旦那に腹立つ!どんな仕返し?

  • 旦那・家族
  • シマチョウ
  • 21/09/23 20:48:59

旦那に腹が立って、怒りがおさまらない。
こっそり仕返ししたいけど、どんな仕返しがある?
どうしていいかわからなかったから、とりあえず旦那のカバンを踏んづけた。
バレずにできて、しかも旦那が困る仕返し案を教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 15:22:44

    汚いことを考えた人もきっと汚い

    • 2
    • 21/09/29 15:08:50

    仕返しとかしようと思ったことないわ
    放っておくのが一番

    • 0
    • 21/09/29 15:04:53

    いい女になって離婚する

    • 0
    • 21/09/29 08:46:16

    みんな仕返しするうちは旦那の事が好きって気持ち残ってるんだな、と思った。
    私は旦那の歯ブラシも服も触るの嫌だ。ご飯は作らない。1番うちが終わってると感じた。笑

    • 2
    • 21/09/29 00:57:28

    私もカバン踏んづけるwww

    • 0
    • 21/09/29 00:46:31

    >>1
    クソモラハラ夫。
    これやったらかなりスッキリしたけど、予想以上に歯ブラシが黒くなって、バレるのが怖くて結局歯ブラシ洗う羽目になったからもうやりたくない笑

    • 1
    • 21/09/28 03:55:42

    >>37
    名刺意地悪ね~ 友人がやってた(^皿^)

    銀行だったり、不動産屋だったり、何か名刺貰うことあるよね。
    捨てちゃうような名刺あったら置いといて~と、友達数人に言ってて、私も捨てちゃうような名刺を置いといて渡してあげた。

    友人は、旦那の名刺入れの中のキャバクラとかの名刺と、皆からかき集めた名刺を入れ替えたらしい(^皿^)

    第2・第4木曜日に飲み会ってことで、帰宅が遅かった(午前様)そうだが、名刺入れ替えた木曜日、神妙な顔で早く帰宅したそうだわ。

    • 0
    • 21/09/28 02:41:19

    興味本位でつい覗いてしまった。

    私、旦那のこと大好きだから
    読んでいて人間のやる事じゃないと思った。

    ご主人可哀相だよ……
    もっと優しくしてあげて。

    うち結婚24年目だけれど
    今もラブラブだよ。

    • 1
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/09/28 00:23:46

    >>19
    苛々してたけど、めちゃくちゃ笑った。
    ありがとう。

    • 0
    • 21/09/24 16:03:06

    >>39
    案外皆さん 早く旅立ってほしいと願ってるかもよ

    • 1
    • 21/09/24 16:02:02

    >>36
    上下関係ができており
    離婚もできない、嫁側に逃げ場もないなら
    トピ主のような考えになりますよ
    心身疲弊して追い詰められてるんです 
    責めないであげてください

    • 6
    • 21/09/24 15:58:22

    >>4
    笑った、これやりたい!

    • 1
    • 21/09/24 15:48:51

    みんな凄い陰湿すぎて引くんですけど
    旦那が体調崩したりしたら大変なの自分じゃないの?

    • 1
    • 21/09/24 15:44:44

    弁当に腐りかけの野菜を使う。
    もちろん洗わない。
    弁当にキッチンに落ちてる細かいゴミクズやホコリを入れる。
    水筒は洗わない。中身を捨てておわり。カビ生えてる。
    コップも洗わない。旦那のコップだけ真っ黒。

    • 4
    • 21/09/24 15:15:52

    カバン踏んだり靴踏んだり、するよね~!
    私は、キャバクラの女の子達に貰っただろう名刺を大事に名刺入れにしまいこんでたの発見して、全部ビリビリにして捨てたね。
    燃えるゴミの日に。すぐ証拠隠滅して。
    あと奴の歯ブラシで排水口洗ったりね。
    あと靴の爪先の奥の方に子どもが食べこぼしたご飯粒とっといて仕込んだり。
    奴の飾ってるガチャガチャの景品周りだけハンディモップかけなかったり。
    チマチマ細かい事やって楽しんでます♪

    • 4
    • 21/09/24 14:59:45

    仕返しって…大人になってまでそんな幼稚なことしてるの?そんな事より他に知恵も労力も使った方が良いよー

    • 3
    • 21/09/24 14:40:23

    シャンプーにキッチンハイター入れたり何年もの間、小遣い以外に給料を横流しして何万もする服とか靴を買ってて頭にきたから服の縫い目を何ヵ所か切ってやったり内緒で捨てたり麻婆豆腐に激辛唐辛子を刻んでたくさん入れたり

    • 3
    • 21/09/24 10:44:45

    >>1
    昔はこれ聞いたときドン引きしてたけど、不倫されてからは当たり前のように掃除してる。
    旦那の水筒は軽くゆすぐだけ。

    こんなんじゃ全然足りないけど…

    • 6
    • 21/09/24 02:02:14

    >>1
    これよく聞くけど、掃除したところに旦那の口菌が付くの嫌じゃない?

    • 2
    • 21/09/24 02:01:04

    >>27
    えー。いいなー。うち、初日くらいは、甲斐甲斐しく動くけど、3日もしたら不貞腐れて逆ギレだよ。
    皆さんの仕返し、参考にさせていただきます。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 01:10:29

    どこかのトピにあったけど、シャンプーに脱毛剤入れる

    • 1
    • 21/09/24 01:10:15

    どこかのトピにあったけど、シャンプーに脱毛剤入れる

    • 3
    • 21/09/24 01:07:14

    ご飯にからしを忍ばせたことある。
    旦那が涙目で笑ったわ。

    • 4
    • 21/09/24 01:02:11

    なんで分からないようにするの?分からないと意味なくない?
    私は怒ると口をきかなくなるし、笑顔を見せなくなる。ご機嫌をとってきてもスルー。今まさにその状態。夫がめちゃめちゃ甲斐甲斐しいよ。朝起きたらゴミ出しも全部済ませて朝ごはんも準備してある。快適だからしばらくこのままで行く。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 00:59:58

    >>1
    エグさが程よく、その場で簡単にできて、旦那にバレるリスクも少なくて、かつ洗面所がキレイになる!
    秀逸!

    • 7
    • 21/09/24 00:55:56

    脱いだ服も何回言っても脱いだままだから、それで洗面台ふいてやる。

    • 0
    • 21/09/24 00:55:44

    脱いだ服も何回言っても脱いだままだから、それで洗面台ふいてやる。

    • 2
    • 21/09/24 00:54:49

    たくさんありがとうございます!
    とりあえず明日は歯ブラシやってみる。
    歯ブラシ出しっぱだから、それもムカつくし。言っても逆ギレだから、痛い目にあわせてやる。

    • 2
    • 21/09/24 00:16:05

    >>1
    やるやる!

    • 0
    • 21/09/23 22:35:24

    麺類作る時 旦那の麺だけ排水口か三角コーナーで湯切り

    • 4
    • 21/09/23 22:29:08

    麺類出すとき 旦那の麺だけ排水口か、三角コーナーで湯切りして出す

    • 4
    • 21/09/23 22:22:00

    なんでバレたらまずいのよ
    バレバレでやり返せばよくね
    まさかモラ夫とかなの?だったら別れればいいのに
    相手が気づかない仕返しなんて、してもつまんないし意味ないでしょ

    • 1
    • 21/09/23 22:17:24

    普段から足つぼマッサージしてあげてるんだけど、痛がるツボを普段より力を入れてマッサージする。

    凄く痛がるからスッキリする。

    • 2
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 22:12:45

    旦那が入浴中にお風呂のドアのすりガラスに顔くっつけて悲鳴をあげさせて憂さ晴らしする。
    自分が逆にやられたらめちゃくちゃキレるけど

    • 1
    • 21/09/23 22:06:30

    会社。
    親族にチクる。

    私企んでるよ。まじで無理だから。

    • 3
    • 21/09/23 22:06:02

    旦那のバッグに旦那の激臭靴下を忍ばせる。旦那の枕とカバーの間に旦那の激臭靴下を忍ばせる。旦那のお茶に旦那の激臭靴下をしゃぶしゃぶする。

    • 0
    • 21/09/23 22:02:17

    >>11
    それはナイスアイデア!

    • 3
    • 21/09/23 21:58:47

    >>7 浮きまくって顰蹙よね。
    担任に顔を覚えられて、アホな父親ってインプットされちゃう。

    • 1
    • 21/09/23 21:57:43

    仕返しと違うけど睡眠剤飲み物に混ぜて静かにしてもらう。
    怒鳴ったり乱暴したりうるさい

    • 6
    • 21/09/23 21:53:06

    旦那がいない間に旦那の枕を思いっきり踏みつける。

    旦那のTシャツで洗面台を拭いて、そのまま洗濯機へ。

    • 6
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 21:52:46

    >>6 想像するとジワジワくる
    白目向いてキョロキョロしてそー
    土日仮病つかってみよー

    • 1
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/09/23 21:51:14

    >>1 トイレ掃除やりたい

    • 2
    • 7
    • リブロース
    • 21/09/23 21:50:14

    >>6
    お宅は旦那が子供の役にたつからいいデザインしょうが、うちの旦那は保護者会に行かせたり旗持ちさせたらママ友になんて言われるか分からんくらい、使い物にならないから羨ましい。

    • 6
    • 21/09/23 21:43:56

    体調わるいといって、保護者会に行かせた。

    体調わるいといって、旗登板やらせた

    • 0
    • 21/09/23 21:39:13

    >>1
    これスッキリする!

    • 1
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/09/23 21:38:40

    シャンプーに除毛剤。

    • 2
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/23 21:34:08

    女って本当非力でかわいいわ。
    これが男なら給料を渡さないとか暴力とか罵倒とか逃げるとかまあ散々な事をしでかしてくれるのにね。

    • 13
    • 2
    • マルカワ
    • 21/09/23 21:28:32

    賞味期限切れのものを食べさせる。

    • 12
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ