みきママの長男、ジャニのおじさんよりイケメンじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/01 11:37:14

    久しぶりに見たら大人になっててびっくりしたわ
    あんちゃんも大きくなったなー

    • 1
    • 76
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 12:08:46

    旅行業界だったっけ?それなら辞めて正解だよね、コロナで大打撃じゃん

    • 1
    • 75
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 12:06:51

    なんやかんやいうてもダンナ会社辞められるくらいの財力あって子供も男女健常児、幸せそうじゃん

    • 0
    • 74
    • サーロイン
    • 21/09/23 11:00:06

    幸せそうな家族で良いね。

    • 0
    • 21/09/23 10:52:05

    お弁当いつも適当だよね。夜ご飯すらお菓子食べさせてしかも長女の肘つきの行儀の悪さ…

    • 3
    • 21/09/23 10:44:24

    結局開成辞めたの。

    • 0
    • 21/09/23 10:43:46

    >>65
    インスタ発信してるのは母親だからね、自分の都合の良いように書くでしょ。そういうイメージにさせておかないと、料理研究家の子供が料理不味いって言うのはイメージダウンだし。

    • 1
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 21:48:56

    何かもっと普通のお弁当作ればいいのに…とは思う
    学校にカレー持ってくるやつの親、大体ズボラ

    • 1
    • 21/09/22 21:37:23

    >>64
    あの汚弁当なら捨ててても驚かないな。
    高校生であの弁当みんなの前で開けるの勇気いるわ。臭いそうなおかず多いしあんな大きなお弁当なのに冷ましてる様子もない。すごい臭いしそう。

    • 4
    • 21/09/22 19:39:00

    ジャニのおじさんはブーだもん

    • 0
    • 21/09/22 19:31:49

    横顔だけど旦那の血が強くてよかったね
    下2人は…小山家の血強めだわw

    • 2
    • 21/09/22 19:28:12

    阿部顕嵐に似てる

    • 0
    • 21/09/22 19:10:53

    >>64
    インスタ見てると、なんだかんだママの手料理大好きみたいな感じだけど。

    • 0
    • 21/09/22 19:01:25

    >>56
    学校で弁当捨ててるってタレコミあったけどね

    • 1
    • 21/09/22 17:51:55

    >>55
    本当そう。
    開成出て今のジャニーズとか勿体なさ過ぎる。
    起業でもして億万長者になって欲しい。
    少しだけ話したことあるけど、中身もめちゃくちゃいいこだし。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 17:50:14

    キモい

    • 5
    • 60
    • トウガラシ
    • 21/09/22 17:49:14

    かなりカッコいいと思う。
    おじさんは確実にぬいてるね。

    • 7
    • 21/09/22 17:47:52

    >>58
    うん。
    7時は普通だよ。

    うち以前は部活の朝練で5:10に家を出てた。

    • 3
    • 58
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 17:45:54

    >>56
    素人ずぼらな私の寝坊弁当の方がマシな自信ある笑
    しかも高校生弁当で7時仕上げなんて割と普通だよねー?

    • 5
    • 21/09/22 17:37:47

    最速で開成をやめるって話はどうなったの?
    本当に辞めたの?
    それとも辞めるのやめたの?

    • 4
    • 21/09/22 17:29:36

    久しぶりにブログ見た。大きくなってビックリした。
    しかしすごい汚弁当だね…あの弁当で文句言わないなんて息子えらすぎる!

    • 4
    • 21/09/22 17:20:55

    折角開成に入ったのに、あとでジャニーズとかもったいないよ。
    このまま勉強頑張ってほしいわ。

    • 15
    • 21/09/22 17:18:19

    うん、イケメンだよねー!!

    • 0
    • 21/09/22 17:18:15

    昔小山がテレビで「甥っ子がイケメンなんですけどジャニーズには興味ないみたいで」って言ってたよ。

    当時みきママと兄弟と知らなかったから後で納得した。

    • 0
    • 21/09/22 17:16:14

    やっぱりお金持ちだと子供にお金をかけれて賢い子になるんだな~
    羨ましい!

    • 1
    • 21/09/22 17:13:53

    髪の毛染めていい学校なの?

    • 0
    • 21/09/22 17:11:33

    れんくんがれんちびって言われてる頃に見た以来すごく久しぶりに見たけど、3人目生まれたんだね~!
    生活レベルも明らかに上がってる

    • 1
    • 21/09/22 16:54:15

    ぐぐったら茶髪の写真は特におじさんに似てた。へー顔出ししてるって事は芸能界入るのかなもしくはもう芸能人?

    • 0
    • 21/09/22 16:52:19

    ジャニも開成レベルの子今まででもそう居なかったよ
    てか渋幕じゃなくて開成だよ

    • 0
    • 21/09/22 16:51:37

    >>44開成だと思うよ。フルネームと開成で検索すると出てくる

    • 3
    • 21/09/22 16:50:41

    >>42
    姉弟ね

    • 1
    • 21/09/22 16:50:09

    >>43
    ありがとう
    私はてっきり40代以降のジャニーズよりイケメンって言ってるのかと思ってたw

    • 0
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/09/22 16:50:06

    開成なの?渋谷幕張なの?どっちなのよー

    • 1
    • 21/09/22 16:48:21

    >>42
    そうだよー

    • 1
    • 21/09/22 16:46:49

    >>41
    え!甥っ子なんだ!知らなかったw
    ならみきママと兄妹ってこと?

    • 0
    • 21/09/22 16:45:52

    >>40
    あ、小山の甥っ子って知らない人か

    • 7
    • 21/09/22 16:44:58

    >>36
    どこに書いてる?確かに小山に似てるなw
    あと卓球の石川選手にも似てる

    • 0
    • 21/09/22 16:44:27

    ジュニアで進学校に行ってて、イケメンでダンスうまい子なんか何人もいるから無理でしょう

    • 1
    • 38
    • マルチョウ
    • 21/09/22 16:42:43

    >>34渋幕って昔から自由だけど、少しでも成績足りないならさようなら~の学校
    でも東大合格率上がってる

    • 1
    • 21/09/22 16:42:07

    イケメンで頭良くて運動できて最高!!

    • 4
    • 21/09/22 16:39:45

    >>33
    小山よりって書いてるから合ってるでしょう

    • 1
    • 21/09/22 16:39:00

    イケメンで頭いいって自慢したくてしょうがないだろうね

    • 1
    • 21/09/22 16:38:26

    小山に似てるね。
    私立高校でカラーまでしていいんだね。

    • 3
    • 21/09/22 16:34:56

    知らないからググってきた
    イケメンには見えない、、韓国人っぽくない?吊り目?が苦手だからかな。
    郷敦や真剣佑みたいなタイプを想像してたわ笑

    • 9
    • 21/09/22 16:27:05

    ダンスできるの??

    • 0
    • 21/09/22 16:25:00

    小山がラジオでジャニーズ入れようってした話ししてたけど、本人その気ないんでしょ
    小山ってタッキーに嫌われてそう。タッキーが今はオーディションしてるし

    • 5
    • 21/09/22 16:24:41

    あの息子お母さんにブスとか言うみたいだけど、変に「うちの子はこんなに優しいんですぅー」って感じにしてなくて年相応の成長を遂げてる感じが微笑ましくて良いなーと思う。
    イケメン君で羨ましい!

    • 16
    • 21/09/22 16:23:17

    >>27
    渋幕じゃないの?

    • 0
    • 21/09/22 16:21:50

    賢い学校ほど校則緩いよ

    • 7
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ