ここって性悪なババア多くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/13 16:23:45

    マウントとか取られたことないしなあw
    逆に取られてみたーい

    • 0
    • 21/09/13 16:03:27

    >>16
    マウントって思う基準が人それぞれって事。
    東京23区って書いただけでマウントって取る人もいるんだよ。

    • 1
    • 21/09/13 16:00:08

    うん。だから私は書き込む時は気をつけてるよ。
    マウントとる人は満たされてない人がやることなんどから気にするな。

    • 1
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 15:58:47

    >>2
    そう?女って小賢しいからね。やる方もやる方だよ。

    • 0
    • 21/09/13 15:58:00

    はなって昭和の名前じゃん
    だっさ

    • 0
    • 21/09/13 15:57:14

    キーワード書き込んだ人のセンス素晴らしい

    • 4
    • 21/09/13 15:56:08

    若いのにここいる女は性格悪いね
    将来どうなるやら

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 15:53:40

    キーワードの通りね

    • 4
    • 21/09/13 15:53:31

    そう?ママスタはバカの集まりって感じ。5の鬼女は性格悪いってか怖い人たちの集まりって感じ。

    • 2
    • 9
    • ハツモト
    • 21/09/13 15:51:51

    ここに限らず何処にでもいるよ

    • 3
    • 21/09/13 15:51:03

    それを上手にかわす術を学びなさい
    そして人生に活かすのです

    スルー力って大事よん

    • 2
    • 7
    • センボン
    • 21/09/13 15:49:34

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/09/13 15:45:29

    仕方ない
    事務局の管理がありえないぐらい悪いもん

    • 4
    • 5
    • トモバラ
    • 21/09/13 15:41:02

    こういう場所もあっていいよね。誰しも黒い1面はあるもんだし。私なんて真っ黒よ

    • 2
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/13 15:40:01

    なんだろ、育ち悪そう。そういう所がマウントとられるんじゃないの?

    • 7
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/09/13 15:39:21

    はなちゃん、鼻水出てるよ?

    • 5
    • 21/09/13 15:38:23

    マウントって受け取った時点で負け笑

    • 3
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 15:38:18

    あなたも口の悪い小娘だよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ