を表します、ありがとうございました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 16:27:14

    画像が貼れなかった

    • 1
1件~1件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ