アンケートとりまーす。小室と眞子の結婚反対?賛成?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 09:29:27

    その他

    婚約当初はダメって思ってたけど、もう好きにしたら?って感じ。
    賛成しておめでとうとも思わないけど。

    • 0
    • 21/10/10 19:28:11

    その他

    可哀想。NYへ行っても一生マスコミと世間に噂され注目される生活になるんだなと思うと同情する。

    • 0
    • 21/10/10 19:21:50

    その他

    恥ずかしくないのかな、くらいにしか思わない
    女は男にしがみついて男は女の裏にある金にしか目がいってない。

    • 1
    • 21/10/10 19:19:14

    その他

    別にすればいいと思うし興味なし。

    • 1
    • 21/10/10 19:17:26

    その他

    結婚はしたらいいとは思う。お似合いだし。
    ただ、あまりにも身勝手かつワガママな二人。もうニュースでこの2人を目にしたくないです。
    どうかひっそりと幸せになってください。

    • 0
    • 21/10/10 18:45:21

    その他

    勝手にすればいい。
    けど、顔面デカ親子に税金は一切流れて欲しくない。

    • 0
    • 21/10/10 16:16:43

    その他

    どっちでもいい
    結婚反対運動のデモとかしてるの馬鹿すぎる
    そっちのほうが恥ずかしい!

    • 2
    • 346
    • シャトーブリアン
    • 21/10/10 16:12:36

    その他

    反対しても結婚はやめないし騒ぐだけ無駄

    • 0
    • 21/10/10 15:56:29

    その他

    どうでもいい

    • 0
    • 21/10/10 09:43:25

    その他

    どうでもいい。
    血税が…とか言うけど、実際この件以外も税金の無駄遣いなんて出せばキリがないしね。
    他人の結婚とその後なんてなんの関係も興味もないから結婚したきゃすればいいじゃんって程度。

    • 1
    • 21/10/10 09:40:32

    その他

    >>300
    うちの夫を仮につついても何も出てこないよ。
    軽くつついてあれはやばい。
    要はなぜここまで何かしら出てくるのをもっと先に調べなかったんだという話だ

    • 1
    • 21/10/10 06:29:26

    その他

    お母さんが黒すぎる。

    まずそこをクリアしてから。

    • 5
    • 21/10/09 22:31:38

    その他

    どうでもいい。とっととアメリカでもどこでも行って、私たちの目に届かないようにしてほしい。

    • 2
    • 21/10/09 22:07:49

    その他

    だって内親王の心を守り生きていく為に必要な選択が当該男性との結婚なんでしょ。ご本人がそう断言している以上何も言えないでしょ。

    • 0
    • 21/10/09 21:57:21

    その他

    勝手にすれば。税金使う皇族がひとり減るからいいんじゃない?!周りが騒ぐから勝手に燃え上がってるだけでしょ。一度結婚して現実見たらいい。小室母は詐欺罪になるのかな…

    • 0
    • 21/10/09 21:35:55

    その他

    反対しても結婚するし、税金も使い放題でこの一家には失望したわ。
    今後も色々トラブルが起きると思うけど、きこうなったら事の顛末を見てみたい。

    • 1
    • 21/10/09 21:35:39

    その他

    もうどうでもいい
    どうせ好き勝手するんだから

    • 1
    • 21/10/09 21:31:23

    その他

    大反対だったけど、眞子さまガンコだから反対して助けたい気も失せた。

    • 1
    • 21/10/09 21:21:06

    その他

    もう一回結婚してみるしかないんじゃないな?
    そうじゃないと頭冷えなさそう。

    • 2
    • 21/10/09 21:13:42

    その他

    反対して何かかわるんかよ

    • 0
    • 21/10/09 21:11:35

    その他

    ここまで来たらお好きにどーぞー。しかない

    • 2
    • 21/10/09 21:10:15

    その他

    もうここまで来たら本人達の好きにしたらいい

    • 0
    • 21/10/09 21:07:44

    その他

    どうでもいい
    そんなことより自分のことで精一杯なので!

    • 2
    • 21/10/09 20:49:55

    その他

    もはやどーでもいい。
    皇族廃止に一票。

    • 3
    • 21/10/09 20:47:45

    その他

    もうどうでもいいわ。反対しても結婚するんだし意味ない。
    税金の上手な使い方していれば良いわ。

    • 0
    • 21/10/09 20:43:22

    その他

    どっちでもいいけど、税金一円も使わないで永久追放してほしい

    • 2
    • 21/10/09 20:36:49

    その他

    血税が顔デカ親子に流れるのは癪だけど
    ニュースで毎度顔デカを見せられるのも不愉快だからとっと結婚でもなんでもして公の場から消え去って欲しい

    • 0
    • 21/10/09 20:29:01

    その他

    自分の娘の事なら反対だけど、
    他所のお嬢さんの事に、そこまで口出しする気はない。
    ただ、もし、お姫様が、今回の結婚を後悔して出戻りたいってなっても、
    そりゃ、そうなるよね~、
    戻ってきたらいいじゃん!
    って言っちゃうかもね~。

    • 0
    • 21/10/09 20:26:23

    その他

    反対だったけどどーでもよくなった

    • 0
    • 21/10/09 19:44:05

    その他

    国民のもやもやを全部晴らしてから結婚したらみんな祝福すると思うわ

    • 0
    • 21/10/09 19:42:53

    その他

    可もなく不可もなく

    • 0
    • 21/09/21 20:39:05

    その他

    税金使わないならご自由に

    • 2
    • 21/09/21 20:24:08

    その他

    好きにすれば?って感じよ。

    • 0
    • 21/09/21 05:36:13

    その他

    どうでもいい。結婚するんでしょ。苦労すればいい。

    • 1
    • 21/09/21 04:42:37

    その他

    王族と身分違いの恋愛(親に難あり)なんてマンガだと溢れ返ってるのにね。
    現実は厳しいわー。
    とりあえず税金は一円たりとも投入しないなら好きにすればいい。

    と、いうか憲法ってこの人達に通用するの?
    納税義務とか選挙とかこの人達には無縁なんだから憲法持ち出した秋篠宮はだめだと思うわ

    • 4
    • 21/09/21 02:47:59

    その他

    どーでもいいけど、国民に迷惑かけないで欲しい。
    税金使って無駄な警護したりとかさ。
    黒田清子さんは降嫁されても伊勢神宮の祭主もされてるから警護も当然と思うけど、あっちは、ねぇ、、、。

    • 11
    • 21/09/21 02:28:46

    その他

    痛い目みればいい。
    離婚して、ざまあみろって思いたい

    • 7
    • 21/09/21 02:09:08

    その他

    痛い目みればいい
    それも経験

    • 2
    • 21/09/21 01:42:59

    その他

    興味なし

    • 0
    • 21/09/18 22:37:20

    その他

    どーでもいい

    • 0
    • 21/09/18 22:35:37

    その他

    反対派がどんなに多くても結婚するんだもんね。考えるだけ無駄。

    • 1
    • 21/09/18 22:34:07

    その他

    どーでもいい。
    生活保護の方が反対。現物支給で良くない?

    • 0
    • 214
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 20:00:45

    その他

    今後一切皇室と完全に縁を断ち切る、税金は一切使わないと言う結婚なら
    別に興味が無いし私達庶民には無関係だしどうでもいいと思いました。

    それに呆れを通り越してしまったので天皇制度は今の天皇の代までで終了で
    いいと思いました。

    • 9
    • 21/09/17 19:33:13

    その他

    税金を使わないなら結婚しようがしまいがどうでもいいです。
    今回の帰国も貸しきりのラウンジだとかVIPルームだとか飛行機代も全部税金だよ、プラス警備代も、こんな男にどんだけ私らの税金使われるの?
    今日給与明細もらったんだけど、税金かなり引かれてた、、ちーん。会見できちんと説明よろしく!!国民は知る権利があります。

    • 13
    • 21/09/17 19:17:05

    その他

    二人がどうなろうといい
    とりあえず、皇室完全離脱してから事を進めてほしい。
    一家での完全離脱を希望

    • 7
    • 21/09/17 19:13:09

    その他

    血税使わないで欲しいなって思うだけ。
    結婚自体は興味無い。

    • 5
    • 21/09/17 18:58:37

    その他

    正直興味ない。座を降りてくれるなら。

    • 0
    • 21/09/17 18:26:09

    その他

    この2人に興味がある人たちがたくさんいるんだ、っていうことにちょっとびっくりん

    • 0
    • 21/09/17 18:07:21

    その他

    結婚するなら、弁護士で就職して軌道に乗ってからの方が良いと思う。
    まだ就職も決まってないんだよね。
    ここまで頑張ったのになんで急ぐのだろう。

    あと母までニューヨークに行くなんてとんでもない。
    母も息子と離れるつもりで鋳てほしい。これ以上息子に迷惑かけずに遠くから見守ってほしい。

    • 4
    • 21/09/17 18:06:36

    その他

    税金一切使わないなら勝手に結婚したらいい。

    • 8
1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ