男の子ママってきつい顔してるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 23:47:04

    釣り方が雑。やり直し

    • 9
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/09/16 23:47:39

    お????

    • 1
    • 21/09/16 23:47:41

    ほんと、雑。他にネタないの?

    • 10
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/09/16 23:48:14

    >>3おう ?

    • 0
    • 21/09/16 23:48:27

    子どもいないの?

    • 2
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/09/16 23:49:52

    >>5いるよ ?
    うちは 女の子だけだけどw 男の子だけママは顔こわいよ

    • 1
    • 21/09/16 23:55:44

    言動が男勝りできつい人もいれば、私何もできないからって男手にまかせてばかりのお姫様タイプもいる。
    私は女児持ちだけど、お姫様タイプの男の子ママのほうが苦手。
    出産の痛みに耐えられたのに何か弱い女ぶってるんだ?って思う。

    • 1
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/09/17 00:10:35

    これだから女の子ママは‥

    • 26
    • 21/09/17 00:17:08

    ハウス!

    • 3
    • 21/09/17 00:17:18

    男二人兄弟のお母さんとかね。同級生のお母さんでアラフィフ間近なんかになると、眉間のシワも深くなって本当に怖い顔になっているよね。聞かなくても男の子のお母さんて感じがする。

    • 3
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/09/17 00:17:54

    男女いる人はどうなの?

    • 7
    • 21/09/17 00:21:28

    主は性格こわいね

    • 5
    • 21/09/17 00:23:04

    男二人兄弟なんて普通に嫌だろなー。ニュースで見る引きこもりの成人とか母親もアレレ?な人が多いじゃん。色の黒いお母さんなイメージがあるわ。
    うち女の子ばかりだけど、女の子で本当よかった。

    • 5
    • 21/09/17 00:23:14

    主の周りだけでしょ。
    私の周りはそんなことないもん。

    • 6
    • 21/09/17 00:27:52

    なんか分かる。不思議だよね。

    • 3
    • 21/09/17 00:32:22

    そりゃどーも!

    • 1
    • 21/09/17 00:33:41

    >>13
    女の子ママって男の子ママに無い嫌味っぽさがあるのはなぜだろう。。
    やっぱり男の子産まれなくていじめられちゃったの?
    子供、性別関係なく可愛いってのが親の意見だけど。。

    • 20
    • 21/09/17 00:35:52

    >>7
    小倉優子や渡辺美奈代みたいな人?

    女優のりょうとか、宮崎あおい、前田敦子、冨永愛、田丸麻紀、キツそうな顔してるよね。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • シマチョウ
    • 21/09/17 00:39:43

    こんなトピ作って、書いてる自分の顔みてみなさい。
    きっとすごいと思うよ。

    • 17
    • 21/09/17 00:40:17

    >>17
    男の子産まれなくていじめられちゃったの?

    思考が支離滅裂でいろんな意味でこわいわ(笑

    • 3
    • 21/09/17 00:41:01

    女の子ママは性格がきついね
    怖すぎる

    • 23
    • 21/09/17 00:41:23

    キツい顔した私、女の子産んだから優しくなるのかしら?

    • 1
    • 21/09/17 00:43:22

    >>7
    私は後者だ。お姫様ではなくババアだけど、旦那や息子の俺に任せろに甘えっぱなしだ。

    • 2
    • 21/09/17 00:45:53

    ウチ三姉妹だけど、女の子可愛いよ。男兄弟とかじゃなくて本気でよかったと思ってるよ。
    高齢お母さんが産む子供は大体男のコだよね?あれは不思議

    • 0
    • 21/09/17 01:02:46

    いやいや、それを言うなら女の子ママも相当よ?w

    • 11
    • 21/09/17 01:06:09

    >>20こっそり隠し撮りしたらすごい顔が撮れそう。

    • 1
    • 21/09/17 01:12:07

    >>17
    アンカー先じゃないし男の子が生まれなかったからっていじめられたわけじゃないけど、私の場合は子どもの性別関係なく、本人の元々の性格だと思ってる。私自身、性格悪いのは自覚してるけど、いちいちそんなことを書き込むあなたも相当だよね。

    • 1
    • 21/09/17 01:13:52

    そうなの?類友であなたもきつい顔してるんじゃない?笑

    • 1
    • 30
    • リブロース
    • 21/09/17 01:15:52

    こんなトピたてる人の方がキツいし怖いよ

    • 5
    • 21/09/17 01:16:02

    >>13みたいなこと書く女の子ママが一番害悪だわ

    • 10
    • 21/09/17 01:19:18

    >>31
    なんで匿名なの?変なのー

    • 0
    • 21/09/17 01:24:50

    男の子ママ発狂。
    そして女の子ママ叩きレスが増える。
    どうせそれ目的で立てたんでしょ?
    主さー、性格悪いって言われない??

    • 4
    • 21/09/17 01:25:51

    じゃあ女の子ママはどんな顔?
    うちみたいに男女ママは? ハーフって事?笑

    • 9
    • 21/09/17 01:34:38

    主が1番意地悪な顔面してそうに思われるよ?
    可愛い娘さんがいるんでしょ?
    穏やかなママでいないと娘も意地悪にそだっちゃうよ。

    • 12
    • 36
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 01:39:05

    >>34
    そうね。男女ママはハーフで
    女の子ママは…のっぺり顔???
    うわ!1番最悪やん。笑
    化粧は上達しそうだけどwww

    • 3
    • 21/09/17 07:47:03

    男の子2人いるけど3人目女の子だったらどんな顔になるんだろ。

    • 2
    • 21/09/17 07:48:58

    >>37
    無になるんじゃない?
    男児親がキツいって、女児親は優しい顔つきって言いたいんだろうから、間をとって「無」になるんだよ。きっと。

    • 1
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/09/17 07:52:45

    キツい顔になるよねー
    だって、男の子ってめちゃくちゃだもん。
    1人はまだ穏やかだけど、男2人以上いると、いつも前場よね。

    • 1
    • 21/09/17 07:53:25

    >>25 このトピに関係ないよね?

    • 2
    • 21/09/17 07:54:45

    男の子ママはきつい顔をしてるなら、女の子のママは弛い顔してるの?
    男女ママママは能面みたいな顔してるの?

    • 4
    • 21/09/17 07:55:11

    >>39
    キツい顔になんてなりませんけど?

    • 1
    • 21/09/17 07:56:52

    >>41
    女の子ママなんてキツい顔かガチャピンみたいな顔してるじゃん。

    • 2
    • 44
    • リブロース
    • 21/09/17 07:58:12

    女の子ママは性格がきつい。
    顔がきついよりタチ悪い。

    • 13
    • 21/09/17 07:58:19

    気のせい

    • 3
    • 21/09/17 07:59:10

    マンションの男児兄弟持ちの母親は、怒鳴り散らしてるか、呆れ返った顔してる。男でも1人ならまだしも兄弟だと疲れるだろうなーと見てる。

    • 1
    • 21/09/17 08:01:16

    誰かを想像してのトピか〜
    視野狭すぎ〜

    • 2
    • 21/09/17 08:02:17

    つまんね

    • 3
    • 21/09/17 08:03:42

    >>44
    女子二人のママなら普通だけど女子の一人っ子のママはキツいかたちが悪いかどちらかだね。

    • 3
    • 21/09/17 08:04:17

    人を見下したりバカにしたり、こんなトピ立てる人の方がよっぽどすごい顔してると思うわー

    • 5
1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ