みんなは旦那さんと一緒にいて楽しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 14:18:51

    16年目
    基本楽しいけど性欲もっと強くなって欲しい
    ばかでかいしゃっくり、オナラ、ゲップお構い無しだから程々にして欲しい

    • 0
    • 21/09/21 14:12:25

    結婚21年目、楽しい。
    喧嘩もごくたまにするけど、旦那じゃないとこんなに長続きしなかったし、私の性格上楽しくないと破綻してたと思う。

    • 0
    • 21/09/21 14:01:16

    結婚18年目。なんだかんだ喧嘩もするけど、一番自分が自分でいられる。
    その他の人は気をつかってしまってしんどい。

    • 0
    • 21/09/21 13:56:49

    自己中な話と人の悪口聞かされた上、そうだねその通りだねと返さないと当たられるのが苦痛でなるべく近づかない。10年目。
    そういう本性、結婚前に出してほしかった

    • 1
    • 58
    • リブロース
    • 21/09/21 13:56:37

    16年目。
    つまんない。
    いつも偉そうだから一緒に出掛けてもイライラするしもう最近は別行動。

    • 2
    • 21/09/21 13:52:08

    11年目
    スマホでワイヤレスイヤホン

    夫婦の会話というかこどもが話しかけても無視する。
    私は話しかけもしないけど子供が話しかけると、
    うるさいなーっていうし。

    • 1
    • 21/09/21 13:50:37

    楽しくないね。
    旦那はゲームばっかしてるわ。
    テレビの趣味も合わない。
    会話したいけど「俺は無くても良い。喋りたいなら喋れば?」と言われてから話さなくなった。
    話しかけたところでゲームしながら適当に流されるしね。
    結婚8年。

    • 2
    • 21/09/21 13:45:40

    楽しくなければ一緒にいないよー笑
    結婚14年目出会い入れたら25年目笑
    結婚て苦楽を共にするって本当だなーと思う

    • 0
    • 54
    • シマチョウ
    • 21/09/21 13:33:04

    結婚20年
    旦那と喋ってるのが一番おもろい

    • 2
    • 21/09/21 12:51:46

    結婚して11年、付き合ってから20年経ったけど、共通の仕事をしている今が1番楽しいよ。
    前はあまり会話もなくてつまらなかった。

    • 0
    • 21/09/21 12:47:12

    結婚9年、付き合ってからだと14年だけど楽しいよ!!

    • 0
    • 21/09/21 12:43:53

    16年
    楽しくもない
    毎日別室にいるからな。興味がない

    • 5
    • 21/09/21 12:43:06

    30年目
    楽しいよ

    • 3
    • 21/09/21 12:38:20

    結婚20年
    楽しい!パパ大好き!
    子供小さいから40超えて振り回されるの大変だけど、子供も楽しそう。

    • 1
    • 21/09/21 12:33:56

    たのしいよー!共通の趣味があるから、たまに子供預けて出かけたりするけど、私がなんか言うといつも笑ってくれて楽しい。
    結婚13年目!

    • 1
    • 21/09/21 12:30:34

    結婚20年目。子ども大きいし週末は二人で出かける。
    一緒にいて楽しいよ。

    • 2
    • 21/09/21 12:23:34

    結婚6年目で付き合いとしてはもう10年以上になるけど、楽しいね。くだらないことで二人で爆笑してるわ。

    • 1
    • 21/09/21 12:22:11

    高校の時に知り合って、友達でもある恋人が家にいる様なものだから、楽しいよ。結婚してあっという間に20年以上経ってしまいました。

    • 1
    • 21/09/21 12:20:44

    7年目
    8対2の割合で楽しい。
    2%は腹立つ事あるけどね。

    • 1
    • 21/09/21 12:19:25

    結婚20年。嫌いとかではなく、無だよ。
    お互いにね。

    • 2
    • 21/09/21 12:16:08

    16年目。
    調停離婚前提の別居中。

    • 0
    • 21/09/21 12:15:54

    もうすぐ結婚3年
    付き合ってから8年

    黙ってても平気だし喋っててもラクだし普通に笑ってるから楽しいんだと思う。
    なんというか、波長があってるというか、しっくり来る。

    • 2
    • 21/09/21 12:13:50

    9年目
    楽しい。二人きりだとワクワクする

    • 1
    • 39
    • リブロース芯
    • 21/09/21 12:13:04

    >>36 結婚ってそんな単純なもんじゃないよ。
    カレカノ関係ではないんだからさ。

    • 4
    • 21/09/21 12:12:08

    11年目!
    今朝喧嘩した!
    楽しくない!

    • 0
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/09/21 12:11:29

    12年目。
    何だろなー。時と場合によってイライラするけど、なんだかんだで楽しいし大好きだよ。
    笑うポイントが同じだし好きなものも同じで相思相愛って感じ。
    毎日のように子供が見ていない隙に後ろから抱きつかれてる。
    邪魔な時もあるけど(笑)

    • 0
    • 21/09/21 12:10:12

    楽しいから一緒にいるんじゃないの?楽しくなかったら離婚

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 12:08:46

    楽しい、結婚7年目。
    親友だと思ってる。

    • 1
    • 33
    • トウガラシ
    • 21/09/21 12:05:22

    25年目、銀婚式

    親よりも長くいる

    • 3
    • 21/09/21 12:04:40

    結婚14年目

    一緒に酒飲んでる時が一番楽しい。

    • 2
    • 21/09/21 12:03:39

    朝から大爆笑でめちゃくちゃ楽しいよ。結婚4年目。

    • 2
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 11:53:45

    家族でいるとイラッとする事が多々あるけど、2人きりだと全然なくて楽しい
    結婚8年目

    • 2
    • 21/09/21 11:53:17

    17年目  アラフォーに近づいてきたけど、今が1番仲良いかも?って思う。
    仕事以外は本当に一緒にいる。子どもも含め、家族時間が占めてる

    • 2
    • 21/09/21 11:48:41

    楽しい
    3年目
    一緒にドライブするの大好き
    子供いない時のがもっと楽しい

    • 2
    • 21/09/21 11:47:41

    13年目
    ゲームを一緒にやってる時は楽しい

    • 2
    • 21/09/21 11:46:06

    12年目ー
    楽しいよーいろんな意味でどきどきするw

    • 2
    • 21/09/21 11:45:11

    20年。全然楽しくない。自己中クソ野郎。

    • 9
    • 21/09/21 11:43:17

    楽しい
    結婚4年
    知り合って20年以上

    • 2
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/09/21 11:41:12

    結婚14年目。全く楽しくない。目も合わせたくない。原因はわからない。とにかく、旦那、嫌い。

    • 6
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 11:40:53

    8年目
    楽しいし家族として好きだけど、私側のレス
    なんかもう生理的に無理なのよ…
    でもしたいと言われてしんどい

    • 2
    • 21/09/21 11:38:47

    顔は全然タイプじゃないけど(笑)、めちゃくちゃ気が合うし一緒にいたらずっとゲラゲラ笑ってる
    結婚6年目!もうそんなに経つのか…

    • 2
    • 21/09/21 11:36:21

    全然楽しくないけど、いると少し便利。
    結婚7年目。

    • 3
    • 21/09/21 11:23:36

    楽しい時もそうではない時もあるよ。
    16年目

    • 1
    • 21/09/21 11:15:54

    結婚20年
    一緒にいて楽しいよ

    • 4
    • 21/09/21 11:15:14

    4年目
    楽しいっちゃたのしい

    • 1
    • 21/09/21 11:13:58

    みんな仲良しでうらやましい
    私は全然楽しくなくて休日は部屋にこもってる。
    17年目。

    • 4
    • 21/09/21 11:09:04

    12年目。
    楽しい時代はすぎた。
    必要な存在だけど長時間一緒は疲れる。

    • 1
    • 14
    • リブロース
    • 21/09/21 11:08:59

    16年目。楽しいというか安心する。仕事から帰ってくると嬉しいしね。

    • 2
    • 21/09/21 11:08:58

    12年目。
    楽しい時代はすぎた。
    必要な存在だけど長時間一緒は疲れる。

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ