ゴルフが趣味の旦那さんいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/11 13:00:12

    浮気し放題だよね
    お風呂入っても変に思われないし

    • 3
    • 21/09/12 17:51:43

    普通に行ってる
    ゴルフは安全が口ぐせ…
    好きにしてくれ
    ワクチンは2回終了してるー

    • 3
    • 7
    • マルカワ
    • 21/09/12 17:50:42

    >>4
    モヤモヤなんてしないよ〜。
    家族全員ワクチン2回打ったし好きにしたらいい。

    • 0
    • 21/09/12 17:49:41

    ワクチン済んでるってのもあるけど、
    屋外だし、仲間と密着して歩き回る訳じゃないし、
    他のグループとの接触もないから密やクラスターを心配するようなこともないと思うよ。

    • 0
    • 21/09/12 17:47:40

    >>4
    全くしません。
    自分も楽しみを取り上げられたら嫌だし。

    • 0
    • 21/09/12 17:45:28

    あら、皆さんけっこう普通に行かれてるんですね!
    モヤモヤしませんか?
    ワクチン打ってるから大丈夫なのかな。

    • 0
    • 21/09/12 17:00:35

    ほぼ毎週行ってるよ
    練習もほぼ毎日

    • 1
    • 21/09/12 16:58:47

    行ってます
    ワクチン済

    • 0
    • 21/09/12 16:58:29

    先月3人ゴルフ行ってたよ。
    行き帰りはそれぞれの車、プレー中はマスク、しかもみんなワクチン二回接種済み、そんな感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ