旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 44
    • ミノ
      21/09/18 21:19:45

    我が家のパターン
    主人が52の時に新築戸建てを購入しましたが2年半後、立地やその他理由で家族全員引越しを希望、ダメ元で売りに出したら購入した価格以上で売却でき、
    その後すぐに主人が54の時に今の新築戸建て(以前の売却代金+1500万円)に引越しました。現在7年経ちましたがローンもあと僅かになりました。現在、主人は61ですが
    管理職なので給料も現役以上頂けてるので生活には余裕があります。
    50過ぎてローンを組み替えるなんてやめときな!と周りからは言われましたが、うちは思い切って引越しして
    良かったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ