ワクチン接種した人ほど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/21 06:22:36

    私の周りには咳してる人いないよ。主には近寄られたくない。

    • 2
    • 21/09/21 06:17:38

    一年中してる人がいるわ。喫煙者だしな。

    • 1
    • 21/09/21 06:04:46

    それが区別出来るの??

    • 0
    • 21/09/21 06:04:24

    反ワクチンの人と近寄りたくないから助かるわ。

    • 3
    • 21/09/21 05:38:17

    秋は空気が乾燥するからね
    近寄らなくていいと思うんだけど

    • 2
    • 21/09/21 05:29:41

    医者に鼻で笑われそうなトピだな。

    • 5
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/09/21 05:27:20

    >>36同じ。喉も痛くなる。

    • 0
    • 21/09/21 05:22:06

    周りにとってはワクチン未接種者は感染してるかもしれないし近寄っちゃいけないから、距離取られてるし安心して良いと思うよ

    • 3
    • 21/09/21 03:18:59

    私は元々アレルギーで咳が出るからワクチン接種したよ

    コロナ以外でも咳は出るんだよ

    • 2
    • 21/09/21 03:05:51

    >>36
    不織布?原料が合わなくてアレルギーで喉がいたくなったりする人もいるって聞いたことがある、かぶれる人と同じ感じで。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 02:45:22

    私の周りはしてないし
    統計でも取ったの?
    一概に言えないよ。

    • 5
    • 21/09/21 02:42:32

    マスクすると咳でるんだけど…
    そんな人いるかな?

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • シキンボウ
    • 21/09/21 02:04:14

    私の周りは誰も咳してないけどね。

    • 1
    • 21/09/21 01:54:07

    気のせいじゃない?
    コロナ関係なく、この時期は咳が出やすい。

    そんなに気になるなら近寄らなきゃいいじゃん。

    • 1
    • 21/09/21 01:47:34

    今日あった友達は確かにから咳?してた。
    気候のせいじゃないかと。

    • 5
    • 21/09/21 01:47:31

    ワクチン接種した人ほど直ぐ「通報」とか書くよねw

    • 4
    • 21/09/21 01:35:35

    わたしの周りはワクチン接種した人がコロナにかかってるよーこわい

    • 4
    • 21/09/21 01:29:08

    >>2
    うちも。
    職域接種で7月末に終わった。職場の人ほとんど打ってそうだけど、多分以前から咳っぽい人を除いて咳してる人はいない。

    • 2
    • 21/09/21 01:13:56

    >>19
    このトピだけで、そんな風に思うのもどうかと思う。
    どっちもどっち。

    • 2
    • 21/09/21 01:11:16

    摂取する前からよくゴホゴホ咳してる人が何人も居るんだけど。
    喘息持ちとかアレルギー持ちとかじゃないの。
    私も接種の有無に関係なく咳してるわ。

    • 2
    • 21/09/21 01:08:20

    ワクチン接種してなくて、咳ゴホゴホしてたら、感染してて重症化するんじゃないかと、絶対その人にみんな近づきません。

    • 0
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 01:01:51

    >>22
    途中でいってしまった。で、そのコロナ感染した人は咳が酷くてしんどいらしい。けどワクチン接種者で咳をしてる人はうちの職場にも周りにもいないよ。

    • 3
    • 24
    • サーロイン
    • 21/09/21 01:01:47

    >>19
    マジでそれ
    大嫌いなタイプ
    もう知らんわ

    • 2
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/09/21 01:01:01

    季節の変わり目?

    • 5
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 00:58:57

    職場でワクチン打ってない人がコロナに感染して未だ復帰できずにいる。もうすぐ一ヶ月。やっぱりちょっと変わった人でこれも自業自得だと思ってる。

    • 4
    • 21/09/21 00:57:28

    息子がワクチン接種した日から咳が出てたから、抗原検査受けたけど陰性だった。
    副反応で咳症状は出ないと聞いてるんですけどと言ったら、医者からは咳が出る人はいないとは言いきれないと言われた。

    • 1
    • 21/09/21 00:56:27

    >>19
    私もそのつもり
    だから嫌いなんだよ反ワクチン

    • 8
    • 21/09/21 00:55:10

    反ワクチンがそういうつもりなら、こちらも思いっきり差別するからね。
    ワクハラとか二度と言わせないわ。
    ワクチン接種してない子どもがいじめにあっても知りません。

    • 8
    • 21/09/21 00:53:44

    >>11正解

    • 3
    • 21/09/21 00:53:32

    職場や幼稚園学校で打ってる人多数だけどそんな人見たことない

    • 4
    • 21/09/21 00:53:29

    みんないつ打ったか言わないしわからないよ。
    咳なんかしてないから。

    • 1
    • 21/09/21 00:52:28

    うちの職場、私以外全員接種済みだけど咳なんかしてないよ。
    主の周りの接種済み者が咳してるのはたまたまだよ。

    • 0
    • 21/09/21 00:52:11

    気になるなら専門家の医者にききゃいいじゃん?
    それか、近寄らない。
    ここに書いてもなにもかわらないよー

    • 2
    • 21/09/21 00:51:50

    どしたの、妄想?

    • 3
    • 21/09/21 00:51:23

    通報

    • 3
    • 21/09/21 00:49:25

    実は接種後に感染してばら撒いてるんじゃないかと思ったり

    • 4
    • 21/09/21 00:49:08

    私も全く同じ疑問を抱いてた!
    一時的に風邪っぽくなるのかな?

    • 2
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/09/21 00:47:50

    たまたまでしょ。

    • 1
    • 8
    • センボン
    • 21/09/21 00:47:08

    >>1
    学校や職場は無理でしょ?

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/09/21 00:46:57

    >>1
    学校や職場は無理でしょ?

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/09/21 00:41:54

    ワクチン接種した人が増えてきたから、咳してるとか今度は粗探し?

    わざわじ咳してる人に近づかなきゃいいよ。

    • 6
    • 21/09/21 00:22:30

    それすごく思う。
    接種者が大半な職場だけど、咳してるのは接種者なんだよね。

    • 6
    • 21/09/21 00:21:38

    ワクチンの粗探しに必死だね!(爆)

    • 7
    • 21/09/21 00:20:20

    ワクチン打った翌々日に出社したお隣の同僚、咳してた。コロナ禍になってから初めてあんな風邪みたいな咳してるから心配になったよ。
    普段、めっちゃ元気だから。

    • 3
    • 21/09/20 22:21:31

    職場みんな打ったけど咳してないわ

    • 11
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/20 22:20:58

    近寄らなきゃいい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ