ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 1053
    • ササバラ
      21/10/22 11:45:01

    1回め…何も無かった。注射される瞬間のチクリ!とした痛みは残ってたけど、それもいつの間にか消えてた
    肩が上がりにくいとか、打った箇所が熱を帯びるとか、全くナシ

    2回め…注射の痛みが続いた
    当日は頭痛がして、気分は良くなかった(でも鎮痛剤を飲むほどでは無かった)
    時間が経つにつれ、腕が痛くなって上がりにくくなった。腕に熱も帯びだした
    体温は平熱(36度台)をキープしてたので、そこは安心した
    翌日、頭痛は治まったが腕の痛みは相変わらず。腕の熱も相変わらず。だが、徐々に痛みから痒みに移行し始めた
    翌々日、普通に腕が上がるようになった。熱も帯びなくなってる
    それと引き換えか、痒みがハンパない!
    かきむしりたい!でも我慢!!

    2回め接種後3日め(今日)が過ぎたけど、痒みはあるなぁ…。ママスタしてる今も、かゆいよぉ!(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ