小学生の親の責任どこまで?

  • なんでも
    • 38
    • マキ
      21/09/25 16:28:39

    >>22 うん、価値観の違いだし、店長に何言われようが、子どものために休めばいいんだよ。

    ただ、店長含め主のかわりに昼間働いてくれている人への態度はそれなりに気を配る必要はあるよ。パートさんだって本当は休みたくても、主が子どもの話を出して休むって先に言ったら休めないじゃん。

    あちらも嫌味をいうのはおかしいけど、主も店長やパートさんの方針に異を唱える必要もない。代わりの出勤をすればいいでしょ、とも違う。配慮しつつなら、休めばいいんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ