昭和生まれは枯れてると思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 18:56:17

    平成か令和か知らんけど、幼稚だな。
    この先日本を支える人達がこんなんで大丈夫か?

    • 2
    • 21/09/13 18:56:09

    若さだけが取り柄なんてバカ丸出し

    • 2
    • 21/09/13 18:49:43

    >>25
    そういう自己暗示で自分を安堵させるやつ?w

    • 0
    • 21/09/13 18:45:13

    下30歳台だしまだ枯れてないでしょー
    それに昭和生まれの文化は今なお光ってるよね。今時のエンタメの根っこもほぼ昭和発だし

    • 0
    • 21/09/13 18:38:52

    >>20
    あら炊き、的な?

    • 0
    • 23
    • サーロイン
    • 21/09/13 18:37:23

    あと20年もすれば、「平成生まれって枯れてるよね」って言われるよ?

    • 0
    • 21/09/13 18:31:00

    平成生まれはどんなかんじ?

    • 0
    • 21/09/13 18:30:12

    みんないずれ枯れるのよ

    • 2
    • 21/09/13 18:25:29

    搾りカスこそ旨味がつまってんのよ

    • 2
    • 21/09/13 18:23:51

    そんなに昭和が気になる笑?好きだねえ。

    • 1
    • 21/09/13 18:21:36

    自分でも枯れてると思うわ。

    • 0
    • 21/09/13 18:16:47

    で?

    • 1
    • 21/09/13 17:59:43

    一生懸命昭和ネタ考えたんだね笑
    絞り出してこんな程度のトピかぁ笑

    • 1
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/09/13 17:59:21

    枯れっ枯れだよ

    • 0
    • 21/09/13 17:58:35

    はいはいあっそ

    • 1
    • 21/09/13 17:57:52

    どーでもいーよ。
    年齢マウントなんて、未来の自分に巨大ブーメラン投げてるだけじゃん。

    • 1
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/09/13 17:50:20

    おう!
    今日も腰と腕が痛いぜ。
    お疲れぃ!

    • 2
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/09/13 17:46:46

    主の頭はスッカスカー

    • 1
    • 21/09/13 17:45:35

    うん、もう枯れて腐ってるわ。。。

    • 1
    • 21/09/13 17:44:38

    お医者さんとかも昭和多いし、具合悪くなったらどうするの?

    • 0
    • 21/09/13 17:38:58

    貧しさに負けた
    いいえ、世間に負けた

    • 2
    • 7
    • シンシン
    • 21/09/13 17:38:16

    また昭和生まれが発狂してるとか図星とか言ってくる人がすぐ出てくるんだよな

    名前も顔も知らない人に言われても痛くも痒くもないけどね(笑)

    そんな人達って親からどんな育て方されたの?

    • 3
    • 21/09/13 17:35:06

    主って旦那も子供もいる人なの?
    良くママスタだからってそんな事言えるよね
    自分の身内にも直接言えるの?(笑)

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/09/13 17:32:57

    昭和生まれは素晴らしい人も沢山いたよ。60年以上もあったわけだしね。

    • 0
    • 21/09/13 17:32:07

    年齢や顔より性格だよ、人間は。
    男も女も。
    なので、主はきっと嫌われ者でしょう。

    • 0
    • 21/09/13 17:29:31

    まぁ、もう、いい年だしね。けど、いい時代に生まれて育ったなと思う。今の20代くらいは一番かわいそう。

    • 4
    • 2
    • クラシタ
    • 21/09/13 17:14:04

    令和生まれのブスな赤ちゃんより
    昭和生まれの松嶋菜々子の人生のほうがいいや。

    • 1
    • 21/09/13 17:12:13

    主、お疲れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ