デルタ株はワクチン打っても感染拡大、でも重症化しない。未接種は地獄

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/09/17 15:11:58

デルタ株の最悪な想定してなかった事は、
ワクチン接種しても感染を防ぐことができなかったと言う事
でも現在の海外の情報を見ると死亡者数は、以前と違い激減
無症状は、検査などしないので実際の感染者数は不明

と言う事は!
知らず知らずに感染拡大をしてワクチン未接種の人は防御なしで感染することになる
現在海外で亡くなってる人たちがこのタイプ

3回目のワクチン接種も早く予約をして防御したほうが絶対にいい
ワクチン接種しても気持ち悪いので、鼻の中と喉にはデルタ株のウィルスが大量に付着しているので家に帰ったら洗い流そう

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 23:29:57

    ワクチン接種開始後に~
    20代の1日あたりの死亡率が7倍に
    ~現役医師の告発

    https://ameblo.jp/64152966/entry-12698966684.html

    • 0
    • 679

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 10:29:14

    総裁選で完全に報道鎮火
    とうの昔に収束済みのコロナワクチン今更打つとかw

    • 6
    • 21/09/19 09:11:28

    >>676
    一番ええやつやん

    • 4
    • 21/09/19 09:04:50

    >>675
    無症状なだけ
    抗原検査してみたら

    • 0
    • 675
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 08:59:18

    神奈川住み。打ってない私の身内、皆んな誰一人として罹ってないよ。

    • 6
    • 21/09/19 08:57:33

    コロナワクチン接種の効果として、重症化しにくい効果が最も高く
    感染しにくい、発症しにくい効果もある。
    完全でないから「しにくい」になっていると思う。
    後は最低限の感染予防するしかない。

    でもどれだけしても、不要な外出を平気でして
    マスクもしないでお喋りしまくっていれば
    ワクチン接種の効果や感染予防効果は意味ないと思う。
    稀に感染力が強い人がいて、何処に行っても
    お喋りしても感染しない強者もいるのも事実。

    • 1
    • 21/09/19 08:49:24

    >>672
    このデブなんなの?Yahooトップページで見るんだけど。キモ。

    • 1
    • 21/09/19 08:46:11
    • 4
    • 21/09/19 08:34:59

    >>670
    発展途上国での死者が少ないのは、太ってる人や持病ありの人が少ないからなのかな?
    高齢者が少ないのも理由にありそう。

    • 3
    • 21/09/19 07:09:47

    とは言え発展途上国は感染者の割に死者が少ないからワクチンいらんやろうな。

    • 2
    • 21/09/19 06:54:04

    >>666
    WHOは、ワクチンを3回目に回すよりもまだ足りない国(貧困層など)にワクチン接種を進めるのが先だって思ってるだけだよ。
    先進国が発展途上国にワクチンを提供するべきみたいに言ってたよ。
    まずは世界にワクチン行き届かせたいんだとよ。

    • 1
    • 21/09/19 05:30:22

    >>666
    ブースター云々置いといて、中国の手先のWHOが言ってるのにと書かれてもなぁ。コロナが広がった原因の片棒担いだ組織じゃん。

    • 4
    • 21/09/19 04:15:26

    売電自身が3回目絶対打たせるマンだから打たせるでしょ。

    • 1
    • 21/09/19 04:12:40

    ブースターに反対してたFDA幹部2人が辞任するんだってねー
    政府からの圧力が理由と言われてるけど。
    WHOもブースターは年内は控えるよう言ってるのに、専門家の意見は無視か

    • 2
    • 21/09/19 04:09:13

    >>663
    9月20日から18歳以上のモデファイ卒は打つんでしょ?
    安全なら3回も4回も打てて良かったじゃん^^

    • 1
    • 21/09/19 04:01:55
    • 0
    • 21/09/19 04:01:36

    >>661
    打ってない。
    在米。
    医療従事者すらブースター始めてない。
    少し前に、免疫がつきにくい人へのブースターを決定しただけ。

    • 2
    • 21/09/19 03:58:45

    >>659
    ソース出せよw

    • 1
    • 21/09/19 03:57:46

    アメリカもう3回目打ってるでしょ

    • 1
    • 21/09/19 03:04:39

    >>659
    ちなみに3回目ブースターが必要だというファイザーの主張を、FDAは今は一般には必要ないとはねのけた。
    製薬会社と政府が企んで必要ないワクチンを打たせていると疑っていた方々は、これをどう説明する?

    • 1
    • 21/09/19 02:56:14

    >>653
    違うよ…思い込みでいい加減なことを言うなっての。何回言えば分かるのかな???
    安全性が問題ではない。
    ブースターをハイリスクの人に限定したのは以下の2点。
    接種済みの人の重症化をおさえる効果は、継続されているため現時点では必要ない。
    1回も受けてない人に広くワクチンを受けてもらう方が効果的。
    簡単に記事は探せましたけどね。

    • 1
    • 21/09/19 01:33:55

    >>607
    私が見たのは記事は

    免疫イコールワクチンでゲットした免疫が下がるだったから

    • 0
    • 21/09/18 23:05:51

    製薬会社の株買ってガッポリ大臣笑

    • 2
    • 21/09/18 23:04:07

    政府は信用出来ないしなにが本当なんだろうな。不安で打てない。

    • 12
    • 21/09/18 21:55:21

    >>645ワクチンで一旦抑えられてるってみせられて、拡大してるからワクチンのせいなんじゃない?

    • 9
    • 21/09/18 21:52:45

    国は平気でうそをつく。

    これ、忘れないでね!!!

    • 24
    • 21/09/18 21:51:34

    米FDA、ブースターを反対多数で否決。
    高齢者や重症化リスクの高い人に限定で承認。
    やっぱり危険なんだろうな。

    • 10
    • 21/09/18 21:23:29

    >>650
    イルミナティ信じてないけど電話番号は調べたらガチで草

    • 2
    • 21/09/18 21:21:06

    >>650
    ヒエ~ッ!!

    • 0
    • 21/09/18 21:17:51

    金属片や数々の異物混入、副作用やい死亡は隠蔽
    コロナワクチン・コールセンターにも奴らの魔の手が…

    座間市 0570-666-594
    厚木市 0570-054-666
    泰野市 0570-666-159
    武蔵野市 0570-666-852
    杉並区 0570-666-542
    草加市 0570-666-578
    近江八幡市 0570-666-538
    越谷市 0570-422-666
    朝来市 079-666-8101
    徳島市 0570-093-666
    大津町 0570-666-312
    西原村 0570-666-13

    匂わせが好きな奴ら
    あの数字「666」が入っている
    日本がディープステート

    • 9
    • 21/09/18 20:26:35

    ワク信は「満員電車でオフピーク通勤も出来ないものですから身の程を弁えてワクチン打ちました」位言ってみろってな。
    避ける努力してる人間に一律でワク信善良投球しか要求してないんだからそいつの行動様式なんてお察しってこった。

    • 2
    • 21/09/18 20:07:28

    >>640
    あなた達のような方々がワクチン接種をせず罹患してお亡くなりになりましたね。
    この世で沢山の人々に迷惑をかけたとしても、その方のご冥福をお祈りします。
    コロナに罹患して、想像を絶する苦しみを実感したことでしょう。合掌

    • 0
    • 647

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 20:01:31

    >>642
    どうとも思わない。
    そんなことは認められるわけがない。

    • 0
    • 21/09/18 20:01:10

    >>641
    重症化率はワクチン完了者で0.8%と非常に低く、1回のみの4.3%、未接種の6.1%と大きな差が開いた。
    って記事に書いてあった。感染拡大してるけどワクチン打ってなかったらもっと恐ろしいことになってたのかな。

    • 3
    • 21/09/18 20:00:32

    新型コロナワクチン接種後に多くの副反応報告がありアナフィラキシー、心筋炎など一部の副反応に関しては因果関係は認められていますが、延長線上で最も重篤な副反応である死亡に関しては一切、認められない事に非常に違和感を覚えます。

    百歩譲って死亡報告に因果関係がないため安全性に問題ないとしても、2回接種で有効であると緊急承認で使用許可され治験が現在進行ですが、感染も重症化も防げない事が判明し3回目のブースター接種するように言われていますが、2回接種での有効性・安全性を確認するための治験ですので2回接種での有効性が認められないと分かった時点で治験は失敗したという事になり、ブースター接種をするのであれば新たに治験を立ち上げなければいけないはずです。

    治験の書類に目を通したわけではありませんが、治験に予めブースター接種が言及されているのであれば認められるかもしれませんが、ワクチンがデルタ株に効かないためブースター接種の話が出てきてますので、治験開始時にデルタ株は存在していなかったため治験にブースター接種が含まれている可能性は極めて低いと思われ、治験中の薬剤を治験途中で用法を変更する事はあり得ませんので失敗したため中止すべきです。

    • 5
    • 21/09/18 19:57:12

    >>640
    こんな感じで反ワクって人間性が歪んでくるんだね…
    こわっ

    • 1
    • 21/09/18 19:55:19

    医師たちがワクチン中止の嘆願書出してるけど、ワクチン大好き派はこれどう思う?

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/%3foutputType=amp

    • 1
    • 21/09/18 19:51:46

    新型コロナウイルスのワクチン接種完了率が8割を超えたシンガポールが、深刻な市中感染者急増に見舞われています。経済への打撃が大きいコロナ根絶戦略から、「コロナとの共存」に向けて行動制限緩和に切り替えたところ、早くも試練に直面しました。

    どちらにせよ、共存していくしかない。

    • 1
    • 21/09/18 19:44:32

    この冬、自己免疫落ちまくりの接種者は地獄だ
    インフルかかっても重症化するらしいね
    ワクチンどんどん打って昇天してください
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    • 8
    • 21/09/18 19:40:25

    >>630
    ブラジル、ファイザーモデルナ以外のワクチン使ってるよね

    • 0
    • 21/09/18 19:37:46

    接種したって重症化したり亡くなったりしてる人いるじゃん
    自分の死因が新型コロナなら仕方ないと思う。だって2年世界中の人が研究しても変異スピードに追いつけないんだよ?
    潔くワクチン拒否続けるし感染したら運命に任せるわ

    • 11
    • 21/09/18 19:31:25

    >>634 は?抗体持ちのスーパーBBAだけど?お前モデルナ?ファイザー?

    • 0
    • 21/09/18 19:30:18

    >>627
    イスラエルは半年で感染が拡大したので異変を感じて調査をした
    その後調査をした結果、デルタ株にも感染が防げると思っていたら防げなかった。ファイザーやモデルナは半年たっても重症化リスクは回避だよ

    ワクチン接種したら今までの欧米型などのように、
    感染リスクも抑えられると思ってたのが最大のミス
    それだけデルタ株は進化した厄介なウイルスだったという事

    • 1
    • 21/09/18 19:29:59

    ワクチン打ってないのにピンピンしててこっちは将来何が起こるかわからなくて不安なのに能天気にしてるとムカつくんじゃ!

    • 4
    • 21/09/18 19:29:32

    >>632
    と、60代のおばあちゃんが申しております。
    祖母やん!w

    • 0
    • 21/09/18 19:28:19

    >>628
    打ちまくれ!

    • 0
    • 21/09/18 19:28:10

    >>629 ここは60以上のBBAしかいないから死亡率はもっと上昇するよ。
    若い子は帰りなさい。

    • 0
    • 21/09/18 19:27:27

    ワクチン打った人、ムラック抗体を使った口内噴射型のワクチン出たら、そっちに乗り換える?
    医学的に乗り換え可能なのかは分からないけど、可能だとしたら。

    • 1
1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ