男ってやっぱり不倫相手の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:55:04

    >>1
    奥さんぶすなんだろうな。(笑)

    • 2
    • 21/09/17 16:16:42

    >>13奥さんブスで努力が足りないね

    • 1
    • 21/09/17 16:17:25

    >>10世の中の奥さんは可愛げないよね

    • 1
    • 21/09/17 16:17:30

    >>10世の中の奥さんは可愛げないよね

    • 0
    • 21/09/17 16:18:00

    >>9不倫相手のが美人多いよ

    • 0
    • 21/09/17 16:18:47

    >>8家族愛しかないって悲惨ね。お母さんと変わらないじゃん

    • 2
    • 21/09/17 16:21:25

    >>23そりゃね

    • 0
    • 21/09/17 16:21:50

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:21:56

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:22:01

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:22:05

    >>22見たことあるの?(笑)

    • 0
    • 21/09/17 16:30:41

    >>35じゃあ、妻は灰だね

    • 0
    • 21/09/17 16:31:16

    >>36一回家まで見に行ってみたら?楽しそう(笑)

    • 1
    • 21/09/17 16:31:57

    >>34
    即、ホテルインなの?

    • 0
    • 21/09/17 16:38:02

    >>43
    嫁の顔、見せてもらえないの?
    ラインアイコンはどんなかんじ? 
    彼のラインアイコンはやっぱりあなたとのツーショットよね?

    • 0
    • 21/09/17 16:40:21

    >>44そうそう…奥さんとは仕方なく一緒にいるんだよ。女としては終わってる。不倫女の方が魅力あるよ。奥さんはただの飯炊きでしょ。お母さんみたいなもん。?家族愛なんかになったら女としては枯れてるよ

    • 0
    • 21/09/17 16:40:26

    >>44そうそう…奥さんとは仕方なく一緒にいるんだよ。女としては終わってる。不倫女の方が魅力あるよ。奥さんはただの飯炊きでしょ。お母さんみたいなもん。?家族愛なんかになったら女としては枯れてるよ

    • 0
    • 21/09/17 16:44:09

    奥さんロングヘアだけど、彼女はショートとかね。

    • 3
    • 21/09/17 16:45:00

    よくさ、不倫は性欲だけって言うけど違うからね。深く愛し合ってるよ

    • 1
    • 21/09/17 16:46:04

    >>51そうそう!奥さん優しくないんだってね

    • 1
    • 21/09/17 16:47:11

    >>60
    恋愛は不倫女の方が魅力的でしょ。奥さんは、ババパンツだろうし

    • 2
    • 21/09/17 16:47:39

    >>62古びた奥さん対ピチピチ不倫女

    • 1
    • 21/09/17 16:50:45

    >>66若くないのもいるでしょ、

    • 2
    • 21/09/17 16:55:59

    結局は、男って怖がりだから
    奥さんにバレたら簡単に不倫相手を切るけど
    心の底で愛し合ってるのは不倫相手なのよ!

    • 3
    • 21/09/17 17:12:03

    不倫相手の嫁わかったかも。アイコン変えてたからそれがタイムラインに乗ってて
    ひとりだけイイネしてる人がいたの。
    それでピンとして見たら
    子供の晴れ着姿の写真とアイコンはブランド靴の写真だった。しかもメッセージ?LINEにメッセージ流れるあれ書かれてた。
    絶対あれ奥さんだよな

    • 1
    • 21/09/17 17:15:55

    >>91気持ち悪い?だれが?

    • 0
    • 21/09/17 17:16:47

    >>89

    • 0
    • 21/09/17 17:19:36

    >>97
    読めといても会話ないらしいね

    • 0
    • 21/09/17 17:19:41

    >>97
    読めといても会話ないらしいね

    • 0
    • 21/09/17 23:13:42

    まだ盛り上がってんの??

    • 2
1件~30件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ