旦那も娘もムカつく!

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/09/19 22:10:30

先週旦那の誕生日だったからプレゼント何がいい?って聞いたら何もいらんの一言。
あっそって事で私は何もあげなかった。
で、今日娘が旦那に誕生日プレゼントにポシェットをあげたみたいで旦那が嬉しそうに眺めてたり鏡の前で合わせてて。
旦那もキモいし娘も普段は旦那の悪口言ってるくせにちゃっかりプレゼントとかあげててすごいムカつく!
ムカついたから旦那が風呂入ってる隙にポシェット隠してやったw

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 23:46:12

    うわ、うちの母と主似てる。
    ひねくれてもいいことないよ。

    • 0
    • 21/09/19 23:42:52

    可愛すぎる父娘のやりとり

    • 0
    • 36
    • リブキャップ
    • 21/09/19 23:33:51

    ゴミみたいな母&妻で娘と旦那がただただ気の毒w

    • 2
    • 21/09/19 23:33:21

    天邪鬼!!

    • 0
    • 21/09/19 23:27:29

    >>32
    へー変わってるねw

    • 0
    • 21/09/19 23:22:24

    自分が家族の輪の中に入れないからって
    悪態つくの辞めたらどうですか?
    ますます孤立して取り返しがつかなくなりますよ

    • 2
    • 21/09/19 23:11:29

    >>29
    別に。逆にムダに高いケーキ出された方が困るわw

    • 0
    • 21/09/19 23:09:30

    >>27中学生ならお金稼いでるわけじゃないし、一人で選んだならどんなものでもゆるそうよ。子どもからだしさ、気持ちをほめてあげよ。

    ケーキはスーパーのが悪いわけじゃないけど、みた感じでスーパー、コンビニのとケーキ屋のってなんか違うってわかっちゃいそうじゃない?ケーキ屋でホールケーキでも買って歌でも歌ってお祝いしたら旦那さんも素直に喜んでくれるかもよ。

    • 1
    • 21/09/19 23:03:50

    主きもいねー
    娘からのプレゼントの方が嬉しいに決まってるじゃん

    • 4
    • 21/09/19 23:03:30

    >>18
    逆に誕生日に2割引のケーキ出されたら嫌じゃない?
    私は嫌だわ(笑)

    • 5
    • 21/09/19 22:59:01

    主のセンスが悪すぎて娘のポシェットがよっぽど嬉しかったんだよ

    • 1
    • 21/09/19 22:49:42

    >>23
    娘は中学生。もうちょっとマシなのあったでしょ?って感じ…
    わざわざケーキ屋なんて行かないよ。遠いし高いし。
    スーパーやコンビニのケーキだってそこそこの値段するし味もちゃんとしてるからね。

    • 1
    • 21/09/19 22:45:13

    >>22
    それがリビングのテーブルの上に置きっぱなしで寝てやがった!

    • 0
    • 21/09/19 22:42:58

    えー娘さんかわいいじゃん!

    • 3
    • 21/09/19 22:41:24

    とりあえず愛し愛される夫婦じゃないことはよくわかった。

    • 0
    • 21/09/19 22:40:31

    >>17やすっちぃって娘さんはいくつなの?
    社会人とかじゃないんでしょ?やすっちくてもしかたないのでは?
    旦那さんも娘さんにもらったらそらよろこぶでしょうよ。

    てか、安さが気になるならケーキはケーキ屋さんでかってあげようよ。笑

    • 3
    • 21/09/19 22:39:35

    >>17
    主から貰った2割引のケーキも食べなかったというよりは嬉しそうに眺めてたのでは?

    • 0
    • 21/09/19 22:37:22

    主が家庭で孤立してる姿が目に浮かぶ

    • 3
    • 21/09/19 22:36:30

    ┐(´~`;)┌

    • 0
    • 21/09/19 22:36:01

    娘に抜け駆けされて嫉妬してる主が気持ち悪い

    • 3
    • 21/09/19 22:34:29

    >>16
    スーパーで買おうが2割引きだろうがケーキに変わりないでしょ?

    • 0
    • 21/09/19 22:32:27

    >>14
    プレゼントに安っちぃポシェットあげる娘もそれで喜ぶ旦那も理解出来ないわw

    • 0
    • 21/09/19 22:31:51

    >>15
    スーパー、2割引のケーキ…
    これだけで主が旦那に愛情がないことがわかる。

    • 6
    • 21/09/19 22:29:20

    さすがに誕生日なのに何もなしはちょっと…って思ってスーパーで2割引きになってたケーキを買って来たんだよ?
    わざわざ皿に乗っけて出してやったのに旦那一口も食べなくてさ。
    食べないなら買うんじゃなかった。お金が勿体なかったわ。

    • 0
    • 21/09/19 22:28:13

    子どもが夫にプレゼント…なんて。
    微笑ましい気がするんだが…
    違うんか。

    • 6
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/09/19 22:26:38

    母親って娘にそんな感情抱くもんなの?わからない…

    • 4
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/09/19 22:25:54

    旦那とちゃんと会話してる?
    娘がくれたプレゼント隠すとか幼稚すぎる。
    旦那も嬉しかったと思うから返してあげなよ。
    そんな事をすれば余計に旦那から嫌われるよ。

    • 4
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/09/19 22:25:03

    そんな惨めな行動するなら、ちゃんと誕生日お祝いしてあげたらいいのに…

    • 4
    • 21/09/19 22:23:24

    >>8惨めな嫁

    • 2
    • 9
    • テッポウ
    • 21/09/19 22:20:31

    こういうイベントとかで夫婦仲がどんなのか信頼やコミュニケーションとれてるかスッゴいわかる行動

    • 2
    • 21/09/19 22:19:06

    私がこの前新しいカバン買ってあげるって言った時はいらんって言ったくせに。
    旦那め風呂から上がってきてまたポシェット眺めようと思ったのかポシェット探してるw

    • 0
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/09/19 22:14:45

    幼稚すぎて草

    • 4
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/09/19 22:13:17

    旦那に相手されてなくて虚しくならない?
    あ、だからこんなトピ立てるのか笑

    • 4
    • 5
    • エンピツ
    • 21/09/19 22:13:15

    娘からのプレゼントなんだから、嬉しいに決まってるじゃん。娘にヤキモチとか幼稚。

    • 6
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/19 22:13:06

    隠す?主は普段から旦那とコミュニケーション
    とれてないんじゃないの?隠すなんて子供みたいなことして、すっきりした?

    • 4
    • 3
    • エンピツ
    • 21/09/19 22:12:58

    隠すは草、
    性格悪いから家族から除け者なんじゃない

    • 3
    • 21/09/19 22:12:19

    ヒステリック嫉妬BBAこわ。笑

    • 7
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/19 22:11:52

    ひどい母親、幼稚。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ