単身赴任の旦那さんいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 23:47:26

    先生!質問です!
    バナナはおやつに入りますかー!?
    あと風俗は浮気に入りますかー!?

    • 0
    • 21/09/14 23:42:11

    うん。海外赴任中だから急に行くとか遭遇するとかないから絶対にわからないって思ってるだろう

    • 1
    • 21/09/14 23:30:20

    はい。

    • 0
    • 21/09/14 23:18:24

    知らない
    別に家庭円満だからいい
    ちなみに私はしてる

    • 1
    • 21/09/14 23:06:30

    してほしい。相手したくないから。

    • 0
    • 21/09/13 22:51:02

    コロナ始まってから単身赴任になってすごく感染に気をつけてるから、してないと思う。元々女関係面倒くさがりやだから浮気も面倒って考えそう。でも何かきっかけがあればわからないな。

    • 1
    • 21/09/13 22:50:22

    いいなぁ。私が単身赴任していっときのアバンチュールを楽しみたいよー。

    • 0
    • 21/09/13 22:41:50

    多分してないかなー。してても別にいいかなー嫌いだから。

    • 2
    • 21/09/13 22:29:21

    うちしてたよ。
    バレてないと思ってるから帰って来てる時は普通に接して来てた。
    単身赴任終わっちゃって今はもう気持ち悪くて寒気するし、仮面夫婦してる

    • 1
    • 21/09/13 21:04:34

    してた方もいますね。
    どうやって気づいたんですか?

    • 0
    • 21/09/13 20:27:29

    気にしてない。送金してくれてるし。
    子供達旦那家族みんな健康ならいい。
    生活が安定していて
    ほんとうに皆が健康ならありがたい。
    仕事元気に頑張ってほしい。

    • 2
    • 21/09/13 20:26:47

    しなかったらラッキーくらいに思ってる。
    気付きたくないから、一回も家に行ってないし行く気もなし。
    信じてないわけではないけど、ね。

    • 1
    • 21/09/13 20:24:07

    気にしてない。
    こちらの生活がこまらなければ。
    興味なし

    • 4
    • 21/09/13 20:20:25

    どうでもいい。
    娯楽できるほどの生活費は貰ってるし。

    • 1
    • 21/09/13 20:20:20

    独身の時に風俗に行ってたから風俗へ行くのは抵抗ないと思う。モテるタイプでも無いので素人には手を出さない。遠すぎるから突然押し掛ける事も出来ない。信じるしかない。

    • 0
    • 21/09/13 20:15:59

    しててもしてなくてもどうでもいい
    疑って毎日電話したりLINEしたりとか
    面倒くさい
    そんな事私にもしてきたら嫌だ

    • 3
    • 21/09/13 20:11:22

    毎週末帰ってきてたし、お金遣いも全くかわらずむしろ全然使ってなかったし、子煩悩だし家族サービスもたくさんしてくれていたけど浮気してたよ~

    • 2
    • 21/09/13 20:05:08

    してたよ。

    • 1
    • 21/09/13 15:42:38

    >>8
    うちも、緊急事態宣言が出ると会社から県またぎの移動禁止令出るから最近顔見てない。

    でも超チキン野郎で、コロナ流行ってから電車一切乗らない、外食も一切しないくらいビビリなので、感染が怖くて浮気は出来ないと思う。

    • 0
    • 21/09/13 15:03:09

    >>10
    うちも変わらず口臭がすごいからしてないと思う。

    見た目は気持ち悪くないけど、口臭は本当に無理。
    さすがにこの前、旦那に言った。

    • 2
    • 21/09/13 15:02:38

    してないんじゃ無い?

    • 0
    • 21/09/13 15:00:58

    してないと思う。帰ってきた時の様子を見ると相変わらず気持ち悪いから。

    • 1
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/09/13 14:15:56

    昔単身赴任の人とダブル不倫したことあるけど
    奥さんと家族大好きとか奥さん愛してるとかとは別で、不倫を楽しむ人は一定数いると思う。

    • 2
    • 8
    • リブロース
    • 21/09/13 14:14:28

    分からん。仕事柄、宣言や措置期間中はお互い県またぎの移動は禁止だからほとんど会ってないし。連絡もマメじゃないし。

    • 1
    • 21/09/13 10:24:19

    しててもわからん。飛行機の距離だし。してたらソッコー離婚。

    • 1
    • 21/09/13 10:22:14

    みなさんありがとう。
    うちも何かと理由をつけて帰ってくるからまずないと思うけど、やっぱり単身赴任て自由だからし放題だよなぁと…
    いつか突撃したい衝動に駆られます(笑)

    • 0
    • 5
    • トモバラ
    • 21/09/13 09:28:51

    ほぼほぼ毎週帰って来るし、してないんじゃないかなぁ。
    でも酒癖あんまり良くないから微妙。

    • 0
    • 4
    • サンカク
    • 21/09/13 09:25:39

    ケチなチビおやじだからまずモテないと思う。

    • 2
    • 3
    • クラシタ
    • 21/09/13 09:23:21

    してない。

    絶対なんて言葉ないけど、絶対旦那はしてない。

    • 2
    • 2
    • センボン
    • 21/09/13 09:22:02

    してました。

    • 0
    • 1
    • 毎日かあさん
    • 21/09/13 07:48:56

    思いませーん
    全くそんな気配ないし
    お金持ってないから 笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ