おいおい!眞子本気で結婚するってよ!

  • なんでも
    • 129
    • コブクロ
      21/09/17 10:02:21

    >>75
    究極のナルシシストだよね。
    そういう人は、周りの人間を自分が得するための”道具”としてしか見てないんだよね。
    だから、使えるまで使い切って用が済んだらポイ。
    はい、次の道具入手!的な感覚なんでしょう。
    そういう人には、恩とか義理とかっていう感情はもちろんなく、ただひたすら自分の都合の良い様に相手を動かせるかどうかだけ。
    本当に、絶対に関わってはいけない人種。
    見事に引っかかってしまったね、お姫様。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ