裏切り者が許せません

  • なんでも
    • 68
    • カイノミ
      21/09/23 16:43:11

    >>60
    ここで主に批判が集まってるの気付いてる?
    主は最初から説得することしか頭にないけど、人様の人生をどうにか自分のシナリオに当てはめようとするんじゃなくて、保育者らしいことを書いてるのがもし本当なら、自分がキャリアの道を捨てて、クラスにいるようにしたらいいじゃない。
    できないじゃなくて、断ればいいんだよ。

    自分にはキャリアアップの興味があって、それが叶ったからそうする。だから後はお願い。え、辞める?説得しかないわ、、、って、どんだけ自分勝手なの?
    自分がキャリアアップさせたい気持ちから始まったことでしょうが。

    偉そうに人の選択をいじろうとする前に、自分でどうにかすることを考えなよ。
    人事のこと何も分かってないじゃないの。

    人の話を聞く耳なさそうだから、わがままやってる自分に気付かないんだろうね。
    公務員だから試験をパスしたらどうの、じゃないよ、主から始まったことで、その人にしたら主が迷惑だよ。
    勝手にクラス任せる話は既にしてたとかさー。
    主の人生の駒じゃないから、後輩は。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ