旦那がタバコ吸ってる家って大抵貧乏だよね

  • なんでも
    • 56
    • マル
      21/09/21 16:51:00

    個人的な経験では、優秀な子供の父母が非喫煙者であるケースをたくさん知っています。その逆はあまりありません(ない訳ではないので誤解なく)。
    また、同窓会に出た際に子供の学校の話になった時に、非常にきれいに分かれたのです。非喫煙者の子供が軒並みよい学校に行っていて、喫煙者の子供の学校とはかなり違っていました。喫煙者たちは、親が同じ学校の出なのに、どうしてそんなに差がつくんだろうな、などと言っていました。
    教育熱心な方の多くが、非喫煙者である確率が高い、というだけの相関かもしれませんけれど…。
    引用です
    収入との関係は分からないけど、子どもの頭の出来は違いがあるようね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ