ポッポ知ってる?ラーメンとかポテトとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 13:52:06

    >>81美味しかったよね
    あれ全国だった?私は札幌。
    札幌のポッポ、もう1店しか無いわ。

    • 0
    • 21/09/18 13:50:15

    昔なんだけど、北海焼ってやつが売ってたんだよね。知ってる人いないかなー

    • 0
    • 80
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 13:48:38

    イトーヨーカドーにはいってるやつ?
    ポテトとたい焼き好き!!

    • 1
    • 21/09/18 13:45:22

    やっぱりさ、日常の中にある風景とか味って忘れられないものだよね。特に子どもの頃に買い物ついでに買い食いしたり、そういうの
    すごく印象に残るのよね。
    山盛りポテト、今川焼き、店員のおばちゃん
    懐かしいなぁ。

    • 1
    • 21/09/18 13:24:00

    韓国語で、キスって意味だね。

    • 0
    • 21/09/18 11:55:09

    >>76主の話ではないよ。ただ一般論ね。

    ブタージョ「ブタージョバスターをみせてやるよ!」
    ウシージョ「あの、じた」辞退はできません!!「え?」

    リングにかけろ!!ゴオオー、、、




    フィットおおお!!

    • 0
    • 21/09/18 11:46:35

    ジョシパワーをみせてやれよ!

    ブタージョ「は?」
    ウシージョ「」

    金網電力デスマッチだあ!!

    アフガニスタンのジョシにきていただきました。どうですかね?

    アフガニスタンジョシ「わからないわ。ジョシが金網デスマッチなんて教わらなかったので。」

    「金網デスマッチではなく金網電力デスマッチです。バット?バットなどみえませんがね。」

    • 0
    • 75
    • リブキャップ
    • 21/09/18 11:41:20

    スーパーやデパートのフードコートの側にあるポッポみたいなとこの焼きそばとたこ焼きってなにげに美味しいよね。特に焼きそば

    • 1
    • 21/09/18 11:39:57

    ポテト大好きだったー!!

    • 1
    • 21/09/18 11:37:21

    キンジョシマンや!

    ハロー!マッスル!グバイファッ!!

    りんぐーにー!!いいあなあづあまはああしるう!!

    • 0
    • 21/09/18 11:31:55

    ポテトとお好み焼きが好きだったな~
    大学の最寄り駅にヨーカドーがあったからよく寄ってた
    懐かしい!

    • 1
    • 21/09/18 11:30:43

    7.6度に上げよ。

    2キロダンベルよーい!!

    7.6度角度をつけて

    学問とはたいーーーーーーーーーち!酒の種類について詳しいやつにーーーーーーーーーーーーーい!えーあとなんだ









    あのね

    • 0
    • 21/09/18 11:30:35

    7.6度に上げよ。

    2キロダンベルよーい!!

    7.6度角度をつけて

    学問とはたいーーーーーーーーーち!酒の種類について詳しいやつにーーーーーーーーーーーーーい!えーあとなんだ









    あのね

    • 0
    • 69
    • 技術の差ってこんなに違うんですね。
    • 21/09/18 11:26:52

    雰囲気が好きだなあ。
    中高生が楽しそうに軽食を食べておしゃべりしていて。
    値段が高くて量がしょぼいカフェが
    苦手なので。

    • 6
    • 21/09/18 11:20:12

    >>62
    本当に幸せな時間だったな
    って今更実感する
    あのときはわからなかったけど

    • 2
    • 21/09/18 11:19:57

    あ、思い出した。
    クレープもあった気がする。

    • 1
    • 21/09/18 11:18:17

    ラーメン美味しかったよね。安っぽいのがまた良い。

    • 6
    • 21/09/18 11:17:13

    高校の時に初めてバイトしてのがポッポ!
    ポテト多いのに安いよね。

    • 3
    • 21/09/18 11:16:09

    アフガニスタンの人口は3800万。半分とみて1900万が脱落したわけだ。

    アフガニスタンは世界史にただ必ず登場する。ただスポーツ最強はたぶん間違いなく東南アジアだろうが西アジアも強いんだよ。ヨーロッパのパワーとアジアの柔軟をあわせ持つと。

    アフガニスタンジョシ脱落したわけだ。

    みんな2キロダンベル持ったかね?









    • 0
    • 21/09/18 11:16:04

    アフガニスタンの人口は3800万。半分とみて1900万が脱落したわけだ。

    アフガニスタンは世界史にただ必ず登場する。ただスポーツ最強はたぶん間違いなく東南アジアだろうが西アジアも強いんだよ。ヨーロッパのパワーとアジアの柔軟をあわせ持つと。

    アフガニスタンジョシ脱落したわけだ。

    みんな2キロダンベル持ったかね?









    • 0
    • 21/09/18 11:15:56

    >>53私もー笑
    母と買い物行って帰りにポテトとか今川焼きかって帰った思い出が。
    ポッポ懐かしいなぁ、あの頃幸せだったなぁ。

    • 7
    • 21/09/18 11:15:22

    最近撤退しちゃったんだよね
    残念
    スガキヤはたくさんあるんだけどな

    • 0
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/09/18 11:14:08

    ポッポ撤退して、GREEN'S COURTになってる。

    • 0
    • 21/09/18 11:14:04

    マツコの知らない世界でフライドポテトの回の時出てたね。
    近くにないから私は行ったことないけど、オシャレなローストビーフ丼とかパンケーキとかじゃなくて、昔ながらのフードコートの雰囲気って懐かしくていいよね。

    • 2
    • 21/09/18 11:12:51

    たこ焼きが好きv

    • 1
    • 21/09/18 11:12:50

    短大の2年間バイトしてた!!
    楽しかったな。
    もう、そのお店無くなっちゃったけど。

    • 3
    • 21/09/18 11:11:49

    >>54
    イメージというか、ヨーカードーにあるフードコードだからなw

    • 2
    • 21/09/18 11:10:40

    ポッポで山盛りポテト買って、待ってる間にケンタッキーでハンバーガー買って、終わった頃にピーピー呼ばれてポテト受取りに行くのがうちの定番コース。笑

    • 1
    • 21/09/18 11:10:13

    ヨーカドーのフードコートに入ってるイメージ

    • 2
    • 21/09/18 11:03:42

    夕方母親と行って今川焼きとかポテト食べたな
    食べ盛りのころだったからこれ食べて更に夕飯食べてたっけ
    懐かしい

    • 1
    • 21/09/18 11:02:30

    最寄りのヨーカドーのフードコートに入ってたのにポッポ撤退しちゃった。なんでよー(泣)
    山盛りポテトは子供達のオヤツになったし、ラーメン類も意外と美味しかったし、たこ焼き好きだった。

    • 1
    • 21/09/18 11:02:26

    ぽっぽおじさん

    • 0
    • 21/09/18 10:58:42

    チーズたこ焼きなかったっけ?
    中学生の頃よく行ったなぁ
    懐かしい

    • 1
    • 21/09/18 10:56:11

    >>41
    あなたは日本人なの?
    ニホンゴ ワカリマスカー?

    • 0
    • 21/09/18 10:55:07

    上大岡のヨーカドーが取り壊される前にあった。
    時々利用してたなぁ。
    そういえばそこにあったデニーズ1号店も閉店しちゃったし、新しく出来たヨークフーズは衣料品とか一切ないから利用しなくなったわ。

    • 0
    • 21/09/18 10:54:04

    ポテト美味しいよね♪

    • 1
    • 21/09/18 10:49:54

    山盛りポテト、溢れる程入っていて、ビニール袋に入れてくれていたなと思い出した。

    また行きたいけど、近くに無い…泣

    • 1
    • 21/09/18 10:48:58

    実家帰った時に近くのヨーカドーにあってたまに行く。もう2年帰ってないからあるか心配してググったらまだあった。良かった。

    • 1
    • 21/09/18 10:46:39

    市内にまだヨーカドーもポッポもあるから近いうち行こう!
    山盛りポテトとたこ焼きとカスタードの今川焼食べたいな。

    • 0
    • 21/09/18 10:46:01

    >>35
    懐かしい!コーラ好きだった

    • 1
    • 21/09/18 10:45:22

    ヨーカドー少なくなってきてるんだ!
    うちの方はイオンみたいなやつないからなのかまだまだ頑張ってくれそうだよ。

    • 1
    • 21/09/18 10:44:01

    ヨーカドーに入ってるよね。
    うちの地域のポッポは外国人の店員さんはなぜかばかり。

    • 0
    • 21/09/18 10:44:00

    >>39
    懐かしい!北海焼き大好きだった

    • 0
    • 21/09/18 10:42:59

    北海焼き、復活しないかな~!!
    めちゃくちゃウマイんだよ!

    • 0
    • 21/09/18 10:42:12

    イトーヨーカドー蕨店のポッポよく行ってたけどヨーカドーが潰れちゃって無くなった…寂しい。

    • 0
    • 21/09/18 10:41:55

    イトーヨーカ堂が相次いで閉店 縮小されていて残念です。
    小1娘が初めて食べたポテトはポッポの山盛りポテトでした!

    • 0
    • 21/09/18 10:41:44

    >>32
    うちも近所にあったヨーカドーがROUND1になっちゃって···

    • 0
    • 21/09/18 10:40:35

    こんなんなかったっけ?

    • 4
    • 21/09/18 10:37:26

    たこ焼き好きだった。

    • 0
    • 21/09/18 10:31:40

    九州なので知りません
    子どものときに横浜の上大岡で数回行ったことある
    焼きそばの実演販売の麺が縮れていて不思議だった

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ