今までで一番痛かった事何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 14:28:23

    >>14歯って骨なの?

    • 0
    • 21/09/20 12:43:55

    横に生えて隣の歯に突き刺さった
    親知らずを抜いた時。
    トンカチ見たいので歯を何分割かして
    抜いていったけど途中で麻酔が切れて
    ショック死するかと思った。
    大人になってからあんなに痛みで泣いたのは
    はじめて。出産なんて比じゃない。

    • 0
    • 21/09/20 12:43:51

    家具の角に足の指と指の間を強打

    あまりにも痛くて歩けなくて受診したけど、骨折はしてなかった。
    真っ黒な内出血がなかなか引かず、外出時はスニーカーも履けずにクロックス履いてた。指先が地面につくと痛いから踵歩き。

    • 0
    • 21/09/20 12:39:28

    >>73
    そうなんだけどいじめっ子が退学になっただけだったよ?
    両親が被害届けだしたけど町長(土建会社のまとめ役)のアバズレ娘だったから
    有耶無耶になった

    ものすごい額の慰謝料が来たから手打ちにしたけどね

    • 0
    • 21/09/20 02:18:01

    >>65それ殺人未遂じゃん

    • 0
    • 21/09/20 02:16:45

    腸炎かなぁ。
    病院で泣き叫んだよ。

    • 0
    • 71
    • リブロース
    • 21/09/20 02:15:09

    小学校の時に手首骨折して、病院の先生に
    骨を戻される?っていうのかな
    それされた時。泣き叫んだ。

    • 0
    • 21/09/20 01:58:52

    ヘルペス初めてなったとき

    • 0
    • 21/09/20 01:40:03

    >>50 どんだけ病気しとるん...体大切にね

    • 2
    • 21/09/20 01:33:30

    下の親知らず抜いた時。
    かなり大変で、抜けるまで1時間半掛かった。追加麻酔しまくり。30過ぎた大人が涙流しながら耐えて、帰宅したあと痛かったーってシクシク泣いた。旦那オロオロしてたw

    • 0
    • 21/09/20 01:25:09

    背中の麻酔刺す時
    歯茎化膿してそこの膿出すのに針さされた時

    • 0
    • 21/09/20 01:14:53

    友達が乗ってる箱型ブランコを外から押して漕いでたら足元が滑ってブランコ下に滑り込んで戻ってきたブランコに激突した

    しばらく悶絶して倒れたまま声も出なかった

    • 0
    • 21/09/20 01:10:20

    >>59
    いじめで暴行(傷害)された時
    校舎3階のベランダから落とされた・・・頭からじゃなかったから助かりはしたけど
    手足は骨が見えちゃったし、お腹が裂けてた?
    痛いけど体は動かないし声も出ない
    体は熱いのに異常なほど寒くて怖かったよ

    • 0
    • 21/09/20 01:04:55

    >>59
    うける

    • 0
    • 21/09/20 00:54:25

    足の黒子を取る手術して、麻酔切れた時

    • 0
    • 21/09/20 00:53:43

    うーん、マ◯クかな

    • 0
    • 21/09/20 00:48:52

    マンガみたいに階段から落下。
    尾?骨骨折した時は、リアルにお星様飛んだわw

    • 0
    • 21/09/20 00:44:27

    高校生の時に、お尻にした筋肉注射

    1時間泣いた

    • 0
    • 21/09/20 00:44:05

    虐めと毒親からの仕打ちや虐待を受ける毎日誰にも日常的に助けがいなかった日常的な心の痛みと傷と心の後遺症は今でもずっと痛い

    • 1
    • 21/09/20 00:43:34

    湯船から立ち上がった時に
    蛇口が腰あたりに突き刺さったこと

    • 3
    • 21/09/20 00:39:54

    小2の時、自転車を立ち漕ぎしている時に両手を離してそのまま大きな岩にぶつかって転んで頭と股を思い切り強打した時のあの痛みは30年以上たった今も忘れられない。

    • 0
    • 21/09/20 00:30:45

    ロフトの二メートル位あるはしごから落ちた時、息ができない体が痛い…こりゃ死ぬわ!と思ったわ。

    • 0
    • 21/09/20 00:30:41

    真っ先に出産と思ったのにダメだった!
    じゃ子供の頃のあの日の腹痛かな。
    助けて…って母親に言いに行ったのに、温めてたら治る。の一言で済まされ苦しんだ。
    母親になった今、あの時の母の行動が未だに信じられないw

    • 1
    • 21/09/20 00:27:52

    帝王切開の最中、麻酔が切れた時。
    痛いって言ったら、今縫っててもう少しで終わるから我慢して。って言われた(笑)
    死ぬかと思った

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 00:24:28

    2人目不妊で卵管造影した時が陣痛より痛かった。
    痛すぎて吐き気がして意識失いかけた。

    • 2
    • 21/09/20 00:23:19

    妊娠中(7か月の時手術)の緊急虫垂炎の手術。
    お腹の中に子供がいたので麻酔を普段の虫垂炎手術より麻酔をかけられなくて激痛だった。

    私は心配性なので大事を取って麻酔が切れても痛み止めの点滴を我慢したので
    悶絶して激痛に耐え抜いたら医師と看護師さんに心配されたし驚かれた。

    急性腎盂腎炎と尿管結石と同じ位の激痛だったし辛かったよ。

    • 1
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/09/20 00:22:24

    原因は後から分かり、ピロリ菌だったんだけど…
    一人暮らしの時に、夜中に目が覚める程の胃痛。俗に言うのたうち回る、の状態。救急車呼ぶべき?って悩んだ位。ずーっと冷や汗。
    朝になって仕事休んで病院行って胃カメラして判明。
    薬で治ってよかった。本当に辛かった。

    • 1
    • 21/09/20 00:17:14

    腰椎椎間板ヘルニア

    • 1
    • 21/09/20 00:11:14

    歯医者で治療をしてるときに神経があったのが気持ち悪くなってしまい歯医者でトイレ行ったら顔から倒れてしまい救急車で運ばれるのは抵抗があり車を運転して病院へ行った。
    前歯2本ぐらつき、しんけいを抜きアゴを五針縫った。翌日子供の七五三の撮影で顎にガーゼつけて撮影。倒れたときにお花畑が見えたので死んだかと思った

    • 0
    • 21/09/20 00:07:58

    ヘルニア

    • 0
    • 21/09/20 00:04:20

    大腸炎と肩に石灰溜まった時

    • 2
    • 21/09/20 00:03:57

    歯の根幹治療。たぶん神経いってるからって麻酔かけずにやってて、「ここまで痛くなければもう大丈夫だから、このままやるね」とすすめてたら、全身に電気が走るほどの激痛!
    口開けてる、喋れない、手もあげる暇なしで「ぎゃあー!」って言葉にならない声でて中断。涙でるほどの激痛。
    結果、まれなんだけどアリの巣みたいに神経残ってるとこあってそれを触ったみたい。翌週は麻酔かけてやったけど…
    本当に死ぬかと思ったし、マンガみたいに雷走るとか、目が星になる感じの衝撃だった。
    スーパー安産だったから、陣痛や出産より本当に痛かった。

    • 3
    • 21/09/20 00:03:14

    タンスの角に小指をぶつけたとき。
    どうしようもない痛み、やり場のない悔しさが込み上げる。

    • 2
    • 21/09/20 00:03:14

    子供の頭が目に当たった時、気絶するかと思った…
    殴られたみたいに目の周り真っ青になった。

    • 0
    • 41
    • シマチョウ
    • 21/09/20 00:03:05

    親不知の抜歯
    顔半分が痛く腫れた!落ち着くまで10日かかったよ

    • 1
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/09/20 00:02:16

    親不知の抜歯
    顔半分が痛く腫れた!落ち着くまで10日かかったよ(。•́︿•̀。)

    • 0
    • 21/09/20 00:02:05

    歯のクリーニング 
    40分間くらいずっと激痛
    口の中は血の海
    2年ほど期間が空いたせいだと
    言われたけどマジで痛い以外の感情が
    なかった。本当に痛かった

    • 0
    • 38
    • リブロース
    • 21/09/19 23:59:57

    >>26
    私は胆石
    我慢できなくて、救急外来に自力で行った
    座っても寝ても立っても痛い
    そこへ救急車が来て、救急車優先ですからと後回し
    歩いて降りて来た熱があるというジジイと、その妻
    タクシー代わりに救急車で来た、風邪ひきジジイの方が先に診察
    さすがにおしとやかな私もキレ
    歩いて降りてこれるなら救急車を使うんじゃねーよ、ボケと
    待合室で叫んでしまったわ

    • 0
    • 21/09/19 23:58:45

    痔の手術。
    麻酔が切れてきたとき身体が震えあがるほど痛かった。

    • 1
    • 21/09/19 23:57:19

    >>25

    痛ーい(゜ロ゜;

    • 0
    • 21/09/19 23:54:59

    脇腹より少し後ろの激痛

    肉離れだった。
    痛くて息できないし陣痛なみかそれ以上だったかも。
    三日間射たかった

    • 0
    • 21/09/19 23:53:50

    子宮全摘
    何回か手術経験はあったけど、鎮痛剤マックスで使っても激痛で半日悶絶したのは始めてだった

    • 0
    • 21/09/19 23:51:58

    産後に悪露出すためにお腹押された時
    あれは本当に辛い

    • 0
    • 21/09/19 23:51:23

    全体重70キロが左足首に乗っかって捻挫したとき。半年以上経ってもまだ痛む

    • 0
    • 21/09/19 23:47:15

    プレステ2が足の親指に角から落ちてきた

    • 0
    • 21/09/19 23:31:04

    >>24考えただけで痛い。今は大丈夫?

    • 1
    • 21/09/19 23:30:33

    大腿骨骨折
    太もも内出血で2倍に腫れた
    自力で足動かすの無理だしちょっとでも動かしたら痛さ半端ない

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ