駐車場の車にキックボード激突

  • なんでも
  • 21/09/22 16:31:21

近所の子供が駐車場前の道路で遊んでたみたいです。体制を崩した時にキックボードだけ進んで家の車にぶつかってしまいました。
親と子供が謝りに来たそうで、テレワーク中の主人が対応しました。
「大丈夫ですよ」と終了したそうです。
今見てきたらヘッドライト下に結構激しく傷が付いてたし修理もお金が掛かります。
傷の確認もしたみたいですが、子供のした事だからと。何だか凄くモヤモヤしてしまいます。
一人でイライラしてて馬鹿みたいだし、この行き場の無い怒りを誰か鎮めて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 16:36:09

    それが主人の車なんです。
    車種は書けませんが、外車で修理も高額になるかと思います。泣

    • 0
    • 21/09/22 16:48:10

    今日、明日、相手の出方を待って音沙汰無さそうなら保険入ってるか聞こうかと思います。

    • 3
    • 21/09/22 16:55:33

    傷は主人と親子一緒に確認したみたいなので傷が付いているのは全員知ってます。大丈夫と言ってしまっているので保険に入って無かったら諦めます。

    • 0
    • 21/09/22 17:17:31

    菓子折りは事故後、多分ですが直ぐに来てくれたので無かったです。
    本当アホ旦那です。
    車の保険は入ってます。

    • 3
    • 21/09/22 17:43:02

    保険使わずに自腹で直すみたいです。またイライラして寝室にこもりました。鎮まってた怒りが。主人のお金とはいえ家計のお金だし。ほっときます。

    • 0
    • 21/09/22 18:38:51

    >>81
    本当に心から子供がやった事だし仕方ないと思ってるのでアホみたいに一人でイライラ怒ってました

    • 1
    • 21/09/22 22:31:31

    沢山の意見、ありがとうございました。
    時間が経ち、だいぶ冷静になれてきました。
    今回の事は承諾してしまった手前、私がカリカリしていても仕方が無いので水に流す事にしました。また同じ事があった場合は請求します。無いとは思いますが。傷付けた子では無く、車くらい新車じゃ無いんだし修理すれば良いんだからって考えの主人に腹が立ってました。お人好しなのか、何も考えて無いのか私には分かりません。

    • 3
1件~7件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ